« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月31日 (木)

今日は

今日は
美容室に行ってきました(^o^)/
他人にシャンプーしてもらうってどうしてあんなに気持ちいいのかなぁ〜? 爆睡しそうになっちゃった(^o^;)

| | トラックバック (0)

2008年1月27日 (日)

一口餃子

一口餃子
大阪のお土産として久しぶりに『点天』の餃子買いました。
ちょっぴり焼き過ぎちゃいましたが、やっぱり美味しいなぁ(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年1月25日 (金)

ひぇ〜〜(>_<)

今朝は今年一番の冷え込みだって〜(>_<)
午前中ロケです・・・。

寒さなんかに負けないぞぉ!!
頑張れ頑張れ自分〜o(^o^)/

| | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

知らなかった〜

知らなかった〜
お仕事のため大阪へ。
宿泊先のホテルのお部屋にはお決まりの湯沸かし器。・・・と思ったら加湿器と合体してる〜O(≧▽≦)O 初めて見たぁ〜!!
嬉し〜\(^o^)/素敵だわ〜\(^o^)/
こう見えて意外とすみれって乾燥に弱いんで・・・σ(^_^;)

| | トラックバック (0)

2008年1月21日 (月)

ワクワクな乗り物

ワクワクな乗り物
ゆりかもめに乗った。
電車がホームに入ってくる感じや発車する時の感じがジェットコースターのような、なんだかアトラクションチックでワクワクする(^.^)
嬉しくて思わず携帯を取り出し車内でパチリ。

・・・あ、もしかしてまわりの人に電車オタクと思われた( ̄◇ ̄;)?

| | トラックバック (0)

2008年1月18日 (金)

オーディションのあとに

オーディションのあとに
トリトンスクエアの『源ちゃん食堂』に行ってみました。
会社帰りのオジサマ達が楽しそうに呑んでる食べてる(^.^)

『源ちゃん丼』という海鮮丼と『ねぎとろコロッケ』を頂いたが、このコロッケのソース(?)がなんとも不思議な味で美味しかったわ(^з^)-☆
今度おうちでマネしてみよ〜♪

| | トラックバック (0)

2008年1月14日 (月)

今夜は

今夜は
ぶり大根(^з^)-☆

脂ののったぶりと十分味がしみてトロリとした大根。
ぐはぁ〜( ̄▽ ̄) おいひぃ〜!

| | トラックバック (0)

2008年1月11日 (金)

タコ(凧)あげずに

凧あげずに
エビあげちゃいました♪( ̄▽ ̄;)

| | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

甥は・・・

甥は・・・
私のハニカミ王子です(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年1月 7日 (月)

体造り

体造り
2008年はこの水着で頑張りますp(^〇^)q

| | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

素敵なお姉様

与人会
2008年一発目の集いです。
相変わらずハートの熱い素敵な姐さん達で、心地いい時間が過ごせました\(^o^)/
お姉様達、大好きだよ〜!!

| | トラックバック (0)

2008年1月 3日 (木)

お上手〜

お上手〜
小学生の甥姪にマッサージ指導(^o^)

これが気持ちいい〜のよぉ♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

2008

A HAPPY NEW YEARです\(^o^)/

今年もマイペースで頑張りたいと思いまぁす!

| | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »