« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

渋谷電力館

渋谷電力館
先日撮影した電力館シアター用の映像を観に渋谷へ。
やっぱり土曜の渋谷は人だらけ。 酔いそう(+_+)

春休みの電力館。チビッコ達で賑わっていてまともに展示物が見れない・・・と思ったら『あらっ。意外と空いてるわ( ̄▽ ̄;)』

そしてシアターへ。
『おっ、出てる出てる(^.^)』
すみすみ今回、小学生のお母さん役です(^-^)

帰りに「よこがおテイクアウト」コーナーで自分の横顔のしおりを作ってみた(上の写真)
が、シャッターを押す瞬間頭を動かしてしまい、後頭部の所が変になってしまった(-_-)
結構ショック(-_-)

| | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

サクラサク

サクラサク
早く満開になって欲しいなぁ〜(^○^)

| | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

お散歩

お散歩
ポカポカ陽気で気持ちいい♪
こんな日はお散歩お散歩〜♪( ̄▽ ̄)

ということで、旧芝離宮恩賜庭園へ。
こんなに素敵な場所が都内にあるなんて・・・(^.^)
いやぁ〜のんびりモードじゃ〜( ̄∇ ̄)

| | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

若鳥

お肉
今日は手羽・ももも食べましたがこの『骨付ささみ焼き』は初体験でした(^o^)
いつもささみは焼き鳥屋さんでちっちゃくカットされたものしか食べてませんでしたが、ここのささみを食べちゃうと鶏の価値観が変わります(^○^)

鶏さん、バンザ〜イ\(^-^)/

| | トラックバック (0)

2008年3月18日 (火)

見間違い

見間違い
今日、街を歩いていてビックリしたwobbly
看板に『おとこ教室』と書いてあるではないか coldsweats02sign03
「お、おとこ教室ぅぅ〜(゜゜;)sign02 何するとこ~coldsweats02?」
と思ったが、よ~く見たら『おこと教室』でしたcoldsweats01

私はこういう見間違いをよくしますsweat02

ちなみに先日は、あるお店の貼り紙の『おもちこみ禁止』を『もこみち禁止』と読んでましたbleah

皆さんはこういう事、ないですかcoldsweats01???

| | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

ボーリング

ボーリング
久しぶりにやってきました。
なかなかストライクって出ないもんですねぇ(^_^;)

でもいい運動になったかな♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

おもろ〜♪(  ̄▽ ̄)ノ

おもろ〜♪(<br />
  ̄▽ ̄)ノ
東京ビッグサイトの『国際ホテル・レストラン・ショー』に行ってみた。
アイス食べて〜フットマッサージして〜パン食べて〜コーヒー飲んだ( ̄▽ ̄)♪
いやぁ、全部サービス(・・・といってもお試しですが)なんて嬉しいわぁ〜( ̄▽ ̄)♪ 満足満足♪♪♪

で、あらいさん。きちんブースは見たのかしら???

| | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

笑顔

笑顔
なんとなく元気ない時に、友達のヨーコちんがこのニコちゃんクッキーと入浴剤、そして『元気だせよ〜!』のメッセージカードをくれたloveletterhappy01

ニコちゃんの笑顔ももちろん素敵だけど、ヨーコちんのそういうあったかい気持ちで元気になれたup

いつもありがとね、ヨーコちんwinkheart01

すみすみ頑張るpunchpunchpunch

| | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

段治郎さま〜

段治郎さま〜
初めて歌舞伎を観に行ったnote
難しくお堅いイメージの歌舞伎だが、スーパー歌舞伎は想像していた以上に面白かったhappy02
『これぞエンタテイメント!!』という感じshine

特にヤマトタケル役の市川段治郎さんが最高に素敵でかっこよくて大ファンになっちゃいました〜lovelyheart04

いやぁ〜ホント面白かったぁgoodnote

| | トラックバック (0)

2008年3月 6日 (木)

原因

原因
久しぶりのゴルフ♪( ̄▽ ̄)
が、なんとなく鼻がムズムズ、目が重い(-.-)
これは絶対杉花粉のせいだ!
私は花粉症ではないが少なくとも花粉に反応している(-_-)

なりたくないよ〜〜花粉症(ToT)

| | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

しばらくぶりじゃの〜

しばらくぶりじゃの〜
待っておったぞぉ〜( ̄∇ ̄ )

| | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »