« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

ブシュッと・・・

ブシュッと・・・
ダーツでございます♪( ̄▽ ̄)ノ″

ヨーコちんも頑張りました\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

イリュージョン

イリュージョン
流しに手をかざし、すみすみパワーを送ります<(_ _)>
・・・するとなぜかどんどん煙りが出てきます!

「これぞ、スーパーイリュージョン\( ̄▽ ̄)/!!」(出来たら“ハイキングウォーキング”風に叫んでくだされ(^.^))

ま、アイスクリームのテイクアウト用のドライアイス使っただけですが。
何か??

| | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

凄すぎる偶然

凄すぎる偶然
オーディションの帰り道、ふと信号待ちしている車を見たら、どこかで見た文字eye

『ベリーベリー・・・・・え゛っsign02 うちの事務所じゃんsign03 な、なんでsign02 今年の夏のベリーベリーの宣伝carかしらsign02 まさか運転してるのは阿部社長か阿部姉だったりしてcoldsweats02sign02
と、すみすみの頭の中はえらいことにtyphoonsweat01

その後、すぐ阿部社長に確認mail そしたら事務所の前の自販機を新しいのに変えたらしいcoldsweats01

いやぁ、見慣れた文字を見慣れない場所で発見するとテンション上がるというか、軽〜いパニックになるというか、変に興奮しますねぇbleahup

ちなみにこの車をずーっと見送っていたすみすみだが、頭の中のバックミュージックはなぜか・・・『ドナドナ』でしたcoldsweats01

| | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

ぷっくりリング

ぷっくりリング
一目惚れして買ったベネチアンガラスのリングlovely
でもお出掛けには一度しか着けてないのsad

今年はたくさん活用するからヨロシクねnoteheart04heart04

<注意>すみすみがこのリングを着けているときは、くれぐれも喧嘩を売ったり怒らせないで下さいsign01
このリング、ちょっとした武器にもなっちゃいますからpunchcoldsweats01

| | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

♪手に入れろ〜♪

♪手に入れろ〜♪
♪ドラゴンボール♪( ̄▽ ̄)♪

って、どー見てもいくらじゃん(-_-;)

| | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

明治神宮を

明治神宮を
ちょっとぶらり(^-^)

あ、お参りしなきゃ!
『えぇ〜今年こそ〇〇出来ますように。』っとm(__)m

ちなみに〇〇とは・・・・内緒です( ̄∇ ̄)

| | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

未知の世界

未知の世界
やっと行きました、マンガ喫茶(^_^;)

やっぱりさぁ、初めは抵抗あるでしょ女性だと。
店内やや暗めっぽいし、隣にはどんな人が居るんだろうとか、なんか空気悪そうとか(-.-)

でも実際行ってみると『な〜んだ。余裕余裕♪』って感じでマンガに集中しちゃった(^o^;)

ちなみに私、マンガってたま〜にしか読まないから、いざ読むとなると縦と横どっち方向に読んでいいのかわからなくなる('〜`;)

| | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

レーザービーム?!

体験です。
レーザーフェイシャルっていいらしい(^.^)

・・・ということですみすみ、トラ〜イ( ̄▽ ̄)♪

肌のターンオーバーが促進されるんだって(^.^)

でもやっぱり『美』は一日してならず・・・だね(((^_^;)

| | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

CHATEAU SUMISUMI

CHATEAU SUMISUMI
〜只今ウォーキング中〜

なんか、暑っ(-_-;)
帰ろうかな・・・

| | トラックバック (0)

CHATEAU SUMISUMI

CHATEAU SUMISUMI
〜只今ウォーキング中〜

あじさいだ(≧▽≦)
なんかテンション上がる↑↑

| | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

すみすみ探し回る

すみすみ探し回る
今日はケーキを作るからイチゴを買わなきゃp(^-^)q
・・・だけど、近所のどのお店に行っても無い。
やっぱりもう旬じゃないよなぁ(-.-)

で、結局隣の駅のデパ地下でやっとイチゴちゃん発見(ToT)

ホント会いたかったよぉ〜(ToT)(ToT)

| | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

アルカリイオン整水器

アルカリイオン整水器
今までの浄水器とさよならすることになったので、今度はこの子を購入(^○^)

胃腸の働きを助けるアルカリイオン水や、お肌に優しい弱酸性水を生成しちゃうおりこうさん(^○^)

水なんて・・・と思う方もいると思いますが、味が無いようで一番美味しさがハッキリわかるのがお水だと私は思う(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

乾杯です!

早いもので、この『CHATEAU SUMISUMI あらいすみれ〜只今熟成中〜』というブログをスタートさせて今日で2年になりますbirthday

いろいろな出来事や私自身日常で感じた事をストレートに書いてきましたpc
まぁ〜若干食べ物に関する事が多いような気がしますが・・・coldsweats01
でも皆様に「面白い」「文才がある」などとおだてられ、今日までやってくることが出来ましたweep
ホント感謝感謝ですcrying
ありがとうございますheart04

これからもあらいすみれらしく感じたままをブログに書いていき、そして内面をさらに熟成させていきたいと思いますので、皆様どうぞ宜しくお願い致しますconfidentshine

                          あらいすみれ

| | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

ボンジュール

ボンジュール
フランスのグランシェフ、ドミニク・ブシェ氏と金沢の酒蔵福光屋さんのコラボイベントへ。

昼間からフォアグラと純米大吟醸を頂いちゃいましたlovely

帰り際、ブシェ氏とお話しさせて頂くことに・・・がいきなりフランス語〜coldsweats02・・・当たり前だ。相手はおフランスの方・・・gawk
あぁ〜すみすみ変な汗出てきたsweat02sweat02sweat02
すぐ通訳の方にお願いし、まぁなんとか会話(?)出来たがcoldsweats01

さっきの変な汗のお陰で、美味しく頂いたはずの日本酒、体から消えちゃったみたいcrying

| | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

辞書で

辞書で
すみれ発見!!
なんか嬉しっ(≧▽≦)

・・・あれ?
何調べようと思ったんだっけ( ̄◇ ̄;)??

| | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

洗濯日和

洗濯日和
おはよう、スパンク!(←知ってる方はいい感じの年齢かしら?!私もそうですが(^_^;))

やっと晴れてくれたわ東京ちゃん(^○^) よっしゃ〜〜今日は洗濯機3回回しじゃ〜o(^o^)o

わざわざ顔に日焼け止め塗るのが嫌な時はこんな感じ(^_^;)

怪しい???

| | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »