« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月31日 (金)

落し物?!

落し物?!
スポーツジムに向かう途中、ふと電信柱を見ると何かが・・・うわぁっ!!こ、これはヌーブラちゃんじゃ〜ないですか(゜゜;)?! これは体につけるものであって、間違っても電信柱につけちゃ〜ダメダメ〜(≧ο≦)
それにしてもこのヌーブラちゃんの持ち主、どうしたんでしょ? ノーブラで行動してたのかしら(-_-;)

| | トラックバック (0)

2007年8月29日 (水)

なかなかですよ。

なかなかですよ。
『超人気!』なんだって。

| | トラックバック (0)

2007年8月28日 (火)

やっぱり

やっぱり
『シャンデル』! カウンターに座ったらお隣の女性お2人様と会話が盛り上がりすみすみご機嫌(^○^) やっほ~い!! 毎回すみすみ好みのワインを選んで下さる塚田さん、美味しい料理を出して下さる渋谷さん、これからもヨロシクです(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年8月27日 (月)

奥様です。

奥様です。
ケイオプティコムさんのCM。関西でしか見る事が出来ないためケイオプティコムさんのホームページから拝見させて頂きました(^○^)
すみすみ、関西人やでぇ〜(^。^)y

| | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

BOX

BOX
久しぶりにボーリングしちゃいました。 で、こんなの発見! なんか笑えた(^.^)

| | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

ちょっきん!

ちょっきん!
美容室行ってきました(^○^)

| | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

1度だけ

1度だけ
3年前、マレーシアから帰国する機内で生地を購入。その生地でリゾートチックな服を作った。これを着て大好きな海で思いっきりリゾート気分に・・・♪( ̄▽ ̄) なぁんて考えていたがこれを着てお出掛けしたのは1度だけ。しかも『蟻月』もつ鍋屋だ(-_-) 海はどこへ? 波の音は?
多分、今年も着ないだろうなぁ・・・

| | トラックバック (0)

2007年8月20日 (月)

そ、そんなぁ〜?!

そ、そんなぁ〜?!
いつものように自転車でスポーツジムへ行き、泳いでスッキリサッパリ〜♪( ̄▽ ̄) でも帰りにまた自転車こぐから汗ダクになっちゃうんですけどネ(-.-) なので家のエアコンのタイマーセットは完璧にしておくの(-.-)y-~ どんなに暑く汗ダクで帰っても玄関開ければひんやり涼しい空気が私を迎えてくれ・・・・ない。???。何、このモワッとした不快な空気(-_-;) タイマー確認3回もしたのに。すぐにリモコンチェック。
・・・だ、暖房ってなぜですか(-_-;) 勘弁して下さいよ〜〜!

| | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

イル・ギオットーネ

イル・ギオットーネ
今日は名古屋異動になった仲良し由里ちゃんが江戸に里帰したので久しぶりにランチ(^з^)-☆ 『ウイキョウとウニのビシソワーズ』 夏らしい感じで美味しそう! すみすみ、マリックパワーでスプーン曲げてみました(^o^;)

って嘘ですけど・・・・。

| | トラックバック (0)

2007年8月15日 (水)

溶けます!

本日の館林の気温、40.2度だって(;´д`) 異常です! でも史上7番目の最高気温、タイ記録p(^-^)q・・・って喜べないでしょ(-_-)

| | トラックバック (0)

溶けちゃいそ〜

昨日の館林の気温38.5度(_´Д`)ノ

| | トラックバック (0)

2007年8月13日 (月)

癒され中

癒され中
姪のにこちゃんとプールで水遊び。ダンスを披露してくれました(^-^)

| | トラックバック (0)

2007年8月12日 (日)

焼いてます!

焼いてます!
実家でBBQ。アッチッチ〜です(´ο`;)

| | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

長澤農園

長澤農園
『うかい亭』さんで出している玉葱焼き。どこを食べても甘くて文句のつけようがない味(^з^)-☆ 京都『吉兆』さん御用達の玉葱。流石です!

| | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

読んでいるが・・・

読んでいるが・・・
最近ゴルフ雑誌をよく買う。が読めば読むほど頭の中がゴチャゴチャになる。打ちっぱでいろいろな練習方法をやったりもするがゴチャゴチャだ。 いかん!元に戻そう!
・・・あれ?!いつも通り打ってるはずなのに当たらないじゃ~~ん( ̄◇ ̄*)

| | トラックバック (1)

2007年8月 8日 (水)

ターバン野口

ターバン野口
『セレブに人気?! お財布に入れて運気全般に効く、万能ご利益!』 ということですみすみお札折りに挑戦。遊びとはいえ、お金で遊んじゃダメだよね(^_^;)
野口さん、ごめんなさいm(__)m

| | トラックバック (1)

2007年8月 2日 (木)

御蔵入りせず・・・?!

御蔵入りせず・・・?!
ある番組でオクラについてやっていた。オクラのネバぬるはのど越しがいいから食欲がイマイチな時にピッタリだって! で、茹でてだし汁とミキサーにかけてネバぬるになったオクラを小分けし冷凍保存。使いたい時に自然解凍すればいつでもネバぬるオクラが食べられると。麺類の上にかけてもいいし、サラダにかけてもいい。冷奴や納豆との相性もいいよね(^з^)-☆ とりあえず「御蔵入り」ではなく「冷凍庫入り」するネバぬるオクラと、オクラの山椒煮を作ってみた。
よし!今年はオクラで夏を乗り切るぞぉ〜o(^o^)o

| | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

脳内メーカー

脳内メーカー
私も『脳内メーカー』やってみた。確かに「食」のことは常に考えてる。でもこの「罪」って何ぃ〜?!

| | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »