« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月31日 (水)

もう少しで・・・

もう少しで・・・
2008年から2009年になりますね(^.^)

ねずみさん、お疲れ様でしたm(__)m
うしさん、よろしくお願いしますm(__)m

ということで、すみすみ今にピッタリのキャラクターを考えてみました(^o^)

『まうし』君です♪( ̄▽ ̄)

では皆様、良いお年を(^o^)/

| | トラックバック (0)

2008年12月30日 (火)

語り納め

語り納め
今日のランチは大好きなお姐達とO(≧▽≦)O

4人揃えばランチでももちろん呑んじゃいますo(^o^)o
で、ガールズトークで盛り上がり・・・♪( ̄▽ ̄)

いやぁ〜、やっぱりお姐達は最高っす(≧▽≦)

今回は皆様から海外旅行のお土産まで頂いてしまった(^_^ゞ

由里ちゃん、鴨姐、恵子姐、ホントいつもありがとうm(__)m
毎回物凄く『濃い』パワー頂いてます(^o^)/

また来年もよろしくお願いしますm(__)m

ホントだぁ〜〜いすき(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

Let's 大掃除

Let's 大掃除
本日のお相手は換気扇。
かなり手強いぞ( ´0`)

でも重曹&お酢を使えば、しつこいベトベトギトギト油汚れもつるつるピカピカに♪( ̄▽ ̄)

換気扇のフィルターに重曹を振りかけた後しばらく放置。そしてお酢をスプレーするとシュワーと発泡し、汚れが浮き上がる。
その後は力を入れずに洗い流すだけ(^ー^)

汚れがつるんと取れるのがなんとも気持ちいいO(≧▽≦)O

ピカピカになった換気扇。
一年間ありがとm(__)m
また来年もヨロシクね(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2008年12月26日 (金)

m(__)m

今日で今年一年のお仕事が終わりの方、多いと思います(^ー^)

本当に一年間お疲れ様でしたm(__)m

「今夜は忘年会だぁ!」という方、思いっきり楽しんじゃいましょ~~O(≧▽≦)O

そして、来年も頑張るぞぉ〜〜!!
オォ〜〜p(^-^)/

| | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

本日

本日
♪HAPPY BIRTHDAY 自分〜♪♪

| | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

すみトナカイ

すみトナカイ
年末年始を館林で過ごすために、またまた三重から甥っ子達が新幹線で東京に(^o^)/

4人とも元気で何より( ̄∇ ̄)

で、皆でとんかつ屋さんへ(^з^)-☆

そこで、末っ子のにこちゃんがトナカイさんのカチューシャを貸してくれましたぁ(≧▽≦)♪

なんかテンション上がるぅ〜\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

頑張ってますが・・・

頑張ってますが・・・
我が家の蚊取りちゃん、冬でも大活躍でp(^-^)q頑張ってます。

先日もお伝えしましたが、家に蚊がいるんです(-_-)
どこからやってくるのか・・・。
夜寝ていると耳元で「プ〜〜ン」とあの嫌な蚊の囁きが(-_-)

すぐに蚊取りをつけて寝るが、朝気が付くと手首をバッチリ刺されているっ(-_-)

くぅ〜(_ _;)
なんなの?!

も〜(`⌒´)!血を返せ〜!!

| | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

『美』のためならば・・・

『美』のためならば・・・
今日は『サイノシュア-』さんにお邪魔して、アファーム治療して頂きましたhappy01

この治療は皮膚全体の若返りを図るためのレーザー治療で、
・お肌の引き締めheart01
・肌質の向上(キメを整える)heart01
・毛穴の開きの改善heart01
・浅いシワの改善heart01
・ニキビやニキビ痕の改善heart01
など、女性にとってはなんとも嬉しいお肌治療なんですshine

が、このレーザー治療、話によるとお顔を剣山で刺されているような痛さだというのでcoldsweats02クリーム状の麻酔をお顔にたっぷりとwinknote

麻酔完璧goodup

さぁsign03どこからでもかかってらっしゃいpunchannoy

| | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

湿り気

雨はあまり好きではないが、今の時期は乾燥が酷いからいろいろ湿って丁度いいかなcoldsweats01

先週は見事に風邪をひき、今もなんとなく鼻が詰まっていて『なんちゃって黒木瞳?鈴木京香?ボイス』状態だが、ホント乾燥は良くないなぁthink

《乾いた女》にならないようにしなきゃっpunchsweat01

| | トラックバック (0)

2008年12月15日 (月)

ちっちゃな喜び

ちっちゃな喜び
空っぽの牛乳パックをリサイクルするために切り開くと、『リサイクルありがとう』の文字。

毎回この文字を見ると、なんだか嬉しくなる( ̄∇ ̄)
自分は当たり前と思ってしている事に感謝されるなんて♪

リサイクル。ちょっとでも出来る事はやるべきですね(^з^)-☆

あっ、ちなみにこの『ありがとう』の文字は、すべての牛乳パックにあるわけではないですよ(^.^)

| | トラックバック (0)

2008年12月13日 (土)

浮気

浮気
すみすみ、久しぶりに『ラウレア』の堀江さんに髪を切って頂くことに。

だが、すみすみは堀江さんに告げなければならないことが・・・。

じ、実は・・・ちょっと前に浮気しちゃったんです(T-T)
そう、堀江さんじゃない他の人に・・・カットして頂いちゃったんです(ToT)
ごめんなさぁ〜い゜゜゜( p_q)゜゜゜

でも、髪がまとまらなくなってしまい、結局堀江さんじゃないとダメで(;_;)

・・・そして、カット終了。
おぉ〜!完璧です!びゅーてぃふぉーです!
さすが堀江さんO(≧▽≦)O

今後、浮気はしません(T-T)

| | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

冬なのに・・・

冬なのに・・・
朝起きたら、腕を蚊にやられていた(ToT)
しかも、二ヶ所(ToT)(ToT)
一匹はすぐ逮捕したが、玄関で目撃した蚊は只今逃走中(*_*)

奴は越冬つばめ・・・じゃなくて越冬蚊?!

| | トラックバック (0)

2008年12月 8日 (月)

弱っちー私

風邪菌
風邪菌貰っちゃいましたpresent
のど痛〜いweep

皆さんもただいまの後の『うがいと手洗い』は忘れずにpaper

| | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

色
イチョウの色がなんともいいわぁ(^.^)
気持ちも体もなんかあったかになる(^-^)

葉が暖色系に色付く『紅葉』ってすばらしい!
だって、もし葉が寒色系に色付いたら・・・見てて余計寒く感じそうじゃない(-_-;)?

| | トラックバック (0)

2008年12月 4日 (木)

信号待ちしてたら・・・

信号待ちしてたら・・・
突然、新撰組が(;゜ロ゜)
な、なんだ?!
しかも女性ばかりでオバサマが多い。

私の隣で信号待ちしていたサラリーマン2人の会話。
A「新撰組ですねぇ。なんかのイベントですかねぇ?」
B「そうかも。まぁ、若さに欠けるが・・・。」

確かに・・・(-_-;)

| | トラックバック (0)

2008年12月 2日 (火)

いくらベッド?!

いくらベッド?!
『銀聖(ギンセイ)』という鮭のいくら。

塩漬けだからいくらの美味しさがよくわかるわ(^з^)-☆

あぁ〜、このビッシリ詰まったいくらの上で寝たい〜(≧▽≦)

| | トラックバック (0)

2008年12月 1日 (月)

スペイン坂

スペイン坂
上京して2、3年はこの場所が大好きで私の『お決まりスポット』だった(^-^)

群馬県館林出身の私にとって、やはり渋谷はスゴい所だった。
お洋服を買えるお店や食べ物屋はいっぱい。それに人の数が館林のお祭り時の何倍・・・いや何十倍もいるから(~o~)

あれから17年・・・。
当時はテンション上がりまくりで歩いていたスペイン坂も、今はのんびり歩ける歳になりましたわ(^o^;)

| | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »