« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月30日 (火)

切りました。

切りました。
頭洗うのが笑っちゃう程楽チン♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

2007年10月29日 (月)

バッサリ

バッサリ
CHATEAU-SUMISUMI
〜只今断髪中?!〜

| | トラックバック (0)

2007年10月25日 (木)

相変わらずですが・・・

相変わらずですが・・・
『スポーツの秋』してきました。爽やかな秋晴れ&右目快調でなんだか100切れちゃいそうな感じ( ̄▽ ̄)ぐふっ♪
・・・と思ったがそんなに甘くはなかった(-_-)
スタートの1、2、3ホールが体カチコチちゃんでボロボロちゃんでした(ToT)
ウォーミングアップ不足ですね。
でも、楽しくラウンド出来たからOKでしょっ!

お疲れ様でしたm(__)m

| | トラックバック (0)

2007年10月24日 (水)

いい感じです。

いい感じです。
再手術した右目、痛みもなくなり見え方も良くなっていていい感じ(^○^)
これで明日のゴルフのスコアもいい感じ!!・・・だといいなぁ(^o^;)

| | トラックバック (0)

2007年10月19日 (金)

ブ〜〜〜ン

ブ〜〜〜ン
ハチさん只今お仕事中(^○^)

| | トラックバック (0)

2007年10月17日 (水)

切なくなるくらい・・・

切なくなるくらい・・・
きれいな夕日でした。

| | トラックバック (0)

2007年10月14日 (日)

今度は何?!

今度は何?!
先日テレビで『これ一本に一日に必要な野菜摂取量350gを濃縮』的な野菜ジュースのほとんどの銘柄がこの350gを下回る栄養素しか含んでいないということを知った。
私はこの手のジュースを毎日飲みながら健康が約束された気になり満足していた。
・・・が、結果これだ(-_-)
手軽にジュース一本で野菜の栄養が摂れるっていわれたらみんな買っちゃうよぉ。 もちろんジュースだけに頼ろうなんて思ってないけど、今回はちょっとショック( ┰_┰)

『白い〇人』や『赤〇』もそうだけど、口に入るものはホントきちんとしっかりして欲し〜(>_<)

| | トラックバック (0)

2007年10月13日 (土)

南国チック

南国チック
すみすみ、今沖縄に来てま〜す! ハイビスカスがリゾート感を出してくれてるわぁ♪( ̄▽ ̄)

・・・って、嘘うそ!
道端のオシロイバナをアップで撮ってみました(^o^;)

| | トラックバック (0)

2007年10月11日 (木)

無事

無事
視力回復手術終了!
今回は右目だけ。手術の仕方が前回とはちょっと違ったけど、澤井先生やスタッフの方がホント優しく接してくださったのでリラックスして手術を受けることが出来ました(^o^)    術後、先生に「手術中、目が全く動かなかったのはすごい!それに目が大きいから手術しやすかった!」と褒められちゃった(^-^)v 女優という仕事柄、『目線を決めたら動かさない』なんて簡単かも~(^o^;)
クリニックからの帰宅途中、点眼麻酔が切れてきて痛みが出てきた。しばらく痛みでブルーになりながら歩いていたら、塀の向こうにキンモクセイが。
「スーーッ( ̄^ ̄)」大きく深呼吸。いい香り♪
さっきまでブルーだったのに、とっても穏やかな気持ちになれた(^-^)♪♪

| | トラックバック (1)

視力回復手術当日

またまたこの日がやって来ました(^o^;) 2回目ともなると変な余裕がある。
さぁ、先生お願いしますm(__)m

| | トラックバック (5)

2007年10月10日 (水)

MOCHI CREAM

MOCHI CREAM
田中ちゃんが『MOCHI CREM(もちくりーむ)』買ってきてくれました(^○^) 名前のまんま、おもちの中に栗とかバナナとかいろいろな餡とクリームが入ってるの。
すごく柔らかでこれがまた美味し〜のよ〜O(≧▽≦)O
田中ちゃん、いつもありがとm(__)m

| | トラックバック (0)

2007年10月 9日 (火)

オペ前検査

オペ前検査
視力検査はもちろん、眼圧や角膜の状態、瞳孔を開かせての検査をしたよ。点眼麻酔とかもしたから見え方が変で光りやネオンが花火みたいで綺麗だった(^○^)

| | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

右目

右目
1月に視力回復手術したが、右目だけイマイチなので再手術することに。私は右目が利き目だから疲れやすくデリケートで仕方ないのかな(-_-)

| | トラックバック (0)

2007年10月 4日 (木)

映画鑑賞

映画鑑賞
観ました、『探偵物語』。テレビと違い、大きなスクリーンに映った自分の顔を観て素人チックに感動しちゃいました(T_T)
この作品でお世話になった監督はじめスタッフ・共演者の方々、本当にありがとうございましたm(__)m
また、勉強の場を与えてくださった阿部社長、ありがとうございますm(__)m
あらいすみれ、頑張りますo(^o^)o

| | トラックバック (0)

2007年10月 1日 (月)

伊豆方面へ

伊豆方面へ
今日は熱海で温泉に入り、その後川奈で地魚丼食べちゃいましたぁ(^○^) いやぁ〜満足まんぞく♪( ̄▽ ̄)

あっ、またまた『食』の内容に・・・(--;)
ごめんなさい!くいしんぼうでm(__)m

| | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »