« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

食べチャイナ

食べチャイナ
久しぶりに中華に行った\(^o^)/

テンションが上がり、あれもこれもといろいろオーダーしてしまった(^o^;)

かなり食べた。お腹パンパン状態である。

大満足でお店を出たが、『も〜暫く中華はいいや・・・。』と強く思うすみすみであった(-_-)

| | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

ロケ先の小学校で

ロケ先の小学校で
亀仙人発見(*≧m≦*)ププッ

| | トラックバック (0)

2008年8月28日 (木)

大活躍のはずが・・・

大活躍のはずが・・・
蚊、大嫌い(-_-)
でもなぜか私は蚊にモテる。
昨日のロケでもモテモテだった(-_-)
でもちゃんと朝から虫よけスプレーしておいたから、蚊さん達はなかなか私を刺せず・・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

が、夕方になると一ヶ所、二ヶ所と次々刺され、最後にはアゴまで刺された(-_-)

虫よけスプレーの効果は私が思っている程長くなかった(_ _;)

| | トラックバック (0)

2008年8月27日 (水)

座りたい(-_-)

座りたい(-_-)
おはようございます(^o^)/

これからお仕事です。
久しぶりに朝早い時間から電車に乗ったが、座席がこんな状態になってるなんて知らなかった( ̄◇ ̄;)どこにどのようにして立てばいいのか?!
とりあえず皆がたたんである座席の上に軽く腰掛けていたので私も失礼して・・・(((^_^;)

朝10時からは普通に座席が使用出来るらしいが、10時過ぎたら座りたい人が勝手に座席を開いていいのか?それとも自動??

今度10時ちょっと前に電車に乗って確かめてみる(^-^)

| | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

台詞チェック

台詞チェック
明日は朝から撮影だぁp(^-^)q

なんだかバタバタしてたけど台詞大丈夫かなぁ??

| | トラックバック (0)

2008年8月24日 (日)

デパ屋上(?)で

デパ屋上(?)で
今日は甥っ子達が三重に帰る日(T-T)

デパートでランチをした後、屋上でちょっとだけ遊んだ(^o^)

なんか懐かしいなぁ〜( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

沖縄から

沖縄から
♪掴もうぜ!ドラゴンフルーツ♪♪

フルーツを沢山送って頂きました(^з^)-☆

フルーツ好きのすみすみにはたまりませぇ〜んO(≧▽≦)O

| | トラックバック (0)

2008年8月22日 (金)

いい女

いい女
今日は事務所で宣材用の
写真撮影をしたよ(^-^)

ヤングな子が多かったが、その中に大人のいい女発見(゜ロ゜)!!
池田昌子さんだ(≧▽≦)
彼女をテレビで観る度に『なんて知的でいい女なんだろう。』と思っていたすみすみ。
初めてお話しさせて頂いたが、気さくでとてもいい方でしたぁ(*≧m≦*)

撮影の合間でも、すみすみの携帯にピースで答えて下さりm(__)m

『いい女』+『気さく』=すみすみ大好きです(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

悔しいですっ!!

悔しいですっ!!
バスに乗った。
画像は私の座った席から撮ったものだ。

・・・あれ?こだわりすみすみなら一番後ろ右端のユジン席に座るはず・・・。そう。私の前に並んでいた女性にタッチの差で負けたのだ(-_-)
後ろはもちろん、他の席もガラガラだったから、余裕で右端に行けると思ってたのに(T-T)
左端も空いていたが、後ろなら右、右端じゃないと気分的に・・・(;-_-)
で、仕方なく普通(みんな普通ですが)の席に。

あの女性も冬ソナを観ていたのだろうか?
いやっ、あれは絶対観てた(* ̄O ̄)
バスに乗ってからのあの迷いのない動きは間違いないわ(-_-)

すみすみ、悔しいですっ(T-T)

| | トラックバック (0)

2008年8月20日 (水)

イオンスチーマー

イオンスチーマー
温スチームと冷ミストでお肌をケア。

ぷるぷるお肌になぁ〜れ(^ー^)

| | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

10センチ

10センチ
北京オリンピックでの日本選手の活躍、お見事ですねo(^o^)o

今日『平均台』を観ていて思ったのだが、あの10センチという手のひら位の幅の台の上を跳んだり回転したりする選手はホントに凄いO(≧▽≦)O!!

ちなみにすみすみは小学生の時に低〜〜い平均台からズコッと落ち、恥ずかしくて泣きました(-_-)

平均台さんとの相性は最悪だったみたい(^_^;)

| | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

葛西にて

葛西にて
CHATEAU SUMISUMI
〜只今練習中〜

なるほどねぇ・・・。
なんとな〜くわかったぞ( ̄∇ ̄)/♪

| | トラックバック (0)

2008年8月15日 (金)

I LOVE ・・・

I LOVE ・・・
EIHIRE(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

二匹のこぶた

二匹のこぶた
実家にて。

只今テレビに夢中です(^.^)

| | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

あの〜

あの〜
このおソースの中で泳いでいいですかぁlovelyheart01

| | トラックバック (0)

2008年8月10日 (日)

たまや〜

たまや〜
携帯で花火撮るのは難しいわ(-_-;)

とりあえずこんな感じで・・・。

あとの花火は自分の眼によ〜く焼き付けておきました♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

2008年8月 9日 (土)

出来上がりました

出来上がりました
先日九州で絵付けしたマグカップが出来上がりましたぁnote
やっほ〜いhappy02up

このマグカップを使えば缶コーヒーも喫茶店の入れたてコーヒーに早変わりだわcafeheart04

| | トラックバック (0)

2008年8月 8日 (金)

お世話になってます

お世話になってます
脚のムクミに『メディキュット』(^o^)
どんなにパンパンになってもこれを履くときれいスッキリな脚にしてくれる優れ物ちゃん(^з^)-☆

今回は高圧力タイプを購入(^.^)

あぁ〜♪( ̄▽ ̄)
この締め付け感がなんとも言えないわぁぁ( ̄∇ ̄)heart04

| | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

夏はやっぱり

夏はやっぱり
カレーだね(^з^)-☆

すみすみ只今キレンジャーに変身中( ̄∇ ̄)/

ちなみに現在の敵はカレーの中に侵入している骨付きチキンの『骨』だ(-_-;)

負けないぞ〜p(>_<)q

| | トラックバック (0)

2008年8月 6日 (水)

(-_-)バスルームにて(-_-)

(-_-)バスルームにて(-_-)
ねぇ、どうしたの?
なんか怒ってる?
不満があるとか?
もしかして石鹸置いてあげてないから?
あっ、それともすみすみ寒いオヤジギャグ言っちゃった?
ねぇ〜、答えてよぉ〜。

えっ? シャワーの水がバンバン飛んでくるから目と口閉じてるだけだって?!

す、すいませんf(^_^;)

| | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

力作

力作
実家の庭を見てビックリ!
孫達を喜ばせるために父が頑張ったらしい(^-^)
しかもイラストなど見ないで自分で考えてやったと・・・。

さすが皆のじーじO(≧▽≦)O

・・・あ、ちなみにこれってミッキーマウスでいいんだよね(^ο^;)?!

| | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

夏休みのお仕事

夏休みのお仕事
三重に住む甥姪ちゃん達が新幹線で東京駅に。
私はみんなを駅のホームで待ち構え、それから館林まで連れて行くのだ。

お昼は館林へ向かうりょうもう号の中でワイワイと(^○^)

それにしてもチビッコの言うことはトンチンカンで面白い(^.^)

| | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

現在

現在
以前紹介した『ミライスコープ』での私の幸せ度は65%。

・・・微妙ですgawk

| | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »