« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

お疲れ様

お疲れ様
鈴木さん(写真中央)の送別会を『越後叶家』さんでしたよ! ホントお世話になりましたm(__)m これからは飲み友で、ヨロシクです(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年7月29日 (日)

夏は・・・

夏は・・・
やっぱりカルピス(^o^)/ スリムなペットボトルのを発見!しかもプレミアムだって♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

2007年7月28日 (土)

そうですよ

そうですよ
今夜は『都夏』さんへ。芋焼酎の『じゃっど』を味わう。この『じゃっど』鹿児島弁で『そうですよ』の意味なんだって。

| | トラックバック (0)

2007年7月27日 (金)

ダメ子ちゃん

ダメ子ちゃん
ゴルフ終了。今日も100切れなかった(-_-) 前は切れたのだから切れるはずなのに。なぜ? 気を抜くとヘッドアップしちゃうから? ボールの位置が悪いから? アイアンの練習してなかったから? もしかして・・・センスなし??
ホントすみすみダメダメ子ちゃんだぁ゜゜( p_q)゜゜゜

| | トラックバック (0)

2007年7月26日 (木)

脇役だが

脇役だが
武石村産ハーブ鳥のフリカッセに添えられたジャガイモ。その品種名は『インカの目覚め』だって。スゴいよね、この名前(^o^;) 普段ジャガイモは食べないけど、これは実がしっかりしてて甘みがありジューシー(^з^)-☆ 恐るべしインカ・・・

| | トラックバック (2)

2007年7月22日 (日)

抽選

抽選
セブンイレブンでお買い物したらくじが2回引けた。結果この2つが当たったが微妙(^o^;) ん〜でもアイスの『モウ』はどんな食感か一度試したいと思っていたから丁度良かったかな( ̄∇ ̄)

| | トラックバック (0)

2007年7月20日 (金)

すみれ

すみれ
久しぶりに八王子『うかい亭』さんに行きました。すみすみ2日続けて鉄板でお肉ジュージューしてもらいました。食後、案内されたお席に可愛らしいテーブルランプ発見(^o^) しかもすみれの花じゃないですかぁ~O(≧▽≦)O しゅ・て・き!!

| | トラックバック (0)

たらこちゃんと

たらこちゃんと
今日のプレーではフェアウェイウッドを使わず、このたらこちゃんと地味に頑張りましたo(^o^)o
♪た〜らこ〜 た〜らこ〜とにかく〜たらこ〜♪

| | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

ノーメイク

ノーメイク
今日はノーメイクでオーディションに行きます。そう。お化粧をしない状態、スッピンです。楽といえば楽だが・・・。このようなオーディションに行くとたまに「眉書いてます?」「つけまつ毛?」と質問される。 いいえ。眉もまつ毛ももともとしっかりくっきりしてるので・・・ダメですか(^_^;)?

| | トラックバック (2)

2007年7月17日 (火)

待ちました

待ちました
10年ぶりに自由ヶ丘へ。ブレスレットを作って頂くために。このお店、すごい人気で予約(月に1度電話予約のみ受付)するのがホント大変でした(-_-;) ずーっと話し中状態だったし(ToT) 1ヶ月以上待ちました(ToT) この日をどれだけ楽しみにしていたか(ToT) オーダーして1時間半。遂に『すみすみブレスレット』とご対面! 会いたかったよぉ〜(ToT)

| | トラックバック (0)

2007年7月11日 (水)

コンフィフェチ

コンフィフェチ
今夜は久しぶりに一人で『シャンデル』へ。カウンターに座り、まずはシャンパンを。お疲れ、自分(^○^)!! それからメニューのミニ黒板を眺めると大好物の「鴨のコンフィ」発見! 私のコンフィフェチはこのお店がきっかけだった。もちろんオーダー! シンプルに見えるがやはり『シャンデル』のコンフィは絶品(^з^)-☆ 塚田さん、渋谷さんありがとですm(__)m

| | トラックバック (0)

JIO

JIO
♪私のおうちはあ・ん・し・ん〜♪♪ 今日本住宅機構検査機構(JIO)のCMがオンエア中。すみすみ歌って洗濯干してます(^○^) まだ観てない方はベリーベリーのHPから観ることができますよ(^з^)-☆ ちなみにこの写真は『JIOプライベートバージョン』?!

| | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

夏なのね〜

今、近くの林で蜩(ひぐらし)が鳴いてるぅ〜。 切な〜い(T_T)

| | トラックバック (0)

朝から

朝から
すみすみの常備菜『こんにゃくのピリ辛煮』を作ったよ。炒めていたら赤唐辛子の辛い香りが鼻を直撃!クシャミが止まらない(*≧〇≦*)クシュン
とっても刺激的な朝だわ・・・。

| | トラックバック (0)

2007年7月 5日 (木)

すぐ試したくなる私

すぐ試したくなる私
私の愛読書(?!)『ゴルフダイジェスト』に「7Wが驚くほど楽に打てるようになる!」と。ホント〜(゜ロ゜;) 7Wにラップの芯を通しそのままスウィング。ヘッドがボールに当たる瞬間に芯が『トンッ』とヘッドに落ち当たるのがいい打ち方らしい。これはやらねば!!芯とクラブを持っていざ打ちっぱへ!・・・ が、実際やろうと思うとちょびっと恥ずかしい(^_^;) でもこれも100を切るための練習よp(^-^)q ボールなしで素振りをしたら『トンッ!』とあまり打ちっぱでは聞かない音が(^o^;) 周りのオジさま達の不思議そうな顔を横目にただ黙々と『トンッ!』『トンッ!』クラブを振り続ける私でありました。

| | トラックバック (0)

2007年7月 1日 (日)

さくらんぼちゃん

さくらんぼちゃん
さくらんぼをもらったよ!
♪わ〜たしさくらんぼ〜〜(^○^)♪

| | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »