« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

ガラガラ

ガラガラ
今回のドラマのお仕事は『怒る』『キレる』『怒鳴る』でした。

怒鳴りが続くとかなりのどが・・・(´Д`)
なので休憩の時はトローチ&お茶攻撃でケア(((^_^;)

| | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

ストレス?!

ストレス
毎度のことだが肩凝りが酷くなり、体全体が気持悪い(*_*)

ということでウチイケ先生の所へ・・・。
「珍しく化粧してどうしたの? 今更色気付いても遅いよ、すみれ。」

いつものように先生の毒舌シャワーを浴びながらの針治療。
今回の肩凝りはストレスによる影響が大きいと言われ、ローズオイルを使ったローズ治療してもらっちゃいました(^o^)

このローズ治療、いいっす!ヤバいっす( ̄▽ ̄)!!

| | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

赤坂の夜


今夜は由美姐のお誘いで『トゥーランドット』へnote
あっ、間違っても中華の脇屋シェフの料理を食べに行ったわけでもないし、荒川静香さんのイナバウアー目的でもないですよcoldsweats01
そう。宮本亜門氏演出の孤高の女帝トゥーランドットと東方の島国の皇太子カラフの物語(音楽劇)『トゥーランドット』を観るためであるshine

今回はトゥーランドット姫役の台湾出身の『アジアの歌姫』アーメイさんの歌唱力に驚かされたり、女形でオバサマキラーの早乙女太一さんが出演ということで『なま太一ってどんな感じsign02』や、衣装は衣装デザイナーの女帝ワダエミ様が担当ということで『うぉわぁ〜sign03素敵〜lovely あっ、あれも〜heart02』などなど、すみすみ感心・感激・チェックが多すぎて内容そっちのけだったような・・・coldsweats01

でも、やっぱり『生』っていいですわ~happy02

pencil脇屋シェフの中華料理のお店は『トゥーランドット ユウセンキョウ』であるrestaurant

| | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

グシュグシュです

グシュグシュです
2、3日前からなんかおかしい。
昨日はダルくて喉が痛かったが、今日は鼻水ズル子さんでティッシュが手放せない(*_*)

風邪?
まさか・・・今になって花粉症(--;)?
そんなのいやぁぁ〜゜゜゜( p_q)゜゜゜

| | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

はふはふっ

はふはふっ
ちょろっと横浜中華街へ。
すみすみブタまん初でございます(^o^)
肌寒くて冷えていた両手に、ズッシリ重いホカホカのぶたまんが渡される。
あぁ〜幸せを感じる温かさだわ〜(T-T)

その後はひたすら食べる・・・食べる・・・モグモグ食べる。

お腹も心も満足のすみすみでした(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

本州最大級です。

本州最大級です。
両親と芝桜を見に太田へ。
駐車場からトコトコ歩き、丘に上がると目の前にはドバーッと芝桜の絨毯が。
「いやぁ〜スゴ〜いO(≧▽≦)O」
眺めている人達の顔はみ〜んな笑顔。

あっぱれです!芝桜さんm(__)m

| | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

雨嫌い

雨嫌い
今日は地元で父上とゴルフ(^o^)/・・・のはずだったがこの雨で中止(-_-)
楽しみにしてたのに〜(ToT)

仕方ないからお部屋のお片付けでもしちゃいますか。
・・・・あ、岡ひろみ発見!!!
懐かしいぃ〜O(≧▽≦)O
ちょっとだけ読んじゃお〜っと♪( ̄▽ ̄)

それにしてもお蝶夫人ってホント高校生に見えないよなぁ(((^_^;)

| | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

私、こぶたでした。

私、こぶたでした。
私の実家のある場所は昔、『小蓋(こぶた)』という地名でした。
そのため小学校の行事などで地区ごとに集合する時や地区対抗リレーなどは、すべて『小蓋(西と東があって私は西でした)』で行動(-_-)
『小蓋』の文字だけならなんとも思わないが、集合する時などに「こぶたの人はこっち〜sign01」と言われるとなぜか気持ちよく集まれない私だったdespairdown

そしていちばん強烈だったのが、地区対抗のドッジボール大会である。
6年生の私はチームのキャプテンだった。そう『こぶた』の・・・gawk
そして試合前に皆で円陣を組む時の私の掛け声が

「ケーオービーユーティーエーsign01しまっていこうぜKOBUTA(こぶた)sign01オォ〜punch」であった(-_-)

この掛け声は引き継がれてきたものだが、例えローマ字で『KOBUTA』と書いても所詮小蓋はこぶたであるpig
初めて試合する相手チームの応援団の何人かは必ず笑うcatface
いやぁ〜、あの掛け声を初めてした時はホント恥ずかしかったぁ〜sadsweat01

でもチーム名として『こぶた』は、なんとな〜く微妙に強そうな感じがしてよかったのかなcoldsweats01
まっ、実際弱くもなく強くもなかった・・・ってやっぱり微妙sign02

ちなみに皆さんはドッジボールしてたブーpig???

| | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

苺大福だが・・・

苺大福だが・・・
どー見てもガンダムの『ザグ』( ̄▽ ̄;)

| | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »