« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

I LOVE ホルモン

I LOVE ホルモン
すみすみ、大好物なんです(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

テカり知らずの女に!

テカり知らずの女に!
以前紹介したアロマメディアさんの『ダイヤモンドパウダー』。いつも綺麗でいたい女性にとって[化粧崩れ][肌のテカり]は気になりますよね? でもこのパウダーがあれば大丈夫! 汗に強く、肌のテカりも防いでくれるの。それにちゃんと保湿もしてくれるからエアコンなどによる乾燥にもOK(^o^)d 顔だけでなく露出が増えるデコルテやヘアワックスなどに混ぜて髪に使えば、あなたのキラキラ度はさらにUPですぅ~ d=(≧▽≦)
いつもお化粧直しで油取り紙をガサガサと何枚も使うあなた!これはオススメですよ(^з^)-☆

| | トラックバック (2)

2007年4月26日 (木)

大大大大・・・

大大大大・・・
大嫌い!! この子のせいで楽しいはずのゴルフが・・・(-_-)
スコア、悪かった。途中何度も自分に負けちゃったし。これはもう、すみすみ切腹するしかないでござる。
ブシュッ(*_*)!!

| | トラックバック (0)

2007年4月24日 (火)

゜゜゜( p_ q)゜゜゜え〜ん

腕が痛いよぉ〜(>.<)
肩も痛いよぉ〜(>_<)
そう、筋肉痛です。昨日の練習で張り切り過ぎ。頑張り過ぎ。力み過ぎ。打ち過ぎ。下手っぴ過ぎ?!

| | トラックバック (0)

2007年4月23日 (月)

黙々と・・・

黙々と・・・
ストレス発散してます!

| | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

お疲れ様です!

お疲れ様です!
今日も一生懸命働きました。乾杯(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年4月21日 (土)

オトナシイ

オトナシイ
バンビちゃんと・・・。

| | トラックバック (0)

2007年4月18日 (水)

すみ弁

すみ弁
早起きしたので玄米のお弁当を作りました。これを持って、さぁ今日も一日頑張るぞぉo(^o^)o

| | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

Who are you?

Who are you?
お部屋をお掃除していたらこの子が現れた。どこから来たの?? 見たことない顔だけど? 一緒に帰る場所を探してみたけどわからない。一体この子はどこの子?! スゴく気になる( ̄◇ ̄;)

| | トラックバック (0)

2007年4月14日 (土)

楽しい集い

楽しい集い
またまた『ふじ』さんに行きました。おやっさんもおかあさんも元気そうで何より(^-^) 美味しいお酒に幸せを感じる料理、そして今回はとっても素敵な方々と時を過ごすことが出来て、すみすみご機嫌でした\(≧▽≦)/

| | トラックバック (0)

2007年4月12日 (木)

私の祝日

今日4月12日は大好きな父のお誕生日。今回は実家に帰ってお祝いすることが出来なかったけど、今度帰った時はゴルフしようね!それから飲もうね!
お父さんお誕生日おめでと(^3^)/

| | トラックバック (0)

2007年4月10日 (火)

ブーム??

ブーム??
以前酸素カプセルのお話をしたが、久しぶりにジムに行ったら酸素カプセルが設置してあった。期間限定らしいがここにも登場ですか。疲労回復には最高だもんね(^ー^)♪

| | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

『すみれ』の育て方

『すみれ』の育て方
すみれ(アライ科)

光・・・明るい場所を好みますが、紫外線を嫌うため直射日光はお避けください。光に当たりそうな場合は日傘などでガードしてください。
水やり・・・乾く前に与えてください。もし水を与えても元気がない場合はアルコールをたっぷりと与えてみてください。

寒さ・乾燥・寂しさに弱いので気を付けてください。
以上

| | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

花より・・・

花より・・・
お花見しました!毎年行く屋台に通い続けて10年。1年ぶりに見るママさんの顔。元気そう(^o^) またこの季節がやってきたんだなぁ。今回は昼間お邪魔してみた。満開の桜の下、日本酒を飲んでご機嫌な私。するとひらりひらりと花びらが・・・。いつもお酒と食べ物ばかり楽しんでしまう私へのメッセージかしら(^_^;)

| | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »