« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

雪景色

雪景色
窓の外は白かった。

なかなかいい眺め(^.^)

|

2010年12月30日 (木)

鯛VSすみすみ

鯛VSすみすみ
初めて鯛をさばくことにo(^o^)o

鯵、カワハギには
挑戦したことがあるすみすみ
(^-^)b

余裕♪

・・・ではなかった(+_+)

なかなか手強い鯛さん(>_<)

結局、
上手くさばけなかったので
完成の写真はなしです(-_-;)

|

2010年12月29日 (水)

ホワイト・ギョーザ

ホワイト・ギョーザ
今日からますます
寒くなるそうですね(+_+)

インフルエンザにかかった方も
いらっしゃるみたいですが、
皆さん、
あったかくしてお過ごし下さい。

昨夜はおうちで
ホワイト・ギョーザを
いただきました(^з^)-☆

また食べたいとずっと思っていた
ホワイト・ギョーザ。

すぐ味わいたくて、
焼きたてアツアツを口に頬張り、
見事に口の中を火傷( ̄▽ ̄;)

でも美味しかったぁ〜〜
(*´∇`*)

皆さんも、
火傷には気を付けて下さいね
(^o^;)

|

2010年12月28日 (火)

寒か!!

寒か!!
九州=暖かい
というイメージは大間違いだった
(>_<)

ホント、寒かぁ〜〜(*。*)

フリースのフードの有難みが
よくわかりました(T-T)

|

2010年12月27日 (月)

秘書活動?

秘書活動?
秘書活動?
本日、
有田でお客様をご案内させて
頂きました(^-^)

とても寒かったですが、
さすがフランスからのお客様!
皆様寒さに慣れていらっしゃる
(^.^)

私、
まだまだ未熟者ではございますが、
今後とも
何卒宜しくお願い致しますm(__)m

|

2010年12月26日 (日)

長崎ぜよ!!

長崎ぜよ!!
年末年始は九州で過ごすことに。

とりあえず長崎でお昼ぜよ
(*^▽^)/★*☆♪

|

2010年12月25日 (土)

お誕生日は・・・?

お誕生日は・・・?
昨夜は体調不良のため、
おうちで大人しくしてました
(>_<)

なので、
回復した今日、お誕生日の
お祝いをして頂くことに♪

『横浜うかい亭』さんへ
お邪魔させて頂きましたが、
雰囲気もお料理もすべて最高で
終始ニコニコのすみすみでした
(*^▽^)/★*☆♪

最後にうかい亭の皆様から
バースデーケーキとお歌、
そしてお花をプレゼントして頂き
とっても素敵なお誕生日に
なりました(*´∇`*)

『横浜うかい亭』の皆様、
本当にありがとうございました
m(__)m

是非、またお邪魔させて
頂きます(^з^)-☆

|

2010年12月24日 (金)

クリスマス会♪

クリスマス会♪
クリスマス会♪
今日はモデル時代からの
お友達、ゆかりちゃんのお宅へ
トモと子供君2人で遊びに
行ってきました(^o^)/

ゆかりちゃんに会うのは何年ぶり
(´∀`)?
すっかりママになり、
しかも物凄く素敵なおうちに
お住まいで(*´∇`*)

すみすみ、
おうちにお邪魔するなり、「わぁ〜〜〜!!」
「へぇ〜〜〜!!」
「すご〜〜〜い!!」
の連発でした(^o^;)

で、
お昼はみんなでパーティー
(^_^)/□☆□\(^_^)

チキンはもちろん、納豆巻が
ちびっこに大人気だったのが
意外でした(^_^;)

あと、シャンメリーね(^_^;)

ゆかりちゃんの長女
聖依良ちゃん(5)に似顔絵を
書いてもらいました(^-^)
睫毛がクルッしていて可愛い
すみすみですね(*≧m≦*)

でも・・・

聖依良ちゃん、

今度は前髪もお願いします
m(__)m

皆さんも素敵なX'masイヴを
(^з^)-☆

|

2010年12月23日 (木)

宣材の写真

宣材の写真
今日は朝からベリーベリーで
撮影してきましたo(^o^)o

みんな和気あいあいと、
楽しい撮影でした(*´∇`*)

阿部社長をはじめ、
スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました
m(__)m

たくさん撮って頂きましたが、
最後に携帯でパチリ(^.^)

|

2010年12月22日 (水)

撮影前や疲れたら・・・

撮影前や疲れたら・・・
簡単サムゲタン(^з^)-☆

手羽元とお米、お煎餅、
ニンニク、干し椎茸などを
煮るだけ♪

鶏肉はお肌にもいいし、
体がポカポカになって
疲れもふっ飛んじゃうo(^o^)o

さっ!
明日も頑張るぞo(^o^)o

|

2010年12月21日 (火)

天使のチョコリング♪

天使のチョコリング♪
天使のチョコリング♪
天使のチョコリング♪
『ANTIQUE
(アンティーク)』さんの
天使のチョコリングが食べたくて
買ってみました(^ー^)

お店のドアや壁のチョコリングが
とっても可愛らしかったです
(*^▽^)/★*☆♪

で、
早速おうちで食べました!

外はパリッ・サクッで
中のチョコとクルミが
なんとも言えない美味しさ
(*´∇`*)

ん〜〜〜〜幸せ(*´∇`*)♪♪♪

|

2010年12月19日 (日)

ディズニーランド的な!?

ディズニーランド的な!?
新橋ですが、

なんか・・・

ディズニーランドの
パレードチック( ̄▽ ̄;

|

2010年12月18日 (土)

ノリノリラン♪

ノリノリラン♪
早速iPodを持って走ってきました
(^ー^)♪

やっぱり音楽があると楽しい!!

ただひたすら黙々と走るだけだと
なんかつまらないもんね(^_^;)

おかげで今日は
長〜〜く走れました(o^-')b

皆さんも素敵な週末を(^з^)-☆

|

2010年12月17日 (金)

ちっちゃっ!!

ちっちゃっ!!
iPod shuffle
頂きました
O(≧▽≦)O

欲しかったからホント嬉しい
O(≧▽≦)O

でも、

ちっちゃくてなくしそう
( ̄▽ ̄;)

|

2010年12月16日 (木)

冷えとムクミは

冷えとムクミは
メディキュットと

モコモコ靴下

ですね(^.^)

何足目かわからない程
お世話になっている
メディキュット。
ホント優秀(^з^)-☆
似たようなものも試したけど、
やっぱりメディキュットは違う!

今日は冷えますね。

あったかくしてお休み下さいませ
m(__)m

|

2010年12月15日 (水)

人酔い

人酔い
用事を済ませ、銀座をぶらり♪

でも、

意外と人が多くて酔いそう(-_-)

早く帰ろっ!

|

2010年12月14日 (火)

ぼーっと・・・

ぼーっと・・・
な〜〜んにもしないで

ただ

の〜〜んびり

ぼーっと

したい(*´∇`*)

|

2010年12月12日 (日)

寝れるかな?!

寝れるかな?!
明日は4時半起き。

早く寝よう!!

・・・・でも、
いくらなんでもこの時間じゃ
まだ目がパッチリだね(^_^;)

とりあえず、読書しよ(^.^)

|

2010年12月11日 (土)

冷酒とお蕎麦

冷酒とお蕎麦
『更科堀井』さんでランチです♪

冷酒と旨いものでご機嫌じゃ
(*^▽^)/★*☆♪

|

2010年12月10日 (金)

走る!

走る!
今日も走ってきました(^.^)

途中の道では
通勤の方が多く、スーツ姿の中に
1人だけジャージで( ̄▽ ̄;)

さぁ!
これから1日頑張りましょう
o(^o^)o

|

2010年12月 9日 (木)

CM出演のお知らせ

只今、

バンダイナムコゲームス

『太鼓の達人Wii みんなでパーティ☆3代目 』の

CMに出演中ですtv 

  

公式ホームページからも見られますよpcwinkheart04 

http://taikowii3.namco-ch.net/

|

2010年12月 8日 (水)

対談中

対談中
対談中
我が家に新しくビオラちゃんが
仲間入り(^ー^)♪

只今先輩パンジーさんと
対談中
(^.^)

|

2010年12月 7日 (火)

今欲しいもの

今欲しいもの
それは
常に平常心でいられるハート。

欲しい(T_T)

|

2010年12月 5日 (日)

仮面ライダークウガ

仮面ライダークウガ
本の整理をしながら、
ついつい見てしまう
過去の自分(~_~;)

サメ女・・・
懐かしい(*^_^*)

|

2010年12月 3日 (金)

強風で頭が・・・

強風で頭が・・・
今日は豪雨&強風で
凄かったですね(>_<)

ベランダのパンジーさんも
強風で頭がブランブラン揺れて、
今にももげそうだったので
急いで避難させました
\(゜д゜;)/。。。。。

皆さんは大丈夫でしたか?

|

2010年12月 2日 (木)

美味しいお弁当と言えば?

美味しいお弁当と言えば?
美味しいお弁当と言えば?
魚屋さんのお弁当
『金兵衛』さん(^з^)-☆

わぁ〜〜いO(≧▽≦)O

特に銀だら西京焼きは
最高です(^з^)-☆

なんだか食べてばかりですが
( ̄▽ ̄;)

きちんとお仕事しまぁす
( ̄0 ̄)/

|

スタジオ入り前に

スタジオ入り前に
スタジオ近くのファミレスで
ガッツリ朝御飯いただきたいと
思いますp(^-^)q

これ食べて、今日も頑張るぞ!!

皆さんもよい1日を(^з^)-☆

|

2010年12月 1日 (水)

師走ですね!

師走ですね!
オーディションの次は、
移動して
リハーサルとフィッティングです
( ̄0 ̄)/

なんか珍しく師走な感じ(^o^;)

『年を重ねるごとに
1年が早い!』

|

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »