« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

ショート

ショート
どーかしら?

| | トラックバック (0)

2007年1月29日 (月)

デトックスバスクリスタル

デトックスバスクリスタル
昨日のブログに登場したバスソルトを試してみた。湯船にバスソルト全量をドバッ! ホント凄い量!!こんな中に入って体がシワシワになったりしないかしら(((・・;) バスソルトが溶け出し、ミネラルなどのせいかお湯が茶色くなった。なんか効きそう(^ー^) 20分入浴しシャワーを浴びる。・・・これで終わり?!ではない。それからバスローブに着替え、さらに毛布で体を包みゆっくりと45分間休みながら発汗を促すのだ。使用方法通りやってみたが家でひとりこの格好は笑える。『みの虫すみすみ』である。休み始め15分経過。額や背中にジワッと汗が。それから全身汗ダラに(^o^;) 45分したらシャワーを浴びて終了。 いやぁ〜スッキリ! シャワー後のお肌はつるスベしっとりでいい感じ。
次の日。バスソルトのおかげで気持ち良くぐっすり眠れたぁ。それにお肌が昨日よりつるスベしてる!!さすが贅沢バスソルト(≧∇≦) 今後は自分へのご褒美グッズとして購入しようかな(^з^)-☆

| | トラックバック (2)

2007年1月28日 (日)

プレゼントに・・・

プレゼントに・・・
前から気になっていたこのバスソルト。でも『一箱一回分でこの値段?!贅沢だなぁ。』と第一印象があまり良くなかったため、それからは売り場で見掛けてもシカトしていた(-.-) が、会食の時にこのバスソルトセットをプレゼントで頂いたのだ。「きゃぁ〜、一度試してみたかったの〜O(≧▽≦)O 」ホント嬉しかった! プレゼントに『自分でわざわざ買わないけど、あったら嬉しい・使ってみたい物』を頂くと凄く感激するよね。 ゆりちゃん&リチャードありがとm(__)m

| | トラックバック (0)

2007年1月27日 (土)

HOME'S

今日から住宅情報サイト『HOME'S』のCMが始まりました。キャラクターのかわいいHOME'S君が登場。私は家族でパソコンを見ているシーンに登場しまぁす(^o^)

| | トラックバック (0)

2007年1月25日 (木)

フーフーしながら(^ з^)〜

フーフーしながら(^<br />
 з^)〜
アンチョビキャベツグラタンを作ったよ(^o^)v 寒いこの時季、あつあつな食べ物って幸せを感じるね(^ー^)

| | トラックバック (1)

2007年1月24日 (水)

負けないぞ〜!!

負けないぞ〜!!
鶏屋で鹿児島産地鶏刺し盛りをオーダー! 鶏インフルエンザがなんだぁ(^^)/ 報道がなんだぁ!! 私はチャレンジャーだ(^^)/ うまっ! レバーなんて最高ヤバいね〜(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年1月23日 (火)

売り場に『あるある。』

ある番組で『納豆でやせる』と放送しちゃったら、次の日から納豆がすぐ完売に。体にいいからと納豆をずーっと食べ続けている私にとってスゴく迷惑なことだった(-.-) が、その番組の捏造が発覚。で、今日スーパーに行ったらいつも通り平和な納豆売り場に。 (^.^)ホッ

| | トラックバック (1)

2007年1月21日 (日)

変わらない味

変わらない味
小さい頃『ハートチップル』が大好物だった。しかし母がこのにんにくの匂いにうるさかったため、たまにしか買えなかった。食べるの何年ぶりだろう。そうそうこの匂い、この味!

| | トラックバック (0)

2007年1月16日 (火)

今晩

今晩

今夜21時〜フジテレビ『今週妻が浮気します』に出演予定です。保育園のママ友役です(^-^)

| | トラックバック (3)

2007年1月15日 (月)

レーシックから一週間

今日の検診で保護用コンタクトを外すことが出来ました。なんかスッキリ(^-^)

| | トラックバック (3)

2007年1月12日 (金)

快気祝い&新年会

快気祝い&新年会

まだ視力は完全に回復していないが眼の痛みもなくなり、今日から普通の生活(?)です(^o^) 水泳が出来る!ゴーグルをきちんとして泳いでみたら、水の外よりクッキリハッキリ見えてビックリ(゜゜;) 隣のコースで歩いているオバサマ達の生足までバッチリである(((^_^;) 夜は今年初の新年会だぁ〜(^з^)-☆ ♪酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞぉ〜♪♭(お酒も解禁です)

| | トラックバック (0)

2007年1月 9日 (火)

レーシック翌日

レーシック翌日

昨日は眼を開けているのがツラかったので21時に就寝。そのため今朝は4時に目が覚めた(お前は新聞配達のにーちゃんか?!)。眼は我慢出来るけど痛い(/_') 痛み止めの点眼薬を頂いたがなるべく使いたくない。負けるな自分p(T_T)q 手術後の視力回復などを考え、食べ物も眼にいい食品を。 眼の粘膜を正常に保ち、ドライアイなどによいビタミンA(卵・にんじんなど緑黄色野菜など)、成長を促進し、細胞の再生を助けるビタミンB2(牛乳・納豆など)、眼の充血をとるビタミンC(キャベツ・ブロッコリーなど)視力を回復させるDHA(ぶり・いわしなど)、アントシアニン(ブルーベリー・カシスなど)。 早くスキッとキラキラおめめになりますように(^-^)

| | トラックバック (2)

2007年1月 8日 (月)

レーシック終了

無事終わったよ〜(^o^)v(詳しい事はまた後で)

| | トラックバック (0)

レーシック日

いよいよです! とってもワクワク(^-^)♪

| | トラックバック (0)

2007年1月 7日 (日)

料理人誕生?!

料理人誕生?!

『七草玄米がゆ』を作ったよ(^-^) なずなやほとけのざを刻んでいて、小さい頃庭に生えている雑草をむしってそれを茹でていて(本人は食べるつもりだった)、母にビックリされたのを思い出した。多分私の料理好きはあの頃から始まったのかも・・・というより変わってる子だったかな(^o^;)

| | トラックバック (0)

2007年1月 6日 (土)

めがねっこ

めがねっこ

レーシック(屈折矯正手術)を受けるため、年末から眼鏡生活。普段はコンタクトレンズだったので眼鏡での外出はやや抵抗が(^_^;)

| | トラックバック (0)

2007年1月 4日 (木)

頂いても・・・(-_-)

頂いても・・・(-_-)

昨日東京に戻ってきました。お正月、実家で『愛情』『安らぎ』それから『風邪』まで頂きました。風邪は遠慮していたのに、気が付いたら・・・(-_-;) 今日は一日中寝てました。体を温めるためジンジャーティーを。

| | トラックバック (0)

2007年1月 2日 (火)

足ピキピキッ(; ´д`)

足ピキピキッ(;<br />
 ´д`)

元旦は家族み〜んなで伊香保の宿にお泊まり! 今朝は朝から餅つきがあり、つきたてのお餅を頂きました。その後樽酒を頂き、朝からご機嫌(^з^)-☆ もっとお正月気分を味わいたくて「伊香保の石段」を上がり神社まで行ってみることに。食後の運動だぁ!が、石段の一段一段が高く結構疲れる。新年早々筋トレか?!(-_-;)

| | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

2007年

明けましておめでとうございますm(__)m 今年一年が皆さんにとって素敵な年でありますよう心より『イノ』ってまぁす(^з^)-☆ 今年も宜しくお願いします。

| | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »