« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

寒っ(*_*)

寒っ(*_*)
やっぱり館林の朝は寒い!

お庭は霜柱だらけ。
姪とシャリシャリ踏みながらストレス発散?!

| | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

忘年会

忘年会
今夜は田中ちゃんとミニミニ忘年会\(^o^)/
が、どこもいっぱいでやっと見付けた居酒屋さんのカウンター席に落ち着く。
団体様がいらっしゃってるのでかなり賑やか。

カウンター席の私の横に置かれた団体様の伝票です。『正』の多さに思わずパチリ(^.^)

| | トラックバック (0)

2007年12月27日 (木)

あれっ?!

あれっ?!
サントリーじゃないの?(((・・;)

| | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

昨日は

昨日は
素敵なお誕生日でした(^-^)

| | トラックバック (0)

2007年12月20日 (木)

かっぱえびせん

かっぱえびせん
おっきいバージョン!
ホントやめられない、とまらないよ(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年12月16日 (日)

えーと・・・

えーと・・・
おでんではこの2つが好きかなぁ(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2007年12月15日 (土)

冬の花火

冬の花火
冷たい空気に触れながら観るのもなかなかですね(^o^)

| | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

梅酒研究会

梅酒研究会
ワイン好きの私だが、梅酒研究会というものに参加してみた。
普段私は梅酒を懐石料理などの食前酒に飲むぐらいで、好んで飲まない。甘いからだ。今回、何種類も梅酒を飲んでみたがジュース感覚(^_^;)
ただ、『CREHA』という佐賀の嬉野産のアールグレイと大分の鶯宿梅を使用した梅酒は意外だったが美味しかった(^з^)-☆
梅酒もハマると面白いのかなぁ(^。^)

| | トラックバック (0)

2007年12月 6日 (木)

10年

10年
このお部屋にお世話になりました。
ありがとうございましたm(__)m

| | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

もしかして?!

もしかして?!
ビリーズブートキャンプ( ̄▽ ̄;)
恐れ入りましたm(__)m

| | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »