« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月31日 (金)

ハロウィンなので・・・

ハロウィンなので・・・
カボチャ!!ではなく、じゃが芋で肉じゃがです(((^_^;)

なんか突然肉じゃがが食べたくなったので(^.^;)

ちなみにすみすみがすごく美味しいと感じた(感じてしまった?!)肉じゃがは、呑んで二軒目に行った居酒屋のおかまのママさんが作った肉じゃがでっす(^o^;)

| | トラックバック (0)

2008年10月30日 (木)

今一番欲しいもの

今一番欲しいもの
乾燥や睡眠不足、ストレスなど・・・どんな時でも

noteちゃ〜ら〜へっちゃら〜noteなトラブルのない肌lovely

誰か、くださいcoldsweats01

写真は『セラコスメティック』さんのスペシャルケアセットですrouge

| | トラックバック (0)

2008年10月27日 (月)

スポーツの秋

スポーツの秋
『食』もいいが、『動』も忘れちゃダメだわ(-.-)

と、いうことで気合いを入れるため、サウナスーツ買っちゃいました(^o^;)

今朝はこれを着てウォーキングをし、いい感じに汗かきました!

いやぁ〜なんとも心地いい疲労感( ̄▽ ̄)♪

| | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

個性

個性
『あさりの酒蒸し』を作っていて思ったが、あさりって貝殻の模様がみんな違うのね、ホントにcoldsweats01

あまりにも見事に違うから思わず笑っちゃったし、じっくり観察しちゃったわぁsearcheye

そしたら超『ナイス貝(ガイ)』なお気に入りのあさりみ〜っけlovelyheart04

そのあさりとは・・・・あらっ、見当たらないsweat02

さっきお皿に盛ったら下に隠れちゃったみたいcryingdown

| | トラックバック (0)

2008年10月23日 (木)

鉄板女

鉄板女
私、肩凝りひどいんです(-_-)

ホント『カッチカチやぞ\(`ο´)」-☆』

だからコリに効くと言われるものはなんでも試したい(^.^)

整体にも定期的に行くようにしているけど、すぐコリコリに(T_T)

ぐにゃぐにゃ肩になりたぁ〜い(>.<)

| | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

房総

房総
鴨川シーワールドでイルカやシャチのショーを観た後、鯛釣りに挑戦したo(^o^)o

餌は小海老。
『海老で鯛を釣る?!』的な釣り堀(^_^;)

頑張って釣ろうとしたが鯛はもちろん、他のお魚も賢くて結局1尾も釣れず・・・(-_-)

でも、すごく楽しかったからいっか(^.^)!!

| | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

おはようございます!

おはようございます!
本日の戦場はこちらじゃ\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

スープの中に

スープの中に
幸せみっけ(^з^)-☆

うふっ(*≧m≦*)

| | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

欲しい〜(T_T)

欲しい〜(T_T)
以前ご紹介した酸素カプセル。

渋谷西武さんの催し物で発見(゜o゜)

おうちに欲し〜★

420万か・・・(-.-)
『アクメル』さんにお願いしようかな・・・( ̄▽ ̄;)

| | トラックバック (0)

2008年10月14日 (火)

新米

新米
CHATEAU SUMISUMI
〜只今精米中〜

| | トラックバック (0)

お弁当作り

お弁当作り
かるなちゃんのママは只今入院中(>.<)

今日、幼稚園のお友達と公園へ行くかるなちゃんのためにお弁当を(^-^)

残さず食べてきてくれるかな?

| | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

風邪?!

風邪?!
なんだかのどが痛くて、体がダルい感じ(´д`)

と、いうことで元気になる餃子が晩御飯\(^o^)/

蒸し焼きにする際に小麦粉水入れすぎて、一瞬水餃子になっちゃうかと思ったけど、なんとかセーフ(^o^;)

家族みんなに笑顔のご褒美もらいました(^-^)v

| | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

よ〜いどん!

よ〜いどん!
キンモクセイ香る幼稚園。
今日は弟・啓太の娘ちゃん、かるなちゃんの初運動会(^o^)

睡眠バッチリかるなちゃん(^-^)v
果たして、かけっこの結果は?!

| | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

アニマルチック

アニマルチック
夏、九州で七宝焼を教えて頂いた時に一目惚れしてしまったアニマルチックなネックレス(^з^)-☆

「こういうの大好きです!」
「かわいい〜!」
など言っていたら、帰り際に温子先生が
「これ、持っていったら(^-^)?」
と、プレゼントしてくださった大切なネックレス。

キラキラ大好きのすみすみですが、七宝焼でしか表現出来ないキラキラも大好きです(≧▽≦)

あ、またあの熱い窯の前に座りたくなった・・・。

| | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

My 弟

My 弟
今日は弟のバースデイ(^○^)

啓ちゃん、おめでと〜♪♪♪

この写真はモテモテだった高校生の時のだけど、今は娘のかるなちゃんにモテモテの弟(^ー^)
そしてもうすぐ二児のパパ・・・(^ー^)

お仕事とかいろいろ大変だろうけど、愛する家族のために頑張ってねo(^o^)o

フレーフレー啓太〜\(^o^)/

大好きだよ〜(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

ボーッと・・・

ボーッと・・・
カフェで人を観察(・.・)
二人連れが多いけど、私みたいに女性一人でお茶する人が結構いる。

読書する女性。
ポカ〜ンと口を開けながら携帯を見ている女性。
ずっと外を眺めている女性。
そして、ブログを更新中の私・・・。

皆さん、どんな日曜ですか?

| | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

秘書

秘書
お昼から昔出演した2時間ドラマの再放送をしていた。
すみすみ、『秘書で空手の達人』というたくましい女性(?!)の役だった(^o^;)
水着でスパイチックな事をするすみすみ。
おもいっきりペーパードライバーなのに運転しなきゃいけなくてドキドキのすみすみ。
指をポキポキ鳴らしちゃうすみすみ。

観てて笑えた( ̄▽ ̄;)

が、当時はホントいっぱいいっぱいでした(-_-)

| | トラックバック (0)

2008年10月 2日 (木)

ないっ?!

ないっ?!
ない・・・。
あの納豆の時のように(-_-)
いつも売り場にあって当たり前の食材が・・・ない(-_-)

そう、バナナです。

テレビで放送したバナナダイエットの影響で、バナナ売り切れのお店ばかり(-_-;)
私のバナナダイエットは4日で終了?!

悔しいからリンゴダイエットに変更だぁ〜゜゜( p_q)゜゜

♪バナナ〜はど〜こへ行ったかな? ♪

| | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

雨・・・

雨・・・
やっとやんだみたいhappy01

明日は晴れるかなぁ??

お日様の下でお洗濯干したぁいt-shirtsunhappy02
それからお布団もhappy01

お日様の香りがするタオルやお布団lovelyheart04

なんだかすっごく落ち着くのよね〜confident

| | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »