« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月30日 (日)

たまには・・・ネ

たまには・・・ネ
超ご無沙汰のマクドナルドさん(^.^)

話題の『クォーターパウンダー』というハンバーガーを食べてみた。

が、普段ハンバーガーを食べ慣れていないので違いが分からないわ(-_-;)

でも・・・美味しい。
「うっひょ〜〜(≧▽≦)!!」的な美味しさかどうか・・・すみすみ分かりませんがm(_ _;)m

あっ、もちろんポテトもオーダーしましたよ(^з^)-☆

お腹ポンポコリンで満足じゃ〜♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

今年も

今年も
両親が長野へ行き、りんごを送ってくれました(^-^)

蜜入りでとっても美味しい(^з^)-☆

お父さん、お母さんありがと\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

ついに・・・

ついに・・・
あの欲しかった枕ちゃんを買ってしまったO(≧▽≦)O

いやぁ〜いい感じだわぁ(~o~)

今日はいい夢見れそっ(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

晴れの日ばかりじゃない

晴れの日ばかりじゃない
人間、いい時もあれば悪い時もあるupdown

いい時は明るく思いきり喜び、悪い時も明るく『前向き』に。
そうsign01『後ろ向き』はダメthink

自分が常に生かされている事に感謝しなきゃthink

すべての人や物、状況に感謝shine

皆様、ありがとうございますhappy01heart04

| | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

コアラの団体様?!

コアラの団体様?!
頂いちゃいました(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

コンペ

コンペ
久しぶりにコンペに参加させて頂きました(^o^)/

スコアはどーでもいいです(^o^;)

打ち上げ&表彰式は盛り上がりましたO(≧▽≦)O

| | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

予想外

予想外
今日のオーディションはドキドキしたわ(-_-;)

ビシッとジャケット着てバッチリ決めて出掛けたが、会場に着いたら・・・えっ?!(゜ロ゜;

予想外の展開に思わず変な汗が(-_-;)

| | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

赤沢温泉

赤沢温泉
温泉に行ってきました(^o^)

女性に人気の展望露天風呂は感動もの!
海と青空、そしてお湯が一体となっていて凄い!!
大海原に浮かんでいるみたいだわ(≧▽≦)

だが、風が異常に強く、か、顔が痛っ(-_-;)

とその時である。
物凄い強風が吹いたかと思うと、入浴中のおばさま達のシャワーキャップがポンポンポーンと青空へ飛ばされていった。
まるで海を舞うクラゲのようなシャワーキャップ達・・・。

その後のおばさま達のはしゃぎ方といったら、半端じゃない。

いつまでも少女の気持ちを忘れないおばさま達であった(^_^;)

| | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

美しい〜( ≧▽≦)

美しい〜(<br />
 ≧▽≦)
『福砂屋』さんのカステラ。

写真のアップにも耐えることの出来るこの美しさ(~o~)

もちろんお味もとっても美しいですわ(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

ぐっすり出来そう

ぐっすり出来そう
快眠枕が欲しい(^з^)-☆

テンピュールを狙っていたが、お店の方に『KINGSDOWN』の枕を紹介され実際寝てみた。

おぉっ!!
こ、これはいいO(≧▽≦)O
テンピュールより弾力があるのにしっくり自分の頭フィット。
で、通気性もいいらしい(^-^)

これいいかも(^.^)
検討しよう・・・

| | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

晴れた\(^o^) /

晴れた\(^o^)<br />
 /
・・・ということで、本日の戦場へo(^o^)o

| | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

寒っ!!

寒っ!!
朝のウォーキングrun
歩き始めは風が強く冷たくて顔が裂けそうだったけどbearingだんだん温かくなってきて快調にrunnote

歩き終わるといい感じにお腹が空いてくるhappy01

あっ、このビルのこの感じは・・・sign02

なんだかあっつあつのおでん食べたくなったsmileheart04

| | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

映画『レッドクリフ』は

映画『レッドクリフ』は
『三国志』の赤壁の戦いを描いたもの。
・・・ということで、いざ映画館へ(^o^)/

さすがにド迫力のシーンばかりでワクワクしたが、金城武さん演じる孔明が私の思っている孔明と違って、裏表なくとても優しくていい人だったのが意外であった(-.-)
孔明ってどんな人も見抜き、すごく何を考えているかわからない怖さを持った人物かと思っていたから・・・。
ま、すみすみのイメージは漫画で出来上がってしまっているので仕方ないか(^o^;)

それにしても、中村獅童さんの存在感は素晴らしかった!
あの人の目力はゾッとするくらいいい(≧▽≦)

あっ、すみすみ的には関羽が大好きですけどね(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

冷え症の方へ

冷え症の方へ
私、オールシーズン常に(末端)冷え症wobbly
体をなるべく冷やさないように気を付けているが・・・。
これからの季節は余計キツいですshock

そこで、冷え症の方にとってもいい方法を教えちゃいますねwinkheart04

★朝起きて、なんか寒いとか冷たいと思ったら、足先に1〜2分ドライヤーを当てて温めると足はもちろん全身がポッカポッカに温まりますよgood
あと、衣服を着たまま襟の所からドライヤーを入れて背中を温めるのも効果的sign03
★入浴前に足先や背中を温めてから入浴すると、短時間で体が温まるので長湯が苦手だけどしっかり温まりたい方におすすめですsign03

あ、温まったからといってその後に冷たい飲み物とかがぶ飲みしたら意味ないですからねbeerpenguincoldsweats01

私もこの方法をして、かなり楽になりましたshine

冷え症の方、是非一度お試しあれ〜note

| | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

巨大です!

巨大です!
『麻布永坂 更科本店』さんのそばがきにびっくり!!

大きい・・・というより『デカッ!!』という言葉がピッタリだ。
おつまみで頼んだのだが、これ一品でお腹いっぱいになりそう〜〜(+_+)
でも、モチモチの食感が最高で結局完食(^з^)-☆

その後他のお料理を食べ、もちろん最後にはしっかりおそばも食べて、満腹満足のすみすみでした♪( ̄▽ ̄)

ごちそうさまぁ〜(^人^)

| | トラックバック (0)

自給自足

自給自足
どんどん伸びろ〜♪
ぐんぐん伸びろ〜♪

新芽ちゃんって、小さいながらもちゃんと栄養があるおりこうさん(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年11月 4日 (火)

懐かし〜( ≧▽≦)

懐かし〜(<br />
 ≧▽≦)
実家に帰ると姪のおもちゃだらけ。

その中に、私が小さい頃お誕生日に買ってもらった『サンディベルカー』というキャンピングカーのおもちゃ発見(゜ロ゜)

親が大事にしまっておいてくれたのだ(;_;)

懐かし〜(;_;)
♪サンディベルカー〜♪という歌のCMを見ては「いいなぁ〜。これ欲しい!」と騒いでいたのを思い出す(^-^)

これを買う時に、自分の姪まで遊ぶなんて・・・もちろん思ってもみないよねぇ(^o^;)

でもこのおもちゃ、今でも大活躍です(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

そういえば・・・

そういえば・・・
10月31日、ハロウィンの日に無事女の子産まれました!
名前は『瑶姫永(るきな)』。
すっごくカワイイです(≧▽≦)

あっ、もちろん弟・啓太の二人目の子ですが(^_^;)

| | トラックバック (0)

乗り物

乗り物
車や電車など、乗り物に乗って窓の外を眺めるのがすごく好き。

ただボーッと眺めているだけだが、いろいろ発見がある。

例えば今日みたいにお天気のいい日は洗濯物。
洗濯物の干し方は人それぞれだ。Tシャツとかの干し方が自分と同じ人もいれば、『なんじゃこりゃ( ̄▽ ̄;)?!』的な人もいる。

何かひとつテーマがあると移動が楽しいですよ(^_-)

ちなみに、誰かと一緒の時に窓の外ばかり見てると、
『つまらない?』と誤解されやすいので気を付けてね(^_^;)

| | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »