« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

ほかほかご飯の上に

ほかほかご飯の上に
すった山わさびと醤油。そしたらよーくかき混ぜて頬張る。これがまた旨いのよぉ(^з^)-☆ 『えん』のママにはいつも幸せもらってます(^o^) ありがとです!

| | トラックバック (0)

2007年6月29日 (金)

すみすみ渡仏?!

すみすみ渡仏?!
ブルゴーニュに行ってきました。・・・神楽坂の(^o^;)

| | トラックバック (0)

2007年6月27日 (水)

ロブスター?!

ロブスター?!
下北の『都夏』の店先でドカーンとエビちゃん!
・・・な〜んて彼はザリちゃんでっしゅ(^o^;)

| | トラックバック (1)

夏はやっぱり・・・

夏はやっぱり・・・
枝豆だね(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年6月24日 (日)

気になってましたが

気になってましたが
『SMOKY』にやっと行けた・・・というか、なかなか行くタイミングがね(^_^;)
ピリ辛ソーセージもおいしかったが、野菜のスープが絶品だったわぁ(^з^)-☆ 自分でも笑っちゃう程『おいし〜』を連発しちゃいました(^o^;)

| | トラックバック (0)

2007年6月22日 (金)

えーと・・・

えーと・・・
「ねがいまして〜は・・・。」と言いたくなるようなレストランの照明ちゃん!

| | トラックバック (0)

2007年6月21日 (木)

なんだか・・・

なんだか・・・
木陰でゴロンとお昼寝したくなっちゃう(~o~)

| | トラックバック (0)

2007年6月20日 (水)

まなっちが・・・

まなっちが・・・
差し入れしてくれました(^з^)-☆ ホントいい子!疲れた吹っ飛んだよ、まなっち(^o^)

| | トラックバック (0)

2007年6月18日 (月)

もうちょっと

もうちょっと
待ってね(^.^) そしたら綺麗に色付くから。

| | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

the planting season

the planting season
館林のmy houseのaroundは今こんな感じ(^.^)

| | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

隙あり!!

隙あり!!
うっ!こ、これは(((・・;) いつの間にか紫外線にやられたでござる。しかもダサいやられ方(-_-) 長袖&グローブですっかり安心してしまった拙者のバカ〜〜〜゜゜゜( p_q)゜゜゜え〜ん

| | トラックバック (0)

二人で・・・

二人で・・・
『父の日』ミニミニコンペでござる。梅雨でお天気は期待していなかったが、なんと晴天!♪イエ〜イでござる(^o^)v あっ?!もしや拙者の今日の敵は紫外線か(・・;)? 奴は意外と手強いぞ。油断は禁物でござる。
いやぁ〜それにしても青空の下、父上とほんわか会話をしながら楽しくプレー出来て、ホント幸せでござる(^o^) まっ、スコアは考えずに・・・でござるが(^_^;)ゞ

| | トラックバック (0)

2007年6月14日 (木)

ウォーキング

電車に乗ろうとホームに行ったら人の多さにびっくり。何?また事故?あ〜、人が線路内に入ったのね〜・・・って、朝の忙しい時にそんなことするなぁー( 」´0`)」 電車が遅れ、やっと来た電車内を見ると皆さん窓にへばりついてご乗車されてるわぁ。無理無理無理〜!こんなぎゅーぎゅー詰めに乗る自信な〜い(*_*) 歩こっ。ここから目的の駅まで3駅。ウォーキングするのにピッタリな距離ね!
元気良くスタートo(^o^)o が、忘れてました。今日ヒールの高いミュールを履いていたのを・・・(-_-) でも後には戻れず、30分ヒールと格闘しながら無事目的地到着。ちゅかれたぁ〜(;´д`)

| | トラックバック (0)

2007年6月11日 (月)

「勝や」にて

勝や
可愛くてすっごく元気なまなっちの彼、龍一がだし巻き卵調理中。彼19歳です。若っ!!このだし巻き卵、懐かしい感じの味でホッとするわぁ〜(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年6月 9日 (土)

届きました。

届きました。
I LOVE すいかちゃん(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年6月 7日 (木)

1年

1年
昨年の6月6日にブログをスタートさせ、なんだかんだで1年が経ちました。最初は「パソコンが苦手の私がブログなんて無理無理(+_+)!」と言っていましたが皆様の「毎日楽しく読ませてもらってます!」等の温かいお言葉に支えられ、くじけず今日までやってくることが出来ました。ホントありがとうございますm(__)m これからも自分なりにマイペースでブログを更新していきますので、応援宜しくお願い致します(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年6月 5日 (火)

オシャレだが・・・

オシャレだが・・・
ザ・リッツカールトンのメインダイニング『45(フォーティーファイブ)』に行きました。テーブルの上に爪楊枝入れ・・・と思ったら塩コショウ入れだった。へぇ〜、こんなのあるんだぁ(^.^) スタッフの方に「オシャレな入れ物ですね。」と言ったら「ありがとうございます。でも正直言って使いにくいですねぇ。」とお返事が。確かに、コショウを出そうと大きく振ると上から塩まで出てきちゃうかもねぇ(((^_^;)

| | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

詰めつめ〜♪

詰めつめ〜♪
お弁当作ってまぁす(^o^)今日は大好きな『なすの味噌炒め』だぁ〜(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »