« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

あったか宅配便

あったか宅配便
父が長野で取ってきたりんごを送ってくれました。

お父さん、美味しいよ(^з^)-☆
ありがと!

| | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

スゴい!!

スゴい!!
私は歴史上の人物で徳川家康が好きだ。なぜなら子供の頃NHK大河で家康役を演じた滝田栄さんがあまりにも素敵だったからだ。
で、そんな徳川家の催し物が上野であるというので行ってみた(^○^)
・・・が、1時間半待ち(-_-) ディズニーランドか?!
結局他の展示物を見ながら時間を潰し、待ち時間なしの18時にいよいよ『大徳川展』へ!
いやぁ〜人の数もスゴいが展示物もスゴい!!ホント見応え十分! 最後のほうは徳川でお腹いっぱい状態になっちゃいましたが(^o^;)
でも、やっぱり歴史はスゴい!! 満足度大の時間でした♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

2007年11月23日 (金)

ナス味?!

ナス味?!
このミルクコーヒーとの出会いは10年前かなぁ。撮影で那須に行った時にK氏が『ホウライ牧場にすっごく美味しいコーヒー牛乳があるんだ。ホントに!砂糖ゼロなのになんとも言えない甘さでハマる味!!』と、かなりテンション高めで語り出したのだ。そこまで言われると飲んでみたくなる。
で、撮影後ホウライ牧場に寄りこのミルクコーヒーを買って頂いて飲んだ。・・・ホントなんとも言えない甘さだ(^.^) 美味しい。

それからというもの、たまにナチュラルハウスなどで買っていたが、久しぶりに無性に飲みたくなり買ってみた(^○^)
そうそう、この味(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年11月20日 (火)

お静かに!

お静かに!
スポーツジムのパウダールームでおばさま達が仲良く二人並んでメイクしながらペチャクチャお話ししてた。 どうやら一人のおばさまが映画『ALWAYS続・三丁目の夕日』を観に行ったらしい。彼女は感動したと言いながらストーリーを語り始めたではないか?! それも細かく丁寧に・・・。私は聞かないよう自分の身支度に集中した。
が「・・・でねぇ、最後はねぇ〜・・・」ギャーッ!!その先は言わないでぇ〜〜ヾ(゜ロ゜;

・・・私、最後聞いちゃった(T-T)

| | トラックバック (0)

2007年11月16日 (金)

クリニック好き?!

クリニック好き?!
昨日は眼科・歯科、今日は皮膚科・産婦人科に行ってきました。
2日間メンテナンスDayでしたが、産婦人科では初乳がん検診を。
先生の説明を聞きながらドキドキのエコー検査。
結果、問題なし! よかったぁ〜( ̄◇ ̄;)
「私は平気よ!」と安心しきってる女性が多いみたいだけど、すごく大切な事。年齢的に?マークの人は絶対検査してみてくだされm(__)m

| | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

美手?!

美手?!
いつ見ても綺麗です、鈴木さんの手。
白くてしっとりしててぷにゅっと柔らかで(^-^) 思わず触りまくってしまった(^o^;) なんでもハンドクリームを気が付くとまめに塗っているとか。やっぱり日々のケアは大事ですね(^.^)
あっ!ちなみに私、別に女性が好みとかないですよ(; ̄O ̄)ノ゛念のため・・・。

| | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

♪ただいまのあとは〜♪♪

♪ただいまのあとは〜♪♪
イソジンうがい薬を買いに行ったら、かわいいカバ君の計量カップホルダーが付いてました(^○^)

だんだん風邪が流行ってきます。
皆さん、ちゃんとうがい・手洗いしましょうね(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年11月 6日 (火)

へぇ〜

へぇ〜
ダノンのヨーグルトを食べててビックリ!!
た、館林?!地元じゃんO(≧▽≦)O

| | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木)

もう・・・

もう・・・
こんな時期ですか〜(^。^)
で、気が付けばお正月と(^o^;)

| | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »