« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

さよなら今年!

さよなら今年!

年越しそばの後にチビッコ達はフルーツポンチ。私は紅白とK-1が気になり、2台のテレビを行ったり来たり(^^;) だが、なかなか自分の観たいものが観れず、途中お風呂に入ったりして普段と変わらないペースに。気が付くと来年になってそう(^o^;)

| | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

うさちゃんヒップ

うさちゃんヒップ

3歳の姪にすみれおばちゃんメロメロ(^з^)-☆ ♪〜キュートなヒップにズッキンドッキン♪

| | トラックバック (0)

2006年12月29日 (金)

待て!!

待て!!

タコ焼きモードバリバリ(古い表現?!)の孫達のために必死に焼き続けるジージ。お疲れ様です!

| | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

チェックメニュー

チェックメニュー

『あん塩』さんの銀鱈西京焼き。脂のりのりで美味しい! 意外に思われるが私は西京焼きが得意料理だ。「鰆西京焼き」は任せてくだされ(^○^) グルメな方からも太鼓判押して頂きました!だからメニューに『西京焼き』の文字があると頼んでしまう(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

脱いでもス・テ・キ!

クウォン・サンウ主演の『青春漫画』を借りて観た。始めはダサダサのおかっぱヘアにおふざけキャラの彼に抵抗を感じたが、やはりいい男(^з^)-☆ 何よりびっくりしたのが鍛えられた肉体美!! ガッチリした腕がたまらないわぁ〜!きゃぁ〜ハグしてしてぇ(≧∇≦)

| | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

Birthday Lunch

Birthday Lunch

♪Happy birthday to me〜♪ イタリアンでお祝いです(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2006年12月22日 (金)

あぁぁぁ〜

あぁぁぁ〜

今日は冬至。ということで冷えた体をゆず湯でほんわかに! 浴室いっぱいにゆずのいい香りが広がり、体も脳もリラックス♪( ̄▽ ̄)    アロマテラピーじゃ〜〜( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

目移りゾーン

目移りゾーン

撮影終了後、念願の『戸越銀座商店街ぶらり』が実現! 激安八百屋や揚げ物屋など興味をそそるお店だらけ(^○^) この町に住むのも悪くないなぁ・・・。

| | トラックバック (0)

2006年12月21日 (木)

爽快!

明日の撮影に備え、岩盤浴行って来ました。最近ハマッてます。いやぁ〜最高♪( ̄▽ ̄) 笑っちゃうくらい汗ダラダラで、人間の体ってちょっとやそっとじゃ干乾びないもんなんだなぁと感心しちゃう(^^;) 終了後はお肌ツルスベで透明感ありな状態。この感じサウナじゃ味わえない。ホントたまらん(^з^) よぉし、明日のお仕事も頑張っちゃうぞ〜!!

| | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

欧米か?!ヾ( ̄◇ ̄* )

欧米か?!ヾ( ̄◇ ̄*<br />
 )

映画鑑賞=山盛りポップコーンでしょ(^○^)

| | トラックバック (0)

2006年12月19日 (火)

(ToT)(ToT)(ToT)

先日受けたアロマのスメリング&筆記テスト、合格しましたぁ~~~O(≧▽≦)O きゃぁぁビックリです〜O(≧▽≦)O これですべて終了・・・というかスタートになるわけですが、ディプロマ授与式は来年です。取り合えずこれで気持ちよ〜〜く年が越せます! やっほ〜い!!

| | トラックバック (0)

2006年12月18日 (月)

誘惑

誘惑

今日はCM撮影のため大泉東映撮影所へ。久しぶりだなぁ(^-^) ここへ一歩足を踏み入れると『女優あらいすみれ』モード全開になる! 控室に入るとお菓子の山発見(゜o゜) でももうすぐお弁当が来るぞ!我慢しろ(-_-;)

| | トラックバック (0)

2006年12月17日 (日)

アニョハセヨー

アニョハセヨー

ワタシ、モヤシナムルツクタヨ! トテモオイシイネ! タクサンツクタカラ、シバラクタベルネ。

| | トラックバック (0)

2006年12月15日 (金)

大丈夫ですか?

大丈夫ですか?

エレベーター待ち。ふと足元を見ると絆創膏が。おやおや、大理石さんお怪我ですか?

| | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

モチモチ

モチモチ

六本木『ラ・ピーニャ』で会食。ここのシェフはF1のフェラーリチームのシェフだった。今回食べた手作りショートパスタは食感・味共に最高(^○^) これってシューマッハもお墨付き?!

| | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

大好きな人

大好きな人

『与人会(よにんかい)』の皆様です。この会はある仕事を通じて知り合った美味しいもの・お酒大好き4人がたまに集い、語り合うという会です。

| | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

アハッ(≧∇≦)

アハッ(≧∇≦)

以前受けたアロママッサージの実技テスト、合格です!! しかも先生からコンサルテーション(お客様との会話、接し方など)に関してお褒めのお言葉を頂きました(T_T) あらい、胸いっぱいでございます(T_T) 頑張って良かったぁ(T_T)

| | トラックバック (0)

ガックリ( ´Д`)

受けました、テスト。スメリングテストは5問中3問当てれば合格。だが見事に分からなかった(-_-) 1つを嗅ぐと5種類くらい名前が頭に浮かんでしまい自信を持って「これ!』と決められなかった。私の嫌いなグレーな判断。筆記テストも必死に勉強した所が出ず、微妙(-_-) 追試かしら・・・。

| | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

明日は

筆記テスト。私の勉強法はとにかく書く!ノートにドバーッと書いて覚える。だからやや腱鞘炎気味?! 精油の匂いを嗅ぎ分けるスメリングテストもあるが、風邪の症状がまだ少し残っていて鼻の状態が微妙(^_^;) 大丈夫なのか?!

| | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

トントントン・・・

トントントン・・・

テスト勉強休憩! さてと、料理で気分転換しなきゃp(^-^)q 大根のマスタード煮・三色こんにゃく(石ではありません)のいり煮・キャベツの「早っ!」漬け・冷奴 以上でございまぁす。私の食卓に大豆食品は欠かせない(^-^)

| | トラックバック (0)

2006年12月 5日 (火)

ガビ〜ン(-_-;)

出しちゃった、年賀状!だってテレビとかで『年賀状はお早めに!』ってやってたから・・・って早すぎだよ!! 受付開始は15日からじゃん! 郵便局に電話したら「係のものが気付けば一時的に保管しますが、なんとも言えません。」と(-_-;) 皆さん、もし年内に私の年賀状が届いたら笑って下さ〜いm(__)m

| | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

隠れ家

隠れ家

中野の中華屋さんに阿部社長と。 ワインも料理もシェフお任せ。ヤバい、全部旨うま!

| | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

・・・ぽい?!

・・・ぽい?!

実家からリンゴが届いた。今回も大きくて蜜タップリの素晴らしいリンゴ! レモンではないが果物を片手に持つとついこのポーズが・・・(^o^;)

| | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »