« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

陶器市2日目

陶器市2日目
今日は昨日より人が少ないなぁ。

皆さんもGW、楽しんで下さいね♪

|

2010年4月29日 (木)

人だらけ

人だらけ
陶器市の人の多さは
以前から聞いていたが
こんなに多いとは(・・;)

皆さん、お皿選びに右へ左へ
バラバラに歩くので
歩きづらい・・・(+_+)

|

有田陶器市

有田陶器市
今日からGW中は頑張って
お皿を売るお手伝いo(^o^)o

すみすみ、接客が苦手なので
ちょっと心配です(-_-;)

|

2010年4月28日 (水)

只今

只今
お留守番してます。

明日からのイベントの準備で
皆さんバタバタです( ̄0 ̄;

すみすみも
頑張ってお手伝いo(^o^)o

|

2010年4月26日 (月)

花嫁修業です!

花嫁修業です!
朝から頑張ってますo(^o^)o

九州でもこちらは
朝晩かなり寒い(+_+)

ニット持ってきて良かった(^.^)

これから移動して
お手伝い頑張りまぁす(^-^)/

|

2010年4月25日 (日)

素晴らしいお湯

素晴らしいお湯
佐賀県武雄市
黒髪の森温泉『天童の湯』へ。

意外と地味な造り( ̄▽ ̄;)

でも、
ナトリウムー炭酸水素塩泉の
ここのお湯は、
びっくりする程トロ〜リやわらかで『美容液風呂』のよう♪

今まで入ったとろみのある温泉の中で1番かも(≧▽≦)

ホント最高〜〜d=(^o^)=b

ただ、露天風呂がなかったのが
残念(>_<)

|

赤ちゃん唇

赤ちゃん唇
エテュセ
リップエッセンス(スティック)

唇美容液+下地効果+UVケアの
優れもの♪( ̄▽ ̄)

桜ピンクパール配合だから
つけるとほんのり桜色に(^_-)

すみすみは口紅が嫌いなので
普段メイクしたら唇はこれだけ
にしてます(o^-')b

皆さんも
デリケートな唇を紫外線から
守ってあげましょう(^o^)

|

2010年4月24日 (土)

有明海の干潟

有明海の干潟
有明海の干潟
すみすみ、佐賀に来ました(^o^)/

で、有名な有明海の干潟を見に。

広〜〜い!!

向こうには雲仙岳がヽ(・∀・)ノ

干潟の穴の中からひょっこり
ムツゴロウが登場(*≧m≦*)

どれがムツゴロウかわかるかな?

|

地方へ!

地方へ!
地方へ!
機内で隣のちびっこに
膝を何度も蹴られながらも
無事、現地に到着(~_~;)

な〜んにもない\(^o^)/

|

2010年4月23日 (金)

メンテナンス

メンテナンス
明日から地方なので、
今日中に体のメンテナンスを!
・・・って、普通そういうことは
出掛ける前日じゃなく
もっと前からしておくべきだ(-_-;)

ま、とりあえず
皮膚科と耳鼻科に。

最近乳液を変えた。
それから頬が赤くなり
ヒリヒリするように(>_<)

皮膚トラブルは
虎ノ門の真奈美先生(*^ー^)♪

先生に相談したら
「その乳液は
もう使わないで下さい。」
だって。

ま、まだ3日しか
使ってないのに〜(_´Д`)ノ~~

これだから敏感肌は困る(-_-)

ガックリしながら今度は耳鼻科へ。

左の喉がずーっと痛むので
診察して頂いたら
扁桃腺が腫れてました(+о+)

最近の異常な気温の変化のせいで
『風邪?』っぽい感じはあったが
誤魔化しながら過ごしていた。

でも実際は体の微妙なサインを
無視していたのだ。

ごめんね〜
すみすみ〜〜゜゜( p_q)゜゜

大好きなトローチとお薬頂いて
とりあえず安心したわ(^.^)

皆さんも
この寒さで体調崩さないように
して下さいねo(^o^)o

|

2010年4月22日 (木)

雨の日

雨の日
これからオーディション。

すみすみ、
オーディションの日に雨
多くない(-_-)?

気のせい?

いつも気合い入れ過ぎるから、
雨で少しテンション下げた方が
いいのかも( ̄▽ ̄;)

では、行ってきまぁす(^o^)/

|

2010年4月21日 (水)

お疲れ様です!

お疲れ様です!
今日は1日、ポカポカ陽気で
気持ちよかったぁ〜(*^▽^)/♪

寒いの、もういいです┐('〜`)┌

今度こそ
ダウンコート、
クリーニング出しちゃうよ??

|

2010年4月20日 (火)

えのき

えのき
なんか・・・
人生ゲームしたくなってきた。

|

2010年4月18日 (日)

こんばんは

こんばんは
今日は
とってもいいお天気でしたね♪

皆さんはどう過ごされましたか?

明日からまた1週間、
頑張りましょ〜d=(^o^)=b

では、
おやすみすみ(^з^)-☆

|

2010年4月17日 (土)

恵比寿『雄』

恵比寿『雄』
恵比寿『雄』
恵比寿『雄』
恵比寿『雄』
恵比寿『雄』
何を食べても美味しくて、
最高に居心地のいいお店
『雄(ゆう)』さん。

カウンターに座り、
料理人 雄さんと会話しながら
お酒を飲み、お料理を待つ(^-^)

雄さんのお料理は
ホント美味しい(^з^)-☆
それに
「自分、ホストやれますよ!」
と言うくらい
トークが最高(*≧m≦*)

笑えてためになる
雄さんのトーク。

つい長居しちゃいます♪( ̄▽ ̄)

コラーゲン入りラーメンは
あっさりさっぱりで
〆にピッタリだわ♪

雄さん、ご馳走様でした(^з^)-☆

|

2010年4月16日 (金)

帯留め

帯留め
帯留め
帯留め
帯留め
帯留め
帯留め
今回の有線七宝は帯留めを
作ってみましたo(^o^)o

いろんな色の釉薬を
丸く盛ったら焼き、
今度はその上に薄茶の釉薬を盛り
また焼く。
で、透明の釉薬を薄〜く盛って
焼いたら仕上げの研ぎ。

寒い日の水をつけながらの研ぎは
手が冷たくてキツイ(>_<)

でも、
きれいに仕上がりましたよ♪

|

2010年4月15日 (木)

デザート

デザート
今日は七宝教室o(^o^)o

午前の部終了。
お昼食べてたら、お教室の方から
牛乳プリン頂きました(≧▽≦)

わぁ〜〜い\(^o^)/
ありがとうございまぁす(^з^)☆

では、いただきま〜す♪

|

2010年4月14日 (水)

うふふ(*≧m ≦*)

うふふ(*≧m<br />
 ≦*)
岩盤浴に行ってきました♪

オーナーさんのサービスで
ひとりで2人用の個室を
使わせて頂いちゃいました
(≧▽≦)

う〜ん、最高だわぁ(*´∇`*)

おかげでスッキリ♪( ̄▽ ̄)ノ
リフレッシュ出来ましたわ(^з^)

|

2010年4月13日 (火)

よっ!館林( 」^o^)」!

よっ!館林( <br />
 」^o^)」!
よっ!館林( <br />
 」^o^)」!
ランチの後は
分福茶釜の茂林寺で
たんたんたぬきを見て、
それから『世界一の鯉のぼり』を
見に♪( ̄▽ ̄)
館林の4会場で
計5000匹以上の鯉のぼり逹が
気持ちよく泳いでます♪

もう少しするとつつじや花菖蒲が
み〜んなを楽しませてくれる館林。

頑張ってくださいm(__)m

|

デートしてます!

デートしてます!
江戸へ戻る前に、
父上とランチデート(^○^)

父上に白ワインをすすめられ
ご機嫌のすみすみ(*^▽^)★☆♪

|

2010年4月12日 (月)

お誕生会

お誕生会
今日4月12日は
すみすみの大好きな父上の
66回目のお誕生日(≧▽≦)

おめでとう〜
(^_^)/□☆□\(^_^)

これから弟家族も参加して
お祝いです(^○^)ノ♪

|

2010年4月11日 (日)

歯医者さんごっこ

歯医者さんごっこ
姪のかるなちゃんと
歯医者さんごっこ。

かるなちゃんが先生、
すみすみは患者さん( ̄▽ ̄)

かるな「お口開けてくださ〜い。
あら〜、歯が1本抜けてるので
新しい歯を入れますね〜。
白い歯と青い歯、
どちらにしますかぁ?」

あ、青い歯って?!

すみすみ「あの〜、
絶対白でお願いします(゜o゜;)!」

なんで青(?o?)

ちびっこは、わからん・・・。

|

W双子ちゃん

W双子ちゃん
おはようございます(^o^)/

実家で朝食作ってたら、
双子ちゃんが!!

それもダブル(*≧m≦*)

皆さん、素敵な日曜日を(^з^)-☆

|

2010年4月10日 (土)

母来る

母来る
三重の姉の所から
群馬に帰る途中の母と
東京で合流し、
ランチを食べてから
一緒に群馬へ帰ることに(^o^)/

ランチはすみすみのおうちで
トマトソースのパスタを
作ってあげましたo(^o^)o

「美味しい!」と
喜んで食べてくれたので
大満足(*≧m≦*)

|

2010年4月 9日 (金)

壁登り

壁登り
小さい頃は楽しい遊びが
たくさんあった。

その一つが、家の廊下の壁を
裸足になって上へ登る
『壁登り』(^○^)

この遊びが得意だったのが、弟。
体が軽かったし。

すみすみは、もちろん登れたが、
降りるのが怖くて
いつも低い位置でストップ(^_^;)

あぁ〜、懐かしいなぁ(*´∇`*)

|

2010年4月 8日 (木)

ゲロゲ〜ロ(^ ○^)

ゲロゲ〜ロ(^<br />
 ○^)
『パコと魔法の絵本』を
やっと借り、観た。

笑った(*≧m≦*)

で、泣いた(T_T)

まさか、
泣ける映画とは・・・。

役所広司さんはじめ、
キャストの方々の
なんとも強烈な格好は
あっぱれですm(__)m

|

2010年4月 7日 (水)

まったりです。

まったりです。
オーディションから帰ってきて
まったりモード(⌒‐⌒)

何食べようかなぁ。


なんか肩に手がΣ(゜д゜;)

|

2010年4月 6日 (火)

お花見

お花見
お天気いいから、
お花見に出掛けました(^▽^)☆♪

|

2010年4月 5日 (月)

姪からのメール

姪からのメール
『すみれのはながたくさんさいてました〜!』
だって(^○^)

こころちゃん、ありがと(^з^)-☆

|

2010年4月 4日 (日)

天婦羅の会

天婦羅の会
天婦羅の会
天婦羅の会
今日はホームパーティーに
参加させて頂きました(^○^)

『天婦羅の会』だそうですが、
お料理してくださるのは
日本料理界の重鎮
「河野栄三」先生!!

桜の花が入ったワインを飲み
ご機嫌のすみすみ♪( ̄▽ ̄)

千葉・大多喜産の筍を使った
和え物や煮物の美味しさに
びっくり感激(≧▽≦)♪

天婦羅は1つずつ揚げたてを
アツアツで出して下さるので
最高に美味しい(*≧m≦*)
天婦羅、食べるのに夢中で
写真撮るの忘れました(^_^;)

で、最後は炊きたての筍ご飯(~o~)

いやぁ〜、さすが河野先生!!
大満足です(^з^)-☆

本当にご馳走様でしたm(__)m

|

2010年4月 3日 (土)

ラブリー打出の小槌

ラブリー打出の小槌
皆さんにも
愛と幸せがた〜くさん
届きますように(*´∇`*)

|

2010年4月 2日 (金)

感じの悪いお天気

感じの悪いお天気
前線通過により、
お天気悪いそうですねraintyphoon

皆さん、
強い雨風に注意して下さいねpaper 

強風にも負けず、
必死に木にしがみついている
ミニ桜ちゃん逹cherryblossom

頑張れ~punch

それから、
すみすみの実家のまわりは
畑だらけですよsmilenote

|

2010年4月 1日 (木)

実家の桜逹

実家の桜逹
あっぱれじゃ、桜よ( 」^0^)」

ただ、
風強いから飛ばされるでないぞ!

|

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »