« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

検査??

検査??
レントゲンを撮るためにバリウムを・・・ではなく、今日はデトックスしたくて岩盤浴に行ってきました(^o^)/

いやぁ〜汗出た出た〜♪♪

フゥ〜〜。スッキリじゃ〜(^o^)v

| | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

「風邪?」と感じたら

「風邪?」と感じたら
ティートリーとユーカリclover

この2つの精油は殺菌作用が強く、炎症を鎮めてくれるからまさしく今のすみすみにピッタリなのだgood

入浴時はもちろんだけど、沸騰したお湯を洗面器やボールに注ぎ、この精油を3〜4滴垂らして、顔を近づけゆっくり呼吸しながら蒸気を5〜10分吸い込むという蒸気吸入方はなかなかオススメですよwinkheart04
吸入する時に頭の上からタオルを覆いかぶせテントをはるようなかたちにすると蒸気を効率よく吸い込めるのでやってみてくだされnote

それにしても、寒い・・・sad

★ユーカリは刺激が強いので、喘息持ちの方は使用を控えてくださいね。

| | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

かる〜く

のどが痛い(>_<)

今日は早く寝よっ・・・

| | トラックバック (0)

2009年2月25日 (水)

今年も・・・

今年も・・・
『国際ホテル・レストラン・ショー』に行ってきました(^-^)

料理を作る事と食べる事が大好きなすみすみにとって、このイベントはホント面白い(^o^)
素敵な食器がいっぱいあって、目の保養になりました♪( ̄▽ ̄)

| | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

呑むぅ〜O( ≧▽≦)O

呑むぅ〜O(<br />
 ≧▽≦)O
今日の撮影、終わりました!まだ朝8時ですが・・・(^_^;)

明日は撮影ないから、やっと呑めるぅ〜\(≧▽≦)/

いただきま〜〜す♪

| | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

とりあえず・・・

とりあえず・・・
寝ちゃお・・・

| | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

ただいま〜

ただいま〜
本日映画のクランクインでした(^-^)

・・・で、無事帰宅しました(^.^)

明日は朝早いぞ〜(*_*)
頑張らなきゃo(^o^)o

| | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

たい焼きは・・・

たい焼きは・・・
尻尾が大好きです(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

ゲッ・・・( 。。;)?!

ゲッ・・・(<br />
 。。;)?!
スーパーの鮮魚コーナーで、手が汚れないよう気を付けながら氷の上に並べてあるイカをビニール袋に入れていたpouch
なんとか無事に作業終了・・・と思ったら、着ていたダウンコートのポケット部分が赤い。
へっ?
・・・ぎゃぁ〜sign03何これ〜sign02
びっくりしながらキョロキョロ犯人探しsearch
で、すぐわかりました犯人が。
イカの入った発泡スチロールの側面に書かれた赤い文字ですgawk

も〜信じられな〜いcrying

手は汚れなかったのにコートが汚れた〜cryingdown

| | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

朝の六本木

朝の六本木
阿部社長と待ち合わせの六本木へ。

夜の六本木と違って爽やかだわ(^。^)

| | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

早起き?!

早起き?!
おはようございますsun
まだ2時ですcoldsweats01
これはさすがに早過ぎと思ったけど・・・寝れないgawk

昨夜の晩御飯はフルーツだけだったから、お腹が空いて起きちゃったsign02もしかしてsign02

あっeyesign03 キッチンに置いてある柏餅と目が合ってしまったheart02
くぅ〜そそられるぅ〜lovely
でも・・・起きてすぐ柏餅を食べる女ってどうかしらcatfacesweat02

取り合えずお米とか研いじゃって〜、それから白菜の甘酢漬けとか作っちゃおっnote

でも・・・・・・やっぱり柏餅気になるぅ・・・eye

| | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

この後ろ姿は・・・

この後ろ姿は・・・
いつもお世話になっているベリーベリーの阿部姉さんです(^o^)

ポカポカ陽気でお出掛けモードだが、今日はお仕事O(≧▽≦)O

今回ご一緒させていただく監督さん、スタッフの皆さん、そして共演者の皆さん、本当に素敵な方ばかりでこれからの撮影が楽しみです(^-^)

皆さん、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

| | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

チョコを食べて・・・

チョコを食べて・・・
「ほっ」とした経験はありませんか?
そう。最近グリコさんのこのチョコをよく食べる。(これは逆チョコ(?!)で頂いたものだが)
すみすみこう見えてとってもデリケートちゃん(^o^;)
だから意外とちょっとした事で気にしたり心配したり考えたりして(^.^;)

そうするとどんどん溜るわけですよ、ストレスが(-.-)
上手く発散出来ればいいのだが、難しい時もあるからね〜。

先日、胃の調子がおかしいのでお医者さんに相談したらストレスと・・・。
だからどうしたらストレスを感じなくなりますかと訊いてみたら、かなり困りながら
「生きている限りストレスは必ずあるもので・・・。だから自分でいろいろ発散方法を見付けたりして上手く付き合っていってください。」と。

じゃぁ先生、ストレスを消すお薬くださぁい<(_ _)>

あっ、今小島よしおさんの新ギャグ「ダイジョブダイジョブ〜」が頭の中をグルグルしてる(^_^;)

| | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

チーズハンバーグ?

チーズハンバーグ?
・・・にも見えますが(^o^;)
今夜はうずらの玉子焼売を作りましたぁ(^o^)
この焼売、ホント美味しいの(^з^)-☆

それと焼売の皮が余ったので、その皮でミニ餃子も作ってみました。

やっぱり手作りって美味しいね(≧▽≦)♪

| | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

上がれ〜

上がれ〜
人気のヤーマンさんのフェイスローラーshine

お顔の表情筋も腕や足の筋肉と同じでトレーニングしないとどんどん衰えてくるdespair そして二重アゴやたるみに・・・wobblydown

いつでもどこでもコロコロ出来るこのローラーで、表情筋トレーニング頑張ってますpunchimpact

| | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

グツグツと・・・

グツグツと・・・
音を立てながら豆腐チゲ登場(^o^)

なかなかの辛さで「マシッソヨ〜(美味しい)」(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

せんせっ(^ з^)-☆

せんせっ(^<br />
 з^)-☆
皮膚の弱い私は、人より皮膚科にお世話になっています(^o^;)

写真はいつもお肌の事はもちろん、恋愛・人生についても相談に乗っていただいている真奈美姐(^-^)

今日は診察していただきました。

白衣姿、素敵だわぁ(≧▽≦)

| | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

正解は・・・

正解は・・・
アボカドでしたぁ〜happy01

大好きなアボカドheart04
いつも種を捨てていたけど、今回は『水栽培して野菜や果物の持つ生命の力強さを感じようnote』というのが目的smile

発芽するのに5〜6週間かかるみたいだけど、どんな芽を見せてくれるか・・・confidentshine
楽しみだわheart01heart01

| | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

これな〜んだ?

これな〜んだ?
ヒント・・・ある果物の種。
それを楊枝で刺して水栽培してます(^。^)

| | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

節分ですね(^o^)

節分ですね(^o^)
今夜は豆まきして、東北東に向かって太巻き食べるぞ〜O(≧▽≦)O

| | トラックバック (0)

春?!

春?!
今日はなんだか春チックな陽気で気持ちいい(^-^)

ランチは眺めのいいお店へ♪

あぁ、早く春来ないかなぁ。・・・ん(((・・;)?!あっ!
言っておきますが・・・すみすみはただ単に暖かくならないかなぁと思っただけで、決してプライベートな事に関して春の訪れを期待してるんじゃないですよ(^o^;)

念のため(^o^;)

| | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

すっぴん状態ですが

すっぴん状態ですが
昨夜のコラーゲンたっぷり参鶏湯のおかげで、朝起きたらお肌ぷるツヤに♪( ̄▽ ̄)

お肌のために毎日参鶏湯食べようかしら(^o^;)?!

| | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »