« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月31日 (火)

すみれです。

すみれです。
焼肉屋さんにて。
寒いので焼酎のお湯割りをオーダー。

出てきたお湯割りは熱すぎてグラスが持てない。
「も〜、熱くて飲めない(-.-)」
店員さんにお願いして別のグラスにしてもらうことに。

で、登場したのがこのすみれのマグカップ。
「きゃぁ〜!すみれだぁ〜O(≧▽≦)O スゴ〜い!! 店員さん、なんで私の名前わかったのかなぁ♪?」

・・・ンなわけないだろっ(゜o゜)\(-_-)

| | トラックバック (0)

2009年3月30日 (月)

80'Hits

80'Hits
最近のストレス発散法は、ゆうせんのこのチャンネルで自分の好きな曲が流れたら大声で歌い踊る事だ♪

今日は少年隊の『仮面舞踏会』がよかったぁ\(^o^)/
昔はカラオケに行くとよくこの曲が歌われて、皆で盛り上がったもんなぁ〜(^.^)

懐かしぃ・・・

| | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

分身の術?!

分身の術?!
今日は昼間から中華屋さんで紹興酒を頂いてご機嫌でござる(^o^)♪

では、忍術を見せるでござる(^○^)

| | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

梅ヶ枝餅

梅ヶ枝餅
愛宕餅の美味しさが忘れられず、福岡空港で梅ヶ枝餅を発見したので買ってみた。

それにしても・・・どうして空港のお土産フロアにいると鼻息が荒くなるのかしら??

あっ、すみすみだけ(^o^;)?!

| | トラックバック (1)

2009年3月26日 (木)

なんとか・・・

なんとか・・・
日付変わる前に終了しましたぁ\(^o^)/

お疲れ様でした〜m(__)m

ホテル帰って寝るぞぉ(^o^)

| | トラックバック (0)

王監督お気に入りのお店

王監督お気に入りのお店
今夜の夕飯は皆で中華屋さんへ。

始めに出てきたレバー炒めのやわらかさとパンチのある味にびっくりし、次に出てきたピーマン炒めはピーマンの大きさに驚いた。ピーマンの甘さがスゴく出ていて全然苦くない。それにこれまたやわらかい!
それから麻婆豆腐や水餃子、チャーハンに焼きビーフンなどいろいろ頂いたが、どれもヤバいくらい美味しかった・・・というよりうまかった。

ただ残念だったのは、撮影中のためドリンクが烏龍茶だったこと。
ビール片手にレバー炒めを頬張っている他のテーブルのオジサンを何度殴ろうと思ったことか(-_-;)

次回来ることがあったら、絶対老酒と共に堪能してやるぅ(T-T)

さっ、あとワンカット!撮影頑張るぞ〜o(^o^)o

| | トラックバック (0)

すみすみ?!

すみすみ?!
何の撮影〜〜(゜ロ゜;

| | トラックバック (0)

愛宕餅

愛宕餅
撮影の待ち時間。
愛宕神社の愛宕餅を買ってきて頂きました(^-^)
あったか〜い♪
太宰府天満宮の梅ヶ枝餅のこしあんバージョンだって(^.^)

うぐぅ〜!!かなりうまい(≧▽≦)

| | トラックバック (0)

桜満開

桜満開
今回の撮影場所近くには桜がいっぱい(≧▽≦)

ヨッシャ〜!テンション上がったo(^o^)o

撮影頑張るぞっ!!

| | トラックバック (0)

福岡着

福岡着
お迎えが来るまで時間があるのでランチタイム(^o^)

皆でチャンポンを食べたばい(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

今から

今から
CM撮影のため、福岡へ飛びまぁ〜す♪

行ってきま〜す(^o^)/

| | トラックバック (0)

おはようございまする

おはようございまする
今朝はいちごちゃん(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

癒しのティータイム

癒しのティータイム
明日はCM撮影(^o^)
ここは岩盤浴で女磨きせねばo(^o^)o

・・・で岩盤浴で汗いっぱ〜い出しました(^^)v
最高にスッキリ!

最後にローズジャムを溶かしたローズティーを頂くと、自分が『高級な女』になったような感じでとても優雅な気持ちになる。

それでは皆様、ご機嫌よ〜m(__)m

| | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

いもじゃ!

いもじゃ!
これから映画の打ち上げ(^o^)

その前に、焼きいも豆乳を投入?!

| | トラックバック (0)

イチロー

今日オーディションに行ったら、担当の方達がテレビに釘付けだった。
そう、WBC。
で、10回表イチローが打つとこだったから私もご一緒させて頂き、皆で観戦(^o^)/
オーディションそっちのけ・・・です(^o^;)

いやぁ、やっぱりイチローはやってくれましたね(≧▽≦)

日本、ばんざ〜い\(^o^)/

| | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

驚きのモンブラン風?!

驚きのモンブラン風?!
スーパーの豆乳コーナーにズラリと並んだ『紀文』さんの豆乳happy01

マロンやいちご、抹茶に焼きいもなどいろいろな味が楽しめるのだnotes

今回のマロンはパッケージに書いてある通り、驚くほどモンブランhappy02sign03

ハマるheart02

| | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

幸せな香り

幸せな香り
大好きな『ロクシタン ガーデン オードトワレ ローズ』

ローズのなんとも言えないこの香りに包まれると、女性で良かった〜と思ってしまう(^.^)

| | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

モクモクと

モクモクと
雲がだんだん大きくなってきた。

なんだか夏の雲みたいだなぁ。

あぁ、蜩の鳴き声が恋しい・・・

| | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

香りに誘われて

香りに誘われて
朝のウォーキング。
ちょっと前は顔が痛い程冷たい風が吹いていたが、最近はとても気持ちのいい春を感じる空気で足取りも軽い。

いつものコースを歩いていると、どこか懐かしく甘いいい香りがしてくる。

この香りの正体は多分・・・。
わかっているがどうしても自分の目で確かめたくて、必死に香りの元を探す。

あった! 

そう。君だと思っていたよ・・・ 

ジンチョウゲさん。

| | トラックバック (0)

2009年3月17日 (火)

母の味

母の味
母からきんぴらを頂きました(^o^)
ホカホカご飯ではなくお酒に合う味付けにしてくれました(^.^)

お母さんありがと(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

天然?!

天然?!
本日の入浴剤はコレnote
へぇ〜。発汗作用があってもみ出し方式だってhappy01
了解(^-^ゞ

いざお風呂へ・・・spa
入浴剤の袋と共に入浴spa
そして気になる太ももやふくらはぎを必死に揉み始めるすみすみpunchsweat01

いい感じに汗が出てきたgoodup
香りも爽やかconfidentclover
何の香りかなぁとパッケージの裏を見てみたeye
『天然ヒバの香り。一袋を湯に入れて全部もみ出してください。』

sign02・・・どうやらまたやってしまったようなgawk

自分のお肉もみ出してどーするんじゃ〜い(゜o゜)\(-_-)

| | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

笑わせてくれる・・・

笑わしてくれる・・・
母とドライブ(^o^;)

| | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

ゲイリー・クーパーと

ゲイリー・クーパーと
イングリッド・バーグマン。
芸術的な二人のツーショットに大満足(^з^)-☆

この作品でバーグマンは短髪にしているが、やはり美人は何をしても美人・・・。

| | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

「ローズです!」・・・

「ローズです!」・・・
「マリーです!」
「ローズマリーです!」
・・・って車のCMではなくて(((^_^;)

このローズマリーはハーブ(香草)としてよくイタリアンなどのグリル系で登場するが、アロマテラピーの精油としても活躍してくれるスゴい植物なのだ(^-^)
爽快感の強いローズマリーの香りには、
・記憶力を高める・眠気スッキリ・集中力アップなどの働きが。
仕事中や勉強中はもちろん、花粉症の方にもオススメですよ(^o^)

また血行を促進して体を温め、リンパの流れを促進するので、
・冷え性・むくみ・筋肉痛・肩凝り・頭痛などの症状に効き目があるとされています。

すみすみはかなりの冷え性なので、ローズマリーを使ったバスソルトやマッサージオイルで血行促進してまぁす(^.^)

| | トラックバック (0)

2009年3月 9日 (月)

ラブリーな器

ラブリーな器
運ばれてきてビックリ!!

ちらし寿司の器がハート?!
何かの葉をイメージしたものだと思うが、全体の色の感じがお洒落(≧▽≦)

さすがです(^-^)

| | トラックバック (0)

手のひらサイズの

手のひらサイズの
土鍋ちゃん!!
一目惚れだわ〜O(≧▽≦)O

中には鱈の白子グラタンが(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

神様!

神様!
ベリーベリー嬉しい事がありましたhappy02up
先日自分を捨てて頑張った甲斐がありましたcryingcryingsweat01

ありがとうございますshine

| | トラックバック (0)

2009年3月 7日 (土)

WBC

WBC
いきなりイチローやってくれました〜O(≧▽≦)O
さすがです!
いい流れo(^o^)o

でもすみすみは、投手が投げる時に左上に映るとんねるずのタカさんがすっごく気になるぅ(^o^;)

| | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

うちの周りだけ?

うちの周りだけ?
雨スゴい?! もしかして?!

家出て20mしか歩いてないのに、既に全身ビショビショに(-_-)

傘のさし方変なのかなぁ??
いや、今まで誰かに「すみすみの傘のさし方おかしくなぁい?」などと言われたことないから、多分まともなはず。

やはりここの場所だけ豪雨(^o^;)?!

ジーンズの裾は『重っ&冷たっ』で最悪である(-_-)

| | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

自分を捨てて

自分を捨てて
今日のオーディションは、恥ずかしがっていたら出来ないオーディションだったcoldsweats01

どれだけ自分を捨てられるか的な・・・coldsweats01

あらいすみれ、頑張りましたcoldsweats01

| | トラックバック (0)

素敵なひな祭り

素敵なひな祭り
映画、昨日私はクランクアップでしたmovie

撮影終了直後に監督さんから花束tulipを、そしてスタッフさん達からは温かい拍手paperpaperを頂きましたcrying

監督さん、スタッフの皆さん、そして共演者の皆さん、朝早くから寒い中での撮影本当にお疲れ様でしたshineそしてありがとうございました weep

是非またご一緒させてくださいm(__)m

では、打ち上げ(ありますか?)で会いましょうheart04heart04

| | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

移動中

移動中
今日で映画の撮影終わります(^-^)

さぁ、気合い入れて頑張るぞぉ〜o(^o^)o

| | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

何事か???

何事か???
朝からレインボーブリッジ付近が騒がしい(-.-)

日曜の朝なんだしのんびり静かに過ごさせ・・・って、曜日はあまり関係ないか私の場合(((^_^;)

| | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »