« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

八百屋さんで・・・②

八百屋さんで・・・②
行きました、八百屋へ。私がきゅうりを一本一本選んでいたら「お嬢さん、こちらは群馬県は館林から届いたやつ!」とオジサン。「やだぁ!!オジサン、私館林のひとぉぉ〜!!同郷だぁ〜!!」と変にテンションが上がってしまった。もちろん買うでしょ、このきゅうり(^o^) オジサンにお会計をお願いしたら「いや〜、まさか同じ館林とはねぇ。お嬢さんみたいなべっぴんさんにはド〜ンとおまけだぁ!!」と私のお買い物袋にスッときゅうりを1本入れてくれた。あらっ・・・ド〜ンとってそういう時にお使いになるお言葉かしら、オジサマ? それと『私のべっぴん度=きゅうり1本分』みたいな( ̄∇ ̄;)?!
でもおまけはおまけ!オジサン、ありがとm(__)m

| | トラックバック (1)

2007年5月29日 (火)

坂井泉水さん

ZARDの坂井泉水さんが亡くなられた・・・信じられないです。私が東京に出てきた頃ZARDがデビュー。彼女の声が好きでよく聴いていました。特に『負けないで』は私がモデル時代にカラオケのお仕事(歌詞のバックに流れる映像撮影)を初めてした時の曲なので思い入れが深く、私自身の『励ましソング』でもありました。本当に残念です。
心よりご冥福をお祈りいたします・・・

| | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

今日の幸せ②

今日の幸せ②
田中ちゃんが『CLUB HARIE』のバームクーヘンを買ってきてくれましたぁ(^o^) ここのやつは美味しいんだよね。しかも出来立て〜! フワフワだし、この味たまんなぁい(≧▽≦)
私の幸せって、やっぱり『食』?!かしら(^o^;)

| | トラックバック (0)

2007年5月26日 (土)

今日の幸せ

今日の幸せ
田中ちゃんとご飯を食べていたら、お店の方にカウンター席への移動をお願いされた。団体様が来るらしい。「二人だし、カウンターでもいいね!」と席を移動。そしたら食後に黒ゴマアイスをサービスしてもらっちゃいました(^з^)-☆ わぁ〜い!アイスあいすぅ(≧▽≦)

| | トラックバック (0)

2007年5月24日 (木)

八百屋さんで・・・

八百屋さんで・・・
八百屋のオジサンがかぶを手にしたお客さんに「奥さん、かぶは気を付けて!あまり買わない方がいいよ!」と言ったので『えっ?!かぶでなんか食中毒あった?! かぶウイルスとかテレビでやってたっけ??知らないよぉ〜(゜゜;)とりあえずかぶは買わないからセーフ?』と私の頭の中は物凄い早さで回転。言われたお客さんも暫く「・・・?」。そしたら「いやぁ、いい小遣いになるとか言って素人が手出しちゃぁダメダメ。」って、オジサンそっちね?株ね・・・ハイハイッ。 あらららっ!お客さん苦笑いしてるし( ̄▽ ̄;) 私もなんか軽〜く疲れたぁ(^o^;)

| | トラックバック (0)

2007年5月21日 (月)

父上と・・・

父上と・・・
以前切腹した傷も癒え、本日は父上とゴルフでござる。雲ひとつない青空。気分がよいぞ(^ー^) それに父上が一緒だと常に平和。常に笑顔(^o^) こんなに楽しく穏やかにプレー出来るなんて・・・。父上に感謝でござるm(__)m 結果もまぁまぁで、父上との晩酌は盛り上がるであろう(^з^)-☆

| | トラックバック (3)

2007年5月18日 (金)

もしかして・・・

もしかして・・・
今日ついてる(^。^)???

| | トラックバック (0)

2007年5月17日 (木)

♪( ̄▽ ̄)

♪( ̄▽ ̄)
いやぁ〜今日のショッピングは一目惚ればかりですみすみかなりご機嫌です(^o^) このバッグはベージュのようなシルバーのような色合い・形がカッチリしてないから大きめなのにそう見えない・どんな服装にもしっくりくる感じ、以上が気に入って購入。バッグ以外にワンピやストールなども購入し大満足でございます(^ー^)

| | トラックバック (3)

2007年5月12日 (土)

ゆで?生?

ゆで?生?
私はゆで玉子に絵を書く。どれがどれだかは玉子を回転させれば分かる・・・はず。でも、あの形はどう見ても顔に見える(^.^) ということで今回はこんな感じ(^o^)

| | トラックバック (0)

2007年5月 8日 (火)

よく言われます

よく言われます
倍賞千恵子さんの若い頃に似ていると。 一昨日も共演者の方に「『幸福の黄色いハンカチ』の頃の倍賞さんそっくり!声も似てる!」と言われました。じゃぁ私も『ハウルの動く城』に声でいけたかしら?!

| | トラックバック (1)

2007年5月 7日 (月)

ホンマに・・・

大阪弁は奥が深いわぁ〜Σ( ̄◇ ̄) 今回のCM撮影、スゴく勉強になりました。よく関西の方とご飯を食べたりすると、すみすみは『なんちゃって関西人』に変身しちゃうのだが、いかに自分が『なんちゃって』だったかがよ〜〜くわかりました(-_-) こんな私の関西弁にお付き合いして下さる皆様、ホントありがとうございますm(__)m

| | トラックバック (0)

2007年5月 6日 (日)

お仕事前に・・・

お仕事前に・・・
今日明日はCM撮影。今日の撮影は夜からなのでのんびりだわ。さぁ、大好きなバスタイム(^o^) 撮影の当日は必ず湯船に1時間浸かってから出掛ける私。いつもはローズマリーやペパーミントなどスッキリ系のアロマ入りバスソルトで気分をシャキッとさせて仕事場に向かうが、今日はまだ出掛けるまで時間があるので大好きなイランイランとゼラニウムなどをブレンドしたバスオイルでマッタリリラックス〜。 あ〜極楽ごくらく♪( ̄▽ ̄)
次は、先日熊本のお土産で『太平燕(タイピーエン)』という中華風春雨スープを頂いたので、こちらをクッキングしちゃおうかしら。タイピーエンなんて見たことも聞いたこともないけど、こんな感じでいいのかしら?? お味は中華っぽくて美味しかった(^з^)-☆・・・って、だから中華風って書いてあったじゃん!!

| | トラックバック (1)

2007年5月 5日 (土)

お出掛け?

お出掛け?
ビュンビュン飛ばしてどこ行くの? すみすみも連れてって〜(ToT)/

| | トラックバック (0)

2007年5月 3日 (木)

ニコニコDAY

ニコニコDAY
GW後半スタート。皆さんどこかへお出掛けかしら? 私のGWは仕事。でも今日だけはお休みなので、上京している両親と三重の姉と甥姪達みんなでランチすることに。姉と甥姪達とはお正月ぶり? みんな元気そうで良かった(^-^) 甥姪達との会話はホント癒される。これってチビッコセラピーかしら?!
ランチ後、実家に帰るみんなと別れ、私はショッピングへ。 そして出会ったのがペーパーナプキン!そう、すみれです(≧▽≦) 違う柄は持っているがすみれがあったなんて(^-^)
今日はニコニコがいっぱいで幸せです(^-^)

| | トラックバック (0)

2007年5月 2日 (水)

ご苦労様(^o^;)

ご苦労様(^o^;)
田中ちゃんが差し入れに『クリスピークリームドーナツ』を持ってきてくれました(^o^) なんでも今人気らしく、彼女は買うのに2時間も並んだそうです(-_-) ディズニーランドのアトラクションかっ?! このドーナツ、甘めだがフワフワやわらかくて、なんか懐かしい味がする。
田中ちゃんありがとね!ご馳走様(^з^)-☆

| | トラックバック (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »