« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

晩秋

晩秋

今日は朝からロケ。現場にはなんとも鮮やかな紅葉が。 いやぁ〜京都チックだわぁ(^ー^) 今回は和服を着て紅葉をバックに歩くシーンを撮ったが、『そうだ、京都へ行こう。』のCMソングが頭の中をグルグルグルグル(^o^;)

| | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

巻き巻き

巻き巻き

納豆巻き。ワサビ入れ忘れたけど(^^;)ゞ おネギたっぷりお味噌汁と。

| | トラックバック (0)

2006年11月26日 (日)

テスト当日

テスト当日

とうとうこの日がやって来た! いつも通り落ち着いてやればいいだけ・・・と思ってもやっぱり『テスト』って言葉に弱いよぉ(--;)

| | トラックバック (0)

2006年11月24日 (金)

旨いじゃん!!

旨いじゃん!!

やきとり『秋吉』。風邪引きの私に「ここはニンニクが味わえるから丁度いい!」とのセリフ。『???』意味が分からず入店。カウンターに座るとタレが出てきた。そしてそのタレにぽとりっと何かを入れてもらった。このぽとりっが今私がイチバン必要としているニンニクちゃん(^з^)-☆ 『このことかぁ。』 焼き鳥にこの旨いタレをつけて食べる・・・美味しい・・・じゃなく旨い!!ホント旨い! 玉葱フライも頼んでみたがヤバいよ〜(^○^) 最後の最後はこの旨すぎのタレをフライドポテトにチョイとつけて食べる。これが笑っちゃう程旨いのよ(^o^;) 多分ハマる味ってこんな味?!

| | トラックバック (0)

2006年11月22日 (水)

なんとなく・・・

昨夜から微かに喉が痛い。ヤバっ・・・風邪?! 気を付けてたのに(´Д`) 日曜は大事なアロママッサージの実技テスト。風邪引きさんになってる場合じゃないぞぉ! 気合いだ気合い! よしっ、寝るぞ!!

| | トラックバック (0)

2006年11月21日 (火)

私じゃない!

私じゃない!

先日久しぶりに三重に住む姉の家に泊まりに行った。甥や姪と会うのは夏以来だからすごくウキウキ(^o^) ちびっこ達と遊び、夕方晩御飯の材料を買いに。姉は買うべきものをカゴに入れレジの列へ。私とちびっこ達は自分が欲しいものを探しウロウロと・・・。ワインとチーズを選び、姉に買ってもらってご機嫌な私(^-^)。だったが、家に帰ってから姉に「なんで2つも同じチーズ買うの?1つは冷蔵庫に買ってあったのになぁと思って。」と言われ『(?_?)』。私が買ったのはスモークチーズ。あれっ、冷蔵庫にあったのは違う種類のチーズのはず。私「やだぁ、私同じチーズなんか買うわけないじゃん!」 姉「だってちゃんとスモーク以外に違うやつがカゴに入ってたよぉ。」 私「いや、買ってない。」 姉「無意識のうちに入れちゃったんだよぉ。」 私「違うって!」などと繰り返しているうちに、ふと自分とチーズコーナーにいた人物を思い出す。 「ねぇ、そらちゃん、チーズをカゴに入れたぁ?」       そら「うん。」 

5歳の彼女の頷きひとつでチーズ事件は幕を閉じたのである(-_-)

| | トラックバック (0)

2006年11月19日 (日)

やめてぇ〜(*_*)

移動の新幹線の中、あちこちでゲホゲホ咳き込む人が。今乾燥しているから風邪引きさんが増えているのはわかる。ツラいのもわかる。でも密室チックな車内での咳は口を手で覆うくらいのエチケットを・・・(-_-;) 職業柄これからの季節、こういった事がすごく気になってしまう。やはりマスクが必要だわ(-。-) 皆さん、うがい手洗い忘れずにね!

| | トラックバック (0)

2006年11月17日 (金)

あと1ヶ月ちょっと

あと1ヶ月ちょっと

なんか早いなぁ、365日って。クリスマスツリーを見ると嬉しいような楽しいような・・・切ないような(^_^;)

| | トラックバック (0)

2006年11月15日 (水)

何これ〜〜

何これ〜〜

初めてです、生ハリネズミ! 可愛すぎO(≧▽≦)O でも肉食だって(゜゜;)

| | トラックバック (0)

2006年11月14日 (火)

自慢です!

自慢です!

おぉっ?!乗っておりますシャープの芯!しかも20本!! 家でアロマスクールの筆記テストの勉強中に目が合ってしまったのよ、シャープの芯達と(^o^;) 中学生の頃、友達に「まつ毛長いからシャープの芯とか乗るかもよ?」と言われチャレンジした私。久しぶりにやってみた。乗るじゃぁん!私のまつ毛はホント丈夫。よくメイクさんに付けまつ毛と間違えられる程長く濃いの。ボリュームマスカラなんて塗ったらバサバサワサワサで瞬きの度に風が吹きそうな感じ・・・ってそんなことより勉強しようよすみれさん(-_-;)

| | トラックバック (0)

2006年11月13日 (月)

頂いちゃいました(^o^)

頂いちゃいました(^o^)

今朝も張り切ってジムへp(^-^)q いつも自転車で行くのだが、もう空気が冬だなぁ。プールに行くと、いつもお会いする可愛らしいおばあちゃま(以前ブログでお話ししました)が「すみれちゃん、パン持ってきたわよ!」とわざわざプールサイドにまで持ってきてくれていました。きゃぁ〜嬉し〜O(≧▽≦)O 前にも何度か頂いたのだが、おばあちゃまの娘さん手作りのパンは美味しいの!黒ゴマパン(写真左下)なんて中まで黒ゴマびっしりで、食べる度にプチプチッとしてゴマの風味が口いっぱいに広がるのよ(^з^)-☆ 早速お昼に何個か頂きました!ありがとうございますm(__)m

| | トラックバック (0)

2006年11月12日 (日)

打倒『太原』?!

打倒『太原』?!

レースやゴルフなどで御殿場近くに泊まると連れて行って頂く中華『太原』。ここの豚肉を使った雲白肉(ウンパイロウ)が私は大好き(^з^)-☆ やみつきになっちゃうタレがヤバい! どうしても食べたくなると家で作るのだが、自分でも誉めたくなる程美味しいの!! ニンニクや八角などで独特の味を作り出す。ホント旨っ(*≧▽≦*)

| | トラックバック (0)

2006年11月11日 (土)

嬉しいです!

TOYOTAさんとフジテレビさんのF1コラボCMのお仕事をさせて頂いた私だが、個人的に嬉しい知らせが。欧州F3で活躍のTDP(トヨタ・ヤング・ドライバーズ・プログラム)ドライバーの中嶋一貴君が来年ウィリアムズF1チームのテストドライバーに抜擢されたと\(^o^)/ TOYOTAさんが「有能な若手ドライバーの発掘と育成」を開始してから、個性溢れるいろんなキャラの若手君達の走りを観させてもらった。中には『ホントにこんな子で大丈夫?!』と思っちゃう子もいたが、いざ走らせると笑っちゃう程速かったり(^o^;) そんな若手君達の一人が一貴君。この前までフォーミュラトヨタで走っていたかと思ったら、いつの間にかF1のテストドライバー。久しぶりにお顔を拝見したが、大人になったねぇ(T_T) ホント良かった、おめでと! 早くお父さん(中嶋悟さん)のような・・・というかお父さん以上の立派なF1ドライバーになって、モナコに招待してね_(^^;)ゞ

| | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

これからの季節・・・

これからの季節・・・

今夜は事務所の阿部社長と西麻布『浅乃』へ。なんとなく体全体が冷えている感じだったので熱燗を。クゥ〜〜、五臓六腑に染み渡るぅ!!

| | トラックバック (0)

2006年11月 5日 (日)

でんでんむしモード

久しぶりにのんび〜りマッタリと『休日』らしく過ごした日だった。やっぱりオンとオフが大事ね(^.^)

| | トラックバック (0)

2006年11月 2日 (木)

ビーフシチューではありません。

ビーフシチューではありません。

以前『仮面ライダークウガ』ではゴ・ザージャ・ギという鮫女を演じたが今夜は鮫のヒレ、フカヒレを食べようとお仕事をご一緒させて頂いた先輩に恵比寿のフカヒレ専門店へ連れて行って頂きました。フカヒレのお刺身のコリコリ感にビックリし、大きく肉厚なフカヒレの姿煮に感激O(≧▽≦)O!取り分けてもらったので小さめに見えますが(写真) う、うまっ!!家庭では絶対真似できない旨味たっぷりの味を含んだフカヒレをガブッと頬張り、そこに老酒を流し込む。・・・ふああぁ、暫く誰とも会話したくない・・・この味をずーっと感じていたい・・・そう思える美味しさだ。それにフカヒレはコラーゲン豊富だからお肌にもいいし。いやぁ、たまらない食材ですね〜(^o^)/ 先輩、ご馳走様でした!また是非!!!!

| | トラックバック (0)

2006年11月 1日 (水)

ステラレネーゼ

ステラレネーゼ

先日『発掘あるある大事典』でお部屋の状態をタイプ別で分析していたが、違う意味で私は『ステラレネーゼ』かも?!。特にこのクマさん達は捨てられない。それぞれいろいろな思い出があるから(^-^) 小さい頃からお人形やぬいぐるみが大好きでお誕生日&クリスマスには必ず買ってもらっていた。今もクマさんのぬいぐるみは好きだが、クマさん体型の男性も嫌いじゃないかも(^o^;)

| | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »