« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月30日 (水)

ガブンチョッ!

ガブンチョッ!
久しぶりにハンバーガーを食べた(^○^)

が、大きい!というより『でかい』!!

あっ・・・ここのお店、『アメリカン』のお店だった(-。-;)
うっかりしてた(-_-;)

完食は諦めよう・・・。

ま、取りあえず
いっただきまぁ〜す(^○^)

| | トラックバック (0)

2008年7月28日 (月)

力が出ない

なんだか不調。

いろいろ疲れた・・・(´Д`)

( 」´0`)」〜おーい誰かぁ〜!元気くれ〜!

あっ、そっか!ここはパーッと呑みにでも・・・って気にもなれない(-_-;)

| | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

素敵な集団

素敵な集団
うわぁ〜〜!!
た、たまりませんっO(≧▽≦)O

| | トラックバック (0)

おはようございます

おはようございます
今日は2ヶ月ぶりのゴルフ(^○^)
メンバーは父と弟。

弟の運転で戦場へ出発じゃ〜(^o^)/

『腹が減っては戦は出来ぬ』

まずは“すみすみおにぎり”で腹ごしらえじゃ♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

2008年7月24日 (木)

すみすみ心配です

すみすみ心配です
エアコンを消そうとしていた母。

「ん? あら? なんでだろ?? ・・・あらやだ〜(笑)」と母。

ん?

「ねぇすみれちゃん!お母さん、これで消そうとしてたっ♪」と、なぜか嬉しそうにテレビのリモコンを見せる母であった。

・・・・・大丈夫ヾ(・ε・。)?

| | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

やっぱり

館林は暑い(´Д`;)

| | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

クォン結婚

クォン結婚
すみすみお気に入りのクォン・サンウが9月に結婚すると知り、ショックで寝込んでしまいブログ更新出来ませんでした。ごめんなさいsad

・・・というのはウソですがbleahでもちょっとショックだったのは確かですcoldsweats01
ちなみに彼の婚約者は元ミス・コリアで芸能人movie やはり美人さんですねぇshine
こうなるとぺ・ヨンジュンやイ・ビョンホンがどのような女性と結婚するのか気になるぅ〜happy02

・・・えっsign02 人の結婚より自分の結婚のこと気にしろってsign02

そうですねgawk

| | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

うん〇ビル

うん〇ビル
アサヒビールさんにお邪魔しましたぁ(^○^)

浅草駅発着のスペーシアやりょうもう号を眺めながらビール頂いちゃいましたぁ(^з^)-☆

でも・・・地元館林へ向かうりょうもう号を見て、なんだか実家が恋しくなった・・・。

おかあ〜さ〜〜ん( 」´0`)」

| | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

最近

最近
なぜか眠い(´д`)
異常に眠い。

きちんと睡眠とっているのに。
なぜだろう?

もしかして・・・今5月だったりする( ̄▽ ̄;)?

| | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

すいかちゃん・・・

すいかちゃん・・・
私は貴方の事を、一生好きでいられる自信がありますheart04heart04heart04

| | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

カブトムシGET !!

カブトムシGET<br />
 !!
合羽橋に行ったら見つけちゃったぁ(^○^)

こんな大きなカブトムシっているんだ〜( ̄▽ ̄;)

| | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

こだわり?!

こだわり?!
バスに乗り、空いていると必ず座るのが一番後ろ。しかも右端。
そう、『冬のソナタ』を観ていた人ならわかるだろう(^.^)
ユジンお気に入りの座席だ(^-^)

まぁ右端じゃなくても、一番後ろって他の席よりちょっと高くなってるから気分がいいんだよね(^.^)♪

皆さんも後ろ右端に座るとユジン気分が味わえますよ(^o^;)

| | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

赤坂サカス

赤坂サカス
今夜は真奈美姐と赤坂サカスのワインバーへwine

シャンパンを呑みながらおしゃべりタイムnote
そしてオーダーしたバーニャカウダー登場heart04
・・・・花壇sign02生け花sign02と思う程の野菜盛りcoldsweats01

野菜サカスsign02

| | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

ただいまです!

九州から帰ってきましたぁ(^○^)
もう少し滞在したかったなぁ(;_;)

九州に比べてなんだかこっちはちょっと涼しい〜(^.^)

今からオーディションです。
気持ちを切り替えて、頑張るぞぉo(^o^)o

| | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

七宝焼

七宝焼
完成〜〜O(≧▽≦)O

初めてにしてはまぁまぁ???

テーマは今回の旅行で訪れた『呼子』。
お船から見た海と水しぶきの感じをすみすみ大好きなターコイズブルーで表現してみましたぁ(^.^)

あ、あともうひとつ。
呼子で食べたいかもなんとな〜く表現出来てるような気が・・・(^o^;)

今回、お忙しい中朝から御指導して下さった温子先生、本当にありがとうございましたm(__)m
是非また御指導宜しくお願い致しますm(__)m
七宝焼にハマりそうです(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

七宝焼

七宝焼
デザインが決まったら銅板にイメージした色の釉薬をのせて何度も窯で焼いていくのだが、夏だっ!暑い(;´д`)!!
汗びっしょりちゃん(;´д`)

でも、自分が考えながら作っている物がどんどん出来上がってくると、暑さを忘れ集中してしまうΦ(._.; )

さぁ、完成までもう少し!

| | トラックバック (0)

七宝焼

七宝焼
物作り大好きなすみすみだが、七宝焼は初めて(^_^ゞ

果たして、この銅板がどうなっていくか?!

デザインを考えなきゃ・・・

| | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

これって・・・

これって・・・
エドはるみの「ゴォ〜〜」のポーズ?!
・・・って平和公園の平和祈念像に失礼ですよね(-_-)

原爆資料館にも行ってきたが、なんか胸が苦しくなった(>_<)

ずーっと平和でありますように・・・

| | トラックバック (0)

長崎で

長崎で
『卓子(しっぽく)料理』食べました(^○^)

はじめに『お鰭(おひれ)』というお吸物が出てきて、女将さん(主人)がお客様に「おひれをどうぞ」と言うまで食べてはいけないそうです(^.^)

いろいろ頂きましたが、豚の角煮は美味しかったぁ(^з^)-☆

『富貴楼』の女将さん、いろいろありがとうございましたm(__)m

| | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

待ってましたO( ≧▽≦)O

待ってましたO(<br />
 ≧▽≦)O
すみすみ伊万里牛ちゃんと初対面(^з^)-☆
お会い出来て嬉しいわぁ・・・。

甘さとコクときめ細やかさがなんとも言えず、美味しかったわぁ(≧∇≦)

| | トラックバック (0)

日本棚田100 選

日本棚田100<br />
 選
浜野浦の棚田。

ここの夕日は絶景らしいが時間が早くて見れなかった(-_-;)
残念・・・

| | トラックバック (0)

クルージング?!

クルージング?!
呼子港から『いか丸』というお船で七ツ釜へ。

写真では四つしか写ってませんがちゃんと七つ洞窟がありましたよ(^o^;)

| | トラックバック (0)

お昼は

お昼は
呼子でイカ食べました(^з^)-☆

歯応えがあって甘かったぁ〜♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

いろいろな曳山

いろいろな曳山
獅子や兜が。

すみすみには、出動を待つヤッターマンのヤッターワンとかに見える(^o^;)

| | トラックバック (0)

唐津城の後は

唐津城の後は
唐津くんち(唐津神社の秋祭り)の曳山を見に。

薄暗い中に巨大なたい焼き発見?!

| | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

お風呂の後は・・・

お風呂の後は・・・
温泉のお湯を使った嬉野名物『湯豆腐』(^○^)

とろっと柔らかな豆腐は、味が付いていてどんどんいけちゃう感じ( ̄▽ ̄)

いやぁ〜美味しかったバイ(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

すみすみのいい湯探訪\(^o^) /

すみすみのいい湯探訪\(^o^)<br />
 /
『日本三大美肌の湯』嬉野温泉に行って入ってきたバイ(≧▽≦)
以前から行ってみたいと思ってたから感激バイO(≧▽≦)O

| | トラックバック (0)

登り窯バイ

登り窯バイ
昔はこんな窯で食器を焼いていたバイ(^.^)

| | トラックバック (0)

あらいが・・・

あらいが・・・
鯉のあらいを食べたバイ(^o^;)

全然泥臭くなくてホント美味しかったバイ(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

取り合えず

取り合えず
書けたバイ(^○^)

うまく出来てるとヨカね♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

早速

早速
焼き物に絵付けバイ(^○^)

| | トラックバック (0)

窯元訪問バイ

窯元訪問バイ
巨大金庫と違うバイ。
これが食器を焼く窯バイ(^○^)

| | トラックバック (0)

『怪談新耳袋スペシャル』

7月6日(日)23:00〜23:54
BS-i『怪談新耳袋スペシャル ぎぃ』に出演しまぁすtv

またまたお母さん役ですが、今回すみすみ、声ガラガラになるまで頑張っちゃいましたpunchcoldsweats01

ちなみに7月9日にはこの作品のDVDが発売されるそうですshine

| | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

有田観光

有田観光
有田焼きの原料が採れていた山。

だが、すみすみには戦隊もののロケ現場にしか見えない(((^_^;)

| | トラックバック (0)

佐世保線

佐世保線
案外派手バイ(^o^;)

| | トラックバック (0)

来たバイ、九州!!

来たバイ、九州!!
これから佐世保線で武雄温泉へ行くバイ\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

絶好調!!

絶好調!!
蝶々がいっぱいhappy02heart04
自分でもビックリするスコアでしたnoteup

毎回こうだといいのだが・・・coldsweats01

| | トラックバック (0)

2008年7月 1日 (火)

銭湯?!

銭湯?!
CHATEAU SUMISUMI
〜只今立ち呑み中〜

なんか新鮮だわ( ̄▽ ̄)
オジサマ達に混ざって(^o^;)

| | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »