« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

初体験

初体験
無事舞台挨拶終わりました(^o^;)
お客様もたくさん来て下さったのでドキドキしましたが、自分では落ち着いて話せた・・・と思います(^.^)

舞台挨拶後、ベリーベリー阿部社長と仲良し陽子ちんとパチリ(^○^)

| | トラックバック (0)

2007年9月28日 (金)

『探偵物語』

『探偵物語』
明日20時40分〜六本木シネマートで三池崇史監督の『探偵物語』の舞台挨拶に参加させて頂くことになりました。
女優あらいすみれ、舞台挨拶参加は初めてでちょっとドキドキです(^o^;) でも楽しみたいと思いまぁす(^○^)

お時間ある方は是非!

| | トラックバック (0)

2007年9月27日 (木)

3人で・・・

3人で・・・
ゴルフに行っても、相変わらず100切れないのはどこのどいつだ〜い?
・・・あたしだよぉ!!

久しぶりに父と弟とプレーしたがやはり100は(-_-)
でもほのぼのと楽しいゴルフだったわ(^○^)

| | トラックバック (0)

2007年9月21日 (金)

tooth

tooth
chateau-sumisumi
〜只今ホワイトニング中〜

| | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

猛暑?!

猛暑?!
9月だというのに暑い(;´д`) 我がふるさと館林はまたまた最高気温36.4度になりニュースに(^o^;)
秋はどこへ???

| | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

カレーライス

カレーライス
幸せいっぱいなお味で大変おいしゅ〜ございます(^з^)-☆

| | トラックバック (1)

2007年9月13日 (木)

シュワシュワ

シュワシュワ
かんぱ〜〜い! シャンパンって華やかで好き(^з^)-☆
これはシャンパンキャンドル。かわいいよね(^○^) 頂き物ですがもったいなくて使えないよぉ(>_<)

| | トラックバック (0)

2007年9月11日 (火)

もう・・・

もう・・・
秋ですねぇ。頬を撫でる風が夏とは違う・・・。
けどやっぱり、私は『食』で秋を感じますぅ(^o^;)
秋刀魚でしょ〜、松茸に〜それから〜・・・・・

| | トラックバック (0)

2007年9月 6日 (木)

本日のランチ

本日のランチ
『アカシヤ』さんのロールキャベツ。普通のと違ってクリームシチュー風(^.^) なんだか落ち着く味だわぁ(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

幸せな一品

幸せな一品
麻婆豆腐作ってもらいました(^○^) 辛いの大好きなすみすみのためにちゃんと辛くしてくれて。体も心もホットになって幸せしあわせぇ〜♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »