« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

気分転換

気分転換
美容室に行ってきましたhairsalonnote

で、前髪短くしてもらいましたhappy01
どうでしょsign02 微妙sign02

担当の堀江さんにはいつも微妙なリクエストしているのに、バシッと私のイメージ通りにして下さるので感謝感謝ですheart04
ありがとです、堀江さんconfident

| | トラックバック (0)

2008年2月26日 (火)

スリル

スリル
お仕事終了(^o^)/
京急本線快特に乗り、とりあえずホッ(^.^)

発車後だんだんスピードアップ。・・・が、あまりにも速い!急ぎ過ぎだ!電車は激しくガタガタ揺れている。快特とはこんなに頑張って走ってくれるのか?!
『だ、大丈夫?(゜゜;)』
心配してるのは私だけ??

ハラハラドキドキしながらようやく下車駅品川に到着(-_-;)

いやぁ、電車でこんなにスリルが味わえるなんては思わなかったぁ〜(-_-;)

| | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

わぁ〜O( ≧▽≦)O

わぁ〜O(<br />
 ≧▽≦)O
きれい!

でもお仕事お仕事(((^^;)

| | トラックバック (0)

2008年2月23日 (土)

お台場はもう・・・

お台場はもう・・・
春ですねぇhappy01tulip

| | トラックバック (0)

2008年2月22日 (金)

ランチ中に

ランチ中に
海を眺めながら優雅にランチrestaurant
と思ったら、シュルシュルシュル〜〜

14階の上から窓拭き部隊が降りてきたcoldsweats02
すごっsign03

| | トラックバック (0)

2008年2月21日 (木)

美肌薬膳火鍋

美肌薬膳火鍋
鶏・豚・野菜・漢方・香辛料などを時間をかけて煮込んだスープで新鮮な野菜やお肉をグツグツして頂く(^з^)-☆
温まるし、会話も弾むわぁ(^-^)

| | トラックバック (0)

2008年2月14日 (木)

ハッピーバレンタインデイ

ハッピーバレンタインデイ
♪バレンタインデイ〜キ〜ッス♪
そう。くになまさゆりじゃありません〜♪の国生さゆりさんが歌っていた『バレンタインデイキッス』を歌いたくなる今日はバレンタインデイ!
ということで、テンション上がるハンバーグにハート型のにんじんを添え、さらにサラダにハート型の大根入れてみました(^з^)-☆
ハート型って、ホント気持ちがほんわかするね(^-^)

| | トラックバック (0)

2008年2月11日 (月)

赤ちゃん

赤ちゃん
ヤモリの赤ちゃん発見!!
ベイビースキンのつるぷにょ感がかわいいわぁ(^^;)

| | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

アマトリチャーナ

アマトリチャーナ
今日のランチはパスタを作ったよo(^o^)o

アマトリチャーナはペペロンチーノと同じくらい大好き(^з^)-☆
玉ねぎの甘みとベーコンの旨みがなんともいえない。
ローマに行った時にアマトリチャーナの有名なお店に行った。かなり期待したが普通の美味しさでちょっぴりガッカリした。
必ずしも『有名』=『すっごく美味しい』ではないんだね(^_^;) 味って好みあるし(^_^;)

| | トラックバック (0)

2008年2月 6日 (水)

完成したが・・・

完成したが・・・
プックリ美味しそうに煮えたいかのわた煮を、撮影する前に切って食べ始めちゃった( ̄▽ ̄;)
見た目もなんかすごくなっちゃったかしら( ̄▽ ̄;)?
でも、美味しく出来たよ(^_^;)

| | トラックバック (0)

今から

今から
いかのわた煮を作りまぁす(^o^)/
足がとっても素敵でしょ(^o^;)?

| | トラックバック (0)

2008年2月 4日 (月)

でぞゎーと(^ з^)-☆

でぞゎーと(^<br />
 з^)-☆
今夜は以前レポーターのお仕事でお世話になった由美姐と久しぶりにご飯♪
相変わらず頼もしいパワフルお姐で楽しい時間が過ごせましたわぁ(^o^)

で、食後のデザート選びは二人とも苺の多さに一目惚れで苺のタルトに(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

雪分

雪分
鬼は外〜♪
雪の節分。
豆まきの前に、豆を目に雪だるま作ってみました。
て、手が・・・凍るっ( ̄◇ ̄*)

| | トラックバック (0)

2008年2月 2日 (土)

いい湯だな〜♪

いい湯だな〜♪
日帰り温泉へ(^o^)/
やっぱり温泉はいいわぁ〜〜♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »