« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

ねえ・・・

ねえ・・・
こんなソースがあったって知ってた???

| | トラックバック (0)

2007年3月29日 (木)

すみすみ歌手デビュー?!

すみすみ歌手デビュー?!
最高に気持ちいい空の下でCM撮影。今回すみすみ歌ってます! ホロ酔い状態でナンノや森高を歌うのとはわけが違うっ(-_-;)

| | トラックバック (0)

2007年3月27日 (火)

ふるさとは・・・

ふるさとは・・・
館林です!館山ではありません。 久しぶりに見る館林駅には鯉のぼりがズラーッと(((・・;) 駅だけでなく少し離れた川沿いずーっと鯉のぼりだらけなのだ。なんでも鯉のぼり掲揚数世界一でギネスブックに載ったらしい(^。^) 世界相手に『鯉のぼり』で勝負しちゃうとは(^_^;) やるじゃん、館林! 『つつじ』と『うどん』だけじゃ〜ないよねo(^o^)o

| | トラックバック (0)

2007年3月26日 (月)

真剣です

真剣です
久しぶりの里帰。元気そうな両親の顔を見て安心すると同時にすごく幸せな気持ちになる(^-^) さて、今回の私のミッションは、姪のそらちゃんが4月からピカピカの1年生になるということで『上靴入れとカバンを作る』こと。ご無沙汰してます、ミシンさん!ご協力宜しくね(^3^)/

| | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

(T-T)(T-T)(T-T)

世界フィギュア、感動!! 美姫ちゃん・真央ちゃんの頑張りに思わず泣いちゃいました(T-T) 滑りを見ていてハラハラドキドキだったのでやや疲れたが、ホント素晴らしかった\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

落ち着く場所

落ち着く場所
『鳥伝』さんでベテラン俳優佐々木勝彦さんと親友ヨーコちんと飲みました。今回のテーマは結婚。ちなみにすみすみは今年同棲、来年結婚と言われてます。果たしてどうなるか?!

| | トラックバック (0)

2007年3月22日 (木)

昼、春食べる

昼、春食べる
『五右衛門』で春のおすすめメニュー、筍と鹿児島黒豚のペペロンチーノを食べました。焼いた筍のシャキシャキした歯応えとアルデンテに茹でられたパスタが口の中でいい感じに合わさってなかなかだわ(^з^)-☆ 筍があまり好きではない私だが、この筍は甘くとうもろこしチックな味で合格!ぽかぽか陽気の今日、肌で春を感じ、そして舌でも春を味わうことが出来たのでなんだか嬉しくなった\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2007年3月21日 (水)

SONY

SONY
ソニービルですみすみ発見!! カタログをもらおうとしたらお店の方と目が合い「ご本人様で?!」と聞かれたので「ハイ!」と元気よく返事をして帰ってきました(^o^;)

| | トラックバック (0)

2007年3月20日 (火)

女子会

与人会
3ヶ月ぶりです。皆さんお元気で何より(^.^) でも今回はボスキャラゆりちゃんが名古屋に転勤ということで寂しいすみすみ。でもパーッと飲んでお見送りしましょう\(^o^)/ 『ニ○家』さんで芋焼酎&鉄鍋餃子を頂きながらほんわか幸せ(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

ボンゴレ??

ボンゴレ??
アサリの韓国煮を作ったよ(^o^) パスタっぽく見えるのはもやし。余計な水分は入れずもやしの水分だけで煮るのでアサリの美味しさがすごく味わえるわぁ(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年3月17日 (土)

これなーんだ?

これなーんだ?
正解はアヒルのベロ、舌で〜す! ピリ辛味の手羽先チックな感じでビールにピッタリ(^з^)-☆ 『桃の木 』さん、ご馳走様でしたm(__)m

| | トラックバック (0)

2007年3月15日 (木)

ドカンと!

ドカンと!
キャベツの豪快蒸し、作りました。ベーコンがいい味出してます(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年3月14日 (水)

好きナンです!

好きナンです!
そう、私ナンも大好き(^з^)-☆ モッチリしていてほんのり甘くて。今日はチキンカレーと一緒に・・・。

| | トラックバック (0)

2007年3月12日 (月)

ボンジョルノ〜〜

ボンジョルノ〜〜
オフです。久しぶりに朝からジムに行き泳ぎました。やっぱり水の中は気持ちいい(^o^) サウナにも入り、なんとも言えない心地いい疲労感。ランチはよく行く『イル・カントッチョ 』さんに。セットに付いているサラダは新鮮でボリュームもあり美味しい!ドレッシングのバルサミコ加減もいい感じだし。狛江直送の野菜を使ったオイルベースのパスタも美味しかった。
あっ、もちろん白ワインも頂きましたよ(^з^)-☆
休日ランチバンザーイ\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

買ってきたまんまですいません!

女飲み
お疲れ〜! お仕事終了後友達宅でミニミニパーティー\(^o^)/ 持ち寄りで参加した私達。家主のあべちゃんは帰宅後すぐに料理をしてくれたんです(^o^) 感謝m(__)m 25歳と年下なのにめちゃめちゃしっかりしてる彼女。絶対いい奥さんになるよ! ホントありがと!

| | トラックバック (0)

2007年3月 9日 (金)

おやっさぁ〜ん(^o^)/

おやっさぁ〜ん(^o^)/
名物のおやっさんと。鯨は美味しくないとインプットされている私だが、ここのお店の生鯨を頂いてみた。・・・・う、うまっ!!あまっ!!溶けた(・・;)! 1972年生まれの私にとって、あまりにも衝撃的な一品となりました。 おやっさん、おかあさん、ご馳走様でしたm(__)m

| | トラックバック (0)

2007年3月 5日 (月)

今年初です(^-^)

今年初です(^-^)
4ヶ月ぶりのゴルフ。時間がなくてなかなかプレーすることが出来なかったからやる気満々o(^o^)o・・・ だったが、あまりにも久しぶりで打ち方忘れちゃってるじゃん(-_-;)

| | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

アロマメディア

アロマメディア
久しぶりに一目惚れです!アロマメディアさんの『クリスタルブライト ダイアモンドパウダー』。本物のダイアモンドパウダーと共に輝きの深い多種の雲母チタンなどが配合してあるフェース&デコルテパウダー。キラキラパウダーはよく見掛けるけど、いやらしいくらいキラキラしてるものが多い(-.-) でもこれはすっごく上品なキラキラで嫌味のないパウダー。ローズの精油も配合しているからとっても高貴な香り♪ 早く使いたいなぁ・・・O(≧▽≦)O

| | トラックバック (0)

2007年3月 1日 (木)

ジュージュー

ジュージュー
鉄板焼き『高見』で御飯しました。何を食べても美味しくて箸が止まらない(^。^;) 私の大好きなホルモンもあり、ワインもGOOD!! 最後に頂いた焼きそばもなんとも言えない味で最高でした!高見さん、ありがと(^3^)/

| | トラックバック (0)

バッチリクッキリパッチリ

バッチリクッキリパッチリ
今日はレーシックでお世話になった神戸クリニックさんの定期検診でした。ド近眼だった私が視力1.5なんて(≧∇≦) コンタクト無しの生活はホント快適! 撮影の時などに気になっていた充血・乾燥の心配もゼロだし┐(  ̄ー ̄)┌  いやぁ〜最高!

| | トラックバック (18)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »