« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月30日 (金)

夜のお菓子が・・・

夜のお菓子が・・・
バター入手困難で値上げかぁ(-.-)
パイって、びっくりするくらいバター使うからね〜(-.-)
このうなぎパイのニュースを観ていて私はひとり変にテンションが上がっていた。
だって・・・おうちにうなぎパイがあるんだも〜〜んO(≧▽≦)O
ぐふふふ〜(*≧m≦*)

これをお土産で頂いた時も嬉しかったけど、今はなんだろ、違った嬉しさを感じる(^-^)

あぁ〜なんか幸せ( ̄∇ ̄)

| | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

ラウンド中

ラウンド中
久しぶりのゴルフでニコニコの父上(^ー^)

| | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

蛙の歌

蛙の歌
今の季節になると、実家のまわりでケロケロと聴こえてくる。

もうすぐ夏になるんだなぁ(^-^)

| | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

プリッツマニア?!

プリッツマニア?!
ちっちゃなプリッツみっけ〜〜O(≧▽≦)O

| | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

芦ノ牧温泉

芦ノ牧温泉
昨夜は馬食べまし・・・あっ、馬刺し食べました(≧▽≦)
美味しすぎてかなりガッツリいっちゃいました(^o^;)

| | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

大内宿

大内宿
なんだか時代劇のロケ現場みたい(^.^)
各お宿ではおそばや玉こんにゃく、お餅やお漬物にお煎餅などいろんな食べ物が売られていて、すみすみにとって嬉しい誘惑ゾーンだわO(≧▽≦)O

でも全然買う気がしない。なぜ??

・・・あっ、さっき岩魚と一緒におそばと鶏せいろめし食べたんだ_(^^;)ゞ

それにしても暑い!!
また紫外線と戦う季節になったのね(-_-)

| | トラックバック (0)

FUKUSHIMA

FUKUSHIMA
江戸時代の宿場町の面影を今もそのままに残している『大内宿』へ(^o^)/

そこで食べた岩魚は、お腹にお味噌が入っていて美味しかったわぁ〜(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

初串揚げ

初串揚げ
ふ〜ん、おソース二度づけ禁止ねぇ(-.-)

そんなの分かってますって♪( ̄▽ ̄)

・・・でも、つっ、つい手がヽ( ̄◇ ̄;)

| | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

まんまるちゃん

まんまるちゃん
大中小のサイズがあったこの照明。明るさの調節も可能なおりこうさん!
悩んだ結果、中のまんまるちゃんを購入(^o^)/

我が家のお月さまですよ(^ー^)

| | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

東京少女

明日5月17日(土)23:00〜23:30 BS‐i
東京少女『一日限りのデート』に出演しまぁす。

今回はなんと高校生のお母さん役です(((^_^;)

| | トラックバック (0)

お絵書きの正解は?

お絵書きの正解は?
豊臣さんでしたぁ〜(^o^)
・・・というか豊臣さんのつもりねっ(((^_^;)

| | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

お絵書きタイム

お絵書きタイム
さて、問題です!
この人は誰でしょう?

ヒント:織田さんではありません。

| | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

アナタの未来、映します。

アナタの未来、映します。
BANDAIさんの『ミライスコープ』は面白い(^o^)

心理分析・バイオリズムを用いて、人の未来を予測するのだ。
50の質問に答え、自分の性格が236あるタイプのどれに分類されるか調べる性格診断では、すみすみ「優しさ押し売りタイプ(人情に厚く世話好き)」だった(((^_^;) 当たってる?!
他には「とっちゃん坊やタイプ」「長いものに巻かれるタイプ」「昔のお袋さんタイプ」などがある。
いろいろなテストをするとアニメがリアクションで結果を教えてくれるのだが、その動きがまた笑える(*≧m≦*)

それにしても・・・私の未来って、ホントはど〜よ?!

| | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

昨日

昨日
マッスルミュージカルの時に母に買ってもらった『跳び箱型メロンパン』(^-^)

| | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

母と

母と
池谷直樹さんなどが出演する『マッスルミュージカル』を観に行った。
以前テレビでどんな感じかチラッとやっていたのでなんとなくイメージはしていたが、いやっ、ホント凄かった!!
飽きさせない内容、ドキドキワクワクノリノリの音楽、そして素晴らしい人間の肉体での表現( ̄▽ ̄)
驚き・感動の連続だ。

それにしても池谷さんのあの逆三角形の鍛え抜かれた肉体はため息ものだったわぁ〜(~o~)
このミュージカルを観て「自分もちゃんと鍛えなきゃ!」という気持ちになった私です(^o^;)

話しは変わって、今日手作りビーズリング付き手袋を母に渡しました。
そしたらすっごく喜んでくれましたぁ\(^o^)/
良かったぁ。頑張った甲斐があった(^-^)

| | トラックバック (0)

母の日

母の日
車でビュンビュンどこへでも出掛ける行動派の母(^-^)
そんな母のために今回は運転中の腕を憎き紫外線から守ってくれる長い手袋を購入。
だが、あまりにも地味・・・というかつまらない(-_-)
なので手作りビーズリングを付ける事に!

初めてのビーズリング作りに悪戦苦闘。集中しすぎてしまい、気が付いたらもう夜中(>_<)

でもいい感じに出来たわ〜(≧▽≦)

喜んでもらえるかな?

| | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

前日予約

前日予約
オーディションなどで1週間先の予定がどうなるかわからない。なので『明日は大丈夫!』と思うといろいろ予約をする私。美容室・ネイル・整体など。
でも前日だと既に予約でいっぱいか、取れても自分の希望の時間でない事が多い(-_-)
が今回、美容室から始まったがホント時間を無駄にする事なく気持ちのいいスケジュールだった(^-^)
こういう日って、特別何したわけじゃないけど・・・ん〜なんかスゴく達成感あるって感じかな(^o^;)

今回もLAULEAの堀江さんにイメージ通りのヘアにしてもらい、ご機嫌なすみすみでした♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

風のいたずら

風のいたずら
「なぁ、そんなに落ち込むなよ。元気だせって!」

| | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

じゃがポックル

じゃがポックル
ご近所さんの陽子ちゃんちに遊びに行ったらこのじゃがいものスナック菓子を出してくれた。
初めて見たが、かなり人気らしい。
食べてみて納得。おいし〜(≧▽≦)

でも北海道限定かぁ(T_T)

| | トラックバック (0)

先輩

先輩
昨日はゆりちゃん(写真がそうです)がワインとオリーブ、そして『明らかにぶどうです』という感じの干しぶどうを買ってきてくれたの〜(^o^)

二人でマッタリしながらたくさんおしゃべりをしたが、とてもためになるお話をしてくれたり、いろいろアドバイスしてくれるゆりちゃん。
『やっぱり先輩、大人だなぁ。』とつくづく感じた。
彼女と会うと自分らしく前向きに頑張ろうという気になるp(^-^)q

いつもありがとね、ゆりちゃんm(__)m これからもヨロシクね!

| | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

お菓子の家

お菓子の家
ブレスレットのお直しのため自由ヶ丘へ。
初めて大井町線に乗っちゃった(^.^)

自由ヶ丘駅の前はイベントのためか賑わっていた。
で、お菓子の家発見!!
わぁ〜、小さい頃読んだ絵本と同じだぁ〜O(≧▽≦)O

・・・ん?
よく見ると所々お煎餅がくっついてる(・・;)

絵本と違うっ・・・(-_-)

| | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

見頃かしら?

見頃かしら?
つつじ・・・と言えば私の地元の『つつじヶ丘公園』。
普段は地味めな館林も、つつじの咲くこの時期は見物客で賑わうのだ(^o^)

つつじヶ丘公園かぁ〜。よく行ったなぁ(^.^)
小学生の時に友達と公園内にあるお化け屋敷に入ったが、あまりの怖さに大泣きしながらなぜか校歌を歌って出てきたのを憶えている(-_-)
しかもお化け屋敷の中にあるスピーカーで、私達の情けない歌声は外で楽しくつつじを見ていた人達にもろ聴こえていたらしく、私達が出てきた時には知らないおばさん達に
「あんた達、第10小学校の子なんだぁ〜!よく頑張ったねぇ!」と大笑いされたのだ(-_-)

なぜあの場で校歌を歌ってしまったのか。
もっとイケてる歌はなかったのか・・・(-_-)
校歌なんて普段は歌詞を忘れたりして口パクしてたはずなのに、あの時は最後までビシッと歌っていた・・・。

人間、いざという時はやるもんですね〜( ̄∇ ̄;)

| | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »