« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月31日 (月)

悩むぅ〜

悩むぅ〜
どうしてもアイスが食べたくなり
コンビニへ♪( ̄▽ ̄)

ガリガリ君もそそるが、ピノも
捨てがたいなぁ〜(*≧m≦*)

ん〜〜、どうしよ〜(*´∇`*)

|

2010年5月30日 (日)

昔のすみすみ

昔のすみすみ
本の整理してたら出てきたぁ〜!

すみすみ、若っ( ̄▽ ̄;)!!

え〜と何年前だ〜、じゅう・・・
16年前(;゜д゜)?!

あれから16回も
お誕生日来ちゃった?!

時よ、止まれっ(;ノ-_-)ノ!!

|

2010年5月29日 (土)

築地へ

築地へ
最近気になるのがダニ(-_-)

6月近くなると活発になる彼らを
やっつけるため、朝からダニアースをすることに。

2〜3時間はお部屋に入れないので
朝食は築地へ行くことに(^○^)

キャハハ〜O(≧▽≦)O

朝から豪華じゃ〜♪( ̄▽ ̄)

|

2010年5月28日 (金)

筋トレです!

筋トレです!
スーパーへお買い物。

牛乳×2、ヨーグルト×2、醤油、
オリーブオイル、トマト缶×5
・・・その他食材、
仕上がったクリーニング。

これら全部持つと
両腕プルプル状態Σ( ̄◇ ̄*)

左右交互に腕の上げ下げで
おうちまで筋トレだね( ̄▽ ̄;)

|

2010年5月27日 (木)

眠い!!

眠い!!
先程帰宅しました。
ハァ〜〜(´Д`)

眠い!
眠すぎて限界です(>_<)

ですので、おやすみすみm(__)m

|

2010年5月26日 (水)

手紙

手紙
姪のそらちゃんからお手紙が♪

学校の国語の授業で、
丁寧語?とかで手紙を書こうと
いうのがあるらしく。

「最初はママに書こうと思ったけど、やっぱりちゅんちゃん(すみすみの小さい時からのあだ名)にした。」
と、そらちゃん(*´∇`*)

そらちゃん、すっごく嬉しいよ!
ありがと(≧▽≦)

あ〜、
早くみんなに会いたい(T-T)

|

2010年5月25日 (火)

京の匠

京の匠
先日、陽子ちゃんから頂いた
京都北山
『お濃茶ラングドシャ 茶の菓』

三人の匠によってこのお菓子は
出来ているそうです(^-^)

匠ですよ!
素敵ですね(*´∇`*)

お濃茶のほろ苦い香りと
ホワイトチョコの甘さが
なんともマッチして美味しい〜♪

京都かぁ〜。
太秦撮影なしで
ゆっくり観光したいわぁ( ̄▽ ̄)

|

2010年5月24日 (月)

リボンを使って

リボンを使って
リボンを使って
リボンを使って
先日『ユザワヤ』さんで買った
二色のサテンリボン。

ずーっと裸ん坊でいる照明さんに
おめかししてあげました(´∀`)

どうか燃えませんように(^o^;)

|

2010年5月23日 (日)

雨の中

雨の中
陽子ちゃんが京都土産の
夕子を持ってきてくれました♪

陽子が夕子を(*≧m≦*)

おうちでゆっくりランチして、
只今ガールズトーク中(*^ー^)♪

|

2010年5月22日 (土)

楽しすぎる!!

楽しすぎる!!
久し振りに『ユザワヤ』さんへ。

た〜くさんの布地に囲まれ、
すみすみたまりません(≧▽≦)

次は何号館に行こうかな(^▽^)♪

|

2010年5月21日 (金)

33、4度

33、4度
今日は暑かったですねぇ(^-^;

実家館林の最高気温は
33、4度だったそうで(+_+)
両親、溶けてないかしら?!

皆さん、
くれぐれも熱中症などには
気をつけて下さいねm(__)m

雪印『さけるチーズ』が
大好きなすみすみでした(^-^)/

|

2010年5月20日 (木)

半分消えてます

半分消えてます
東京タワー、上の部分が
見えません。

雨の日の移動は面倒だけど
テンションアップで今日も1日
頑張るぞ〜o(^o^)o

皆さんも頑張って下さいね
(^з^)-☆

|

2010年5月19日 (水)

大活躍

大活躍
プールから帰ろうと外に出たら
雨(+_+)

でも、先日の頂いた傘をちゃんと
持ってるぞ〜♪( ̄▽ ̄)

こういう時、折り畳み傘って
助かるぅ〜(*≧m≦*)

三愛さんに感謝ですm(__)m

|

2010年5月18日 (火)

晩御飯

晩御飯
実家で育ったさやえんどうを
頂いたのでごま和えに(^.^)

それと豚バラ煮っぽいもの(^o^;)

と、サラダ・・・かな。

かために茹でたさやえんどう、
美味しい〜(^з^)-☆

今夜も満足じゃ〜♪( ̄▽ ̄)

|

2010年5月17日 (月)

日帰りで

日帰りで
日帰りで
実家に行ってきました(^o^)/

おばあちゃんも大好きだった
館林の『福分団子』を買って。

実家の庭のクレマチスの美しさに
びっくりうっとり(*´∇`*)

両親とも元気そうで何より(^-^)b

いつ帰っても
実家はやっぱりいいもんだ(^.^)

|

2010年5月16日 (日)

Good evening

皆さん、
今日はどんな日曜日でしたか?

すみすみは、
家で『男はつらいよ』
観てました(*^_^*)

初めてきちんと観ましたが、
面白かった〜(*≧m≦*)

ちなみに、すみすみは昔
あるプロダクションの
社長さんから
『フーテン!』と呼ばれてました(^_^;)

家にいないことが多かったから
( ̄▽ ̄;)

別に・・・
遊んでたわけではないのだが。

それでは、おやすみすみ(^3^)/

|

2010年5月14日 (金)

ハーブ

ハーブ
パセリちゃんを買ってきました!

可愛がっていたバジルちゃんは
越冬出来ず全滅でした(T-T)

ローズマリーちゃんと一緒に
仲良くしてね(^з^)-☆

|

2010年5月13日 (木)

伸ばしてます!

伸ばしてます!
美容室に行ってきました♪

今日もカット&カラー。

伸ばしているので、
カットはちょっとだけ(^.^)

カラーは金髪にしたかったが
今は我慢(^o^;)

いつも綺麗にしてくれる
堀江さんに感謝感謝m(__)m

|

傘プレゼント

昨日の傘は『西銀座 三愛』さん
で頂きましたよ(^-^)/

三愛さんのカード会員になると
セールやプレゼントのお知らせの
DMが届くの。

で、期間中に来店し
DMとプレゼント
(ブランケットやスパポーチなど)
を交換してくれるんだよ(o^-')b

昨日は早速頂いた傘さして
帰りました♪( ̄▽ ̄)

|

2010年5月12日 (水)

傘
デパートの
『会員様先着500名様に
晴雨兼用傘プレゼント』
で傘貰ってきちゃった(^.^)

すみすみ、開店時間ちょっと前に
行ってみたわ( ̄▽ ̄;)

暇?!

でも、折り畳み傘
持ってなかったし( ̄▽ ̄;)
傘、可愛かったし( ̄▽ ̄;)
すみすみ、倹約家だし( ̄▽ ̄;)
これから梅雨来るし( ̄▽ ̄;)

だから・・・
だから、貰えて嬉しい(*´∇`*)

|

2010年5月11日 (火)

眉
髪の毛を茶色にしたら
眉も茶色にしないと
眉が目立つ・・・というか
垢抜けないdown

すみすみは
自分で眉ブリーチしてるが
現在、黒と茶と金(?)が混ざって
とっても変な状態だwobbly

とりあえず一度元に戻そうsign01

ということで、おうちに
『ヘアカラー(ダークブラウン)』
があったのでやってみることに。

白いヘアカラークリームが
眉に乗せ5分後、真っ黒にcoldsweats02sign03

いきなりイモト状態wobbly

すぐに洗い流すべきか、
このまま黙って20分待つべきか。
もし地肌まで真っ黒に染まってたらsign02

結局そのまま放置japanesetea

で、無事元の黒っぽい眉に
戻りましたとさhappy01

めでたしめでたしnote

|

2010年5月 9日 (日)

日曜の午後

日曜の午後
今日もいいお天気ですが、
皆さんは何してますか?

すみすみは
午前中、夕飯の餃子の下準備をし
午後は空っぽの冷蔵庫を
充実させるため買い出しにsign04run

お腹すいてきたから、そろそろ
夕飯の支度しようかなpunch

皆さん、
明日からまた頑張りましょうねkissmark

|

2010年5月 8日 (土)

江戸へ

江戸へ
2週間お世話になった九州とも
今日でお別れ。

いろいろありがとうございました
m(__)mm(__)m

さよ〜なら〜(;_;)/~~~

|

2010年5月 7日 (金)

特別指導

特別指導
今年もまた温子先生に
七宝を教えて頂きました(≧m≦)

細かい作業もパパッと素早い
温子先生。

素敵ですO(≧▽≦)O♪
流石ですO(≧▽≦)O♪

まだまだ修行が足りない自分、
頑張れ!!

|

2010年5月 6日 (木)

またまた温泉♪

今日は午後から
伊万里温泉『白磁の湯』へ♪

いろんなお風呂があり、
あっちへ行ったり
こっちへ行ったりと動き回り
逆に疲れたような気が( ̄▽ ̄;)

でも、
九州はいい温泉がいっぱいあって
よかね〜〜(*´∇`*)

|

2010年5月 5日 (水)

ついに最終日!

ついに最終日!
ついに最終日!
準備から参加させて頂いた陶器市も今日、無事に終了しました(^O^)

寒かったり、暑かったりで
どうなるかと思いましたが、
自分なりに出来ることをし、
たくさん勉強させて頂きました。

皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

で、今夜は打ち上げ(≧▽≦)♪

新鮮なお刺身、馬刺、有田鶏など
ご馳走がいっぱ〜い(^з^)-☆

幸せじゃ〜〜(*≧m≦*)

|

2010年5月 4日 (火)

陶器市6日目

陶器市6日目
昔、ちょっとだけ
デパートのオモチャ屋さんで
バイトしていたすみすみ。

プレゼント用のラッピングもしていたので、食器の包装には
自信あり(^o^;)?

でもバタバタしている時の暗算は
軽〜くパニック状態になる(゜〜゜;)

|

2010年5月 3日 (月)

陶器市5日目

陶器市5日目
今夜は
みんなで仲良くお好み焼き♪

とっても美味しかったぁ〜(^3^)/

明日も頑張りましょうねo(^o^)o

|

2010年5月 2日 (日)

陶器市4日目

陶器市4日目
お昼じゃ(^з^)-☆

こちらに来て、
普段はあまり食べないお米を
3食しっかりガッツリ食べている
すみすみ。

食べないと体がもたない(>_<)

でも、絶対太った(-_-)

|

2010年5月 1日 (土)

陶器市3日目

陶器市3日目
今日も頑張るぞo(^o^)o

陶器市に来るお客さんは
帽子・リュック・軍手(手袋)の
「陶器市スタイル」が多い(^-^)

陶器市開催中は毎年暑いので、帽子は必要。リュックは両手が自由に使えるから便利だし、
軍手は置いてある食器のホコリを拭いたり、手の汚れ防止に便利だそうです。

皆さん、
真剣に食器を選んでます(´∇`)

|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »