« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

海うみ〜O( ≧▽≦)O

海うみ〜O(<br />
 ≧▽≦)O
今日は海岸でCM撮影。お天気はいいけど風が体を刺して痛い(>_<) でも海なし県群馬出身の私にとって『海岸』は小さい頃憧れた場所。いつもとは違うテンションの上がり方だわ♪( ̄▽ ̄)ノ″

| | トラックバック (1)

2007年2月25日 (日)

O2

O2
高気圧エアーチェンバー『オアシスO2(オーツー)』。寝袋チックなこの中に入って体の隅々まで酸素を送ってあげるの。30〜40分入るとすっごくスッキリするし、お肌がイキイキする感じ(*^^*) 夜、ぐっすり眠れて次の日目覚めがとってもいい。アスリートの方々が疲労回復のために使用するのがわかるなぁ(^-^) やっぱり酸素って大事だね!

| | トラックバック (1)

2007年2月18日 (日)

きなこもち

きなこもち
これ、お餅じゃありません。でもそれっぽいでしょ? おからと牛乳と片栗粉とはちみつを混ぜてレンジでチンしたものを丸め、きな粉をかけて出来上がり(^o^) 『おから〜(・・;)?!』と思うかもしれないけど、これがモチモチッとした食感なの!まぁ、ニョッキにも似てるけどネ・・・(^_^;) おからもきな粉も大豆。大豆食品好きのあらいすみれには嬉しいデザートとなりましたぁ(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年2月15日 (木)

黒毛のカモ

黒毛のカモ
銀座『レカン』。メニューのメインを見る。仔羊、黒毛鴨、黒毛和牛・・・ん??黒毛鴨?!なんだ?毛が黒いってカラスじゃあるまいし(^_^;) どんなものか、オーダーしてみた。分厚くカットされた鴨肉達がドカンとお皿の上で威張って登場。さてお味は?・・・ややクセのある味。ジビエチックだ。私はどちらかというとクセのない方が好きかも。
味、接客、お店の雰囲気。『レカン』さんはさすがでした(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年2月12日 (月)

必需品

必需品
『今週、妻が浮気します』略して『今妻』の撮影でした。暖冬とは言え外はまだまだ寒い(*_*) だから体のあちこちにカイロをペタペタ(^.^ )

| | トラックバック (0)

2007年2月11日 (日)

ちゅるゴクッ!

ちゅるゴクッ!
ウェスティンホテル『龍天門』の担々麺。これ、マジで旨い♪ しゃぶしゃぶの胡麻ダレかと思う程濃厚な胡麻の香り漂うスープが細麺と絡み合う。一口食べると口から鼻へ抜ける胡麻のなんとも言えないアロマ攻撃( ̄^ ̄) あっという間に麺を完食し、残ったスープまで全部ゴクリ。普段ならラーメンのスープを全部飲むなんて絶対有り得ないが、この担々麺のスープだけは別。このスープだけ単品でオーダーしたくなる出来なのだ(^з^)-☆ 自分がスープ(しかも麺のスープ)でこれだけ熱くなれるとは意外である。

| | トラックバック (0)

2007年2月10日 (土)

はしりです。

はしりです。
レスプリ『ミタニ』さんでホワイトアスパラ、食べちゃいました(^з^)-☆ 『ピーマン・デ・スプレット』という赤ピーマンを使ったおソースと共に。この一皿、素材をすっごく楽しめて最高(≧▽≦)

| | トラックバック (0)

2007年2月 8日 (木)

すみすみすみ風呂?!

すみすみすみ風呂?!
岩盤浴の石として使用されるブラックシリカが入った入浴剤『漆黒湯』を試してみた。名前からすっごく真っ黒なお湯をイメージしたが、思ったより薄っ(-_-;)

| | トラックバック (0)

2007年2月 7日 (水)

お散歩

羽根木公園
♪梅は〜咲い〜たか 桜はまだかいな♪

| | トラックバック (0)

2007年2月 6日 (火)

甘くな〜い?!

甘くな〜い?!
来週はバレンタインデー。ということでチョコ探しに。売り場は女子だらけ(当たり前か(^^;))どこのを買おうか。あるお店のショーケースを眺めていると隣のOLらしき女子達が「ねぇ、ポンはこの6個入りにしようよ。」「高くなぁい〜?それは〇〇君だよ!いつもお世話になってるし♪ ポンはあっちの3個入りでいいじゃん。」と。会話を聞いていた私は彼女の指差した先がとても気になり思わず見てしまった。それは隣のお店でイチバン安いチョコ(3個入り)だった。しかも〇〇君用となったチョコの4分の1の値段。後にポンとは彼女達の上司であることが会話から判明。 値段は関係ない!そう!気持ち気持ち!!・・・だと思うのだが。 まぁ、なんかわからないけどとりあえず・・・
「ポンさん頑張れ(^o^;)q」

画像はおまけで頂いたチョコ。

| | トラックバック (1)

2007年2月 3日 (土)

ディプロマ授与式

ディプロマ授与式
昨年4月に入校した『ミトオカセ カルチュア カウンシル』。無事この日を迎える事が出来ました。これからはアロマセラピスト、リフレクソロジストとして学んだ事を無駄にせず、たくさんの方を癒せるようスタート出来たら・・・と思います。岡勢先生、そしていつも熱心に教えて下さった先生方に感謝感謝です。本当にありがとうございましたm(__)m

| | トラックバック (0)

2007年2月 1日 (木)

春よ来い

春よ来い
フリージアを頂きました。凄く甘〜い香り(^ー^) お部屋にお花があると気持ちがほんわかするなぁ( ̄∇ ̄)

| | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »