« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月30日 (土)

有田陶器市2 日目

有田陶器市2<br />
 日目
今日もたくさんのお客様がご来店
(*´∇`*)

本当に感謝感謝ですm(__)m

|

2011年4月29日 (金)

有田陶器市初日!

有田陶器市初日!
いよいよスタートです!

かっこいい食器に囲まれながら

さぁ、頑張るぞp(^-^)q

|

2011年4月28日 (木)

朝から

朝から
優雅に新聞をみて・・・

ではなく、

陶器市で
食器を包むために使う新聞を
作業台に広げてます。

手、真っ黒( ̄▽ ̄;)

|

2011年4月27日 (水)

九州へ

九州へ
九州へ
29日から開催される
『有田陶器市』のため九州へ
(^-^)/

博多で
ちょっと時間があったので
有田に移動する前に
博多駅にオープンした
『AMU PLAZA』を見てみた。

いろいろなショップが入っていて
完全に
お買い物モードのスイッチが
ONになってしまった。

が、

残り時間5分(+_+)

結局、
何も買えず(T-T)

ひとり
寂しくみどり号へ・・・。

|

2011年4月26日 (火)

ウチイケ鍼灸整体院

ウチイケ鍼灸整体院
1年ぶり?に
青山のウラクにある
ウチイケ鍼灸整体院へ。

脈だけでどこが悪いか
パッとわかる内池先生。

左肩はもちろん、
なんとなく
気になっていた別のところも
「ここもおかしいはず。」と
ズバリ当てられ・・・(^_^;)

久し振りの鍼、カイロで
ちょっとドキドキしたが、
治療後の今は、
体がスッキリして軽〜い
(*´∇`*)

さすが先生!

ありがとうございました
m(__)m

|

2011年4月25日 (月)

やっぱり降った

やっぱり降った
今朝の天気予報で
「所々で
にわか雨が降るでしょう。」
と言っていたが、
多分降らないと思った。

が、

見事に自分の予想がはずれ、
日傘びしょびしょ(-_-)

はぁ・・・(´△`)

|

2011年4月24日 (日)

日曜の午後

日曜の午後
今日は太陽の光が
気持ちいいですね(´∇`)

日向ぼっこして
お昼寝したくなりました
(^.^)

|

2011年4月22日 (金)

♪〜くもんいくもん♪

♪〜くもんいくもん♪
只今
公文さんのCM『先生の仕事』編に
出演させて頂いております(^-^)

公文さんのCMソング、
かわいいですよね(*´∇`*)

|

2011年4月20日 (水)

寒かった〜(+_+)

思ったより気温が上がらず、
薄着で外出してしまったため
縮こまりながら帰宅(+_+)

寒かったぁ(+_+)

皆さんも、
体調崩さないで下さいねp(^-^)q

それでは、
おやすみすみ(^з^)-☆

|

2011年4月19日 (火)

館林のつつじ

館林のつつじ
ウォーキングコースに
つつじ発見(^o^)/

館林のつつじを思いながら
黙々と歩く。

歩く・・・。

|

2011年4月18日 (月)

皆さんはどんな枕で
寝ていますか?

すみすみは
いろいろ試しましたが
なかなかコレ!と
いう枕に出会えず・・・。

高くても低くても
ダメなんですよね( ̄〜 ̄)

今はとりあえず
低めの枕の上に
バスタオルをたたんで
調整してます。

では、
今日も1日お疲れ様でした
(^з^)-☆

|

2011年4月17日 (日)

備えあれば・・・・

備えあれば・・・・
もしものための非常用袋。

でも、

焦り過ぎて
持ち忘れないようにしなきゃ
(-_-;)

|

2011年4月16日 (土)

銀座有楽町

銀座有楽町
コーヒーが飲みたくて
あちこち座れるお店を
探し回る。

で、

やっと座れたサンマルク(^_^;)

ホッ(^.^)

|

2011年4月15日 (金)

ヨガ

ヨガ
毎日ヨガをしていますが、
たまにサボると
その日1日
なんだかとても気持ち悪い
(+_+)

今日は1日スッキリでした♪

|

2011年4月14日 (木)

暑いです!

暑いです!
いつものようにスーパーへ。

今日は冷たい飲み物やアイスに
目がいってしまう(~_~;)

お天気いい・・・
というか

暑いです!

あぁ〜

泳ぎたくなった。

|

2011年4月13日 (水)

大きなオセロ

大きなオセロ
白と黒の丸いオセロ・・・

ではなく、

これお皿です♪( ̄▽ ̄)

ちょっとした前菜やバター、
パンなどのせて
いろいろ楽しめます♪

皆さんなら、どう使いますか?

|

2011年4月12日 (火)

お仕事終了!

お仕事終了!
今朝は久し振りに
ドラマのお仕事を
させて頂きましたo(^o^)o

室内での撮影中、
地震がありましたが、
スタッフの皆さんの
冷静な行動、指示により
私も落ち着いて
揺れのおさまりを待つことが
できました。

ありがとうございましたm(__)m

ドラマの現場は
CMの現場とはまた違った空気で
とても楽しかったです
(*´∇`*)

詳細は後日
お知らせしますね(^з^)-☆

さぁ、
これから歯医者だ( ̄0 ̄)/

|

2011年4月11日 (月)

1ヶ月

東日本大震災から1ヶ月・・・。

今日
また大きな地震がありました。

被災地の方が1日も早く
落ち着いて過ごせますように。

|

2011年4月10日 (日)

お仕事前に投票♪

お仕事前に投票♪
おはようございます!

これからCM撮影に
行ってきまぁす(^o^)/

現場、楽しみだわ〜(*≧m≦*)

と、その前に・・・

すみすみも都民!
きちんと都知事選挙の投票
するぞ(o^-')b

今日1日が
皆さんにとって
素晴らしい日でありますように
(^з^)-☆

|

2011年4月 9日 (土)

雨でしたが

皆さんはどんな土曜日でしたか?

明日は晴れそうですね(^-^)

すみすみは
明日はお仕事p(^-^)q

早く寝なきゃ!

それでは
おやすみすみ(^з^)-☆

|

2011年4月 8日 (金)

おはようございます!

おはようございます!
皆さん、
地震大丈夫でしたか?

今日1日が皆さんにとって
素晴らしい日でありますように
m(__)m

|

2011年4月 7日 (木)

スカイプ

スカイプ
パソコンが苦手な父上と
やっとスカイプでの
ビデオ通話が出来るように
なりました(^○^)

父上〜〜〜(´∇`)/

父上も嬉しそう(T-T)

でも、

シャイな父上は
ほとんど画面を見て
話していませんでした。

あの〜、

ビデオ通話なんですけど(-_-;)

|

2011年4月 6日 (水)

それ必要?

それ必要?
先程、

港区スポーツセンターに

宮城県気仙沼市への

救援物資を届けに

行って参りました。

先月までは福島県いわき市への

支援物資受付でしたが、

4月1日〜4月7日(明日)までは

気仙沼市への支援物資受付と

なります。

気仙沼市からの要請の中に

使い捨て食器(割りばしなど)や

ティッシュペーパーなど

ありましたが、

割りばし(未使用)は

意外と皆さんのキッチンの

引出などに大量に

眠っていたりしますよね?

それから

ティッシュペーパーは

駅や街頭で貰う

ポケットティッシュでも

構いと思います。

普段なかなか使わないが

なんとな〜く

とっておいてある物が

被災地の方にとっては

すごく必要なのです。

私も家の中を

再度確認したら

結構ありました(^0^;)

ですから皆さんも

お近くの

支援物資受付所などが

ありましたら

なにかひとつでも結構です。

被災地の方のために

ご協力お願い致します。

ちなみに港区では

このような支援物資を

受け付けています。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

4月1日(金曜)から、

宮城県を通じて協力要請を受けた

「宮城県気仙沼市」に対する

救援物資の受け入れを、

港区スポーツセンターにおいて

開始します。

 つきましては、

次のとおり救援物資の受付を

行いますので、

皆さんの協力をお願いします。

1 支援対象

宮城県気仙沼市

2 受付期間等

4月1日(金曜)〜4月7日(木曜)

午前9時から午後5時まで

3 受付品目

宮城県気仙沼市から

要請がありました、

次の品目に限定させて

いただきます。

このため、

他の被災地等への救援物資及び

下記以外の品目は

お受けできません。

【食糧品(賞味期限が3カ月以上あるもの)】

・飲料水

・缶詰(加熱処理を必要とせず、そのまま食べることが可能な缶詰。おかず、フルー
ツなど)

・レトルト食品(おかゆ、カレー、おかず類など)

【生活物資】

・乾電池(単1・単2)

・調理用透明ラップ

・ガスボンベ(カセットコンロ用)

・消毒用アルコール

・ゴム手袋

・使い捨て食器(紙どんぶり・割箸・紙コップなど)

・尿取りパッド

・お尻ふき

・おむつ(乳幼児、大人用)

・生理用品

・トイレットペーパー、ティッシュペーパー、ウェットティッシュ

・シャンプー、ハブラシ、ハミガキ粉

【子ども用品】

・粉ミルク(アレルギー対応のものも含む)

・ベビー飲料

いずれも、未開封、未使用の物品をお願いします。

4 受付場所

港区スポーツセンターアリーナ棟(芝浦3丁目1番19号)

直接、スポーツセンターへお持ち込みください。郵送や宅配便では受け付けていませ
ん。

港区スポーツセンター

問い合わせ

港区役所防災課
電話:03-3578-2111(内線:2838)

(平日の午前9時から午後5時まで)

救援物資をスポーツセンターまで運ばれる方へ

 受付期間に限り、ちぃばすに無料でご乗車いただけます。

乗車される際に「スポーツセンターに救援物資を届けにいきます。」

「スポーツセンターに救援物資を届けてきました。」と運転手に直接伝えてくださ
い。

 2つ以上の路線を使う場合は、乗車の都度、運転手に伝えてください。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

顔晴ろう、日本!!!

|

2011年4月 5日 (火)

双子のモデルさん

テレビをつけたら
知ってる顔が!

モデル時代の同期の双子の
モデルさんですよぉ(°Д°)

きゃぁぁ〜〜!
何十年ぶり!?

元気そうで何より♪( ̄▽ ̄)

あぁ〜懐かし〜(*´∇`*)

|

2011年4月 4日 (月)

今週の始まり

今週の始まり
昨日はなんだか暗いブログで
ごめんなさい。

また1週間
顔晴っていきましょう!

ジョギング中のすみすみでした
m(__)m

|

2011年4月 3日 (日)

一緒に桜を

一緒に桜を・・・
今日は昔の事を思い出し、
懐かしみ、
そして
考えさせられる日になりました。

人生って
ホントいろんなことがある。

でも、
私には信じられない。

突然のさよならは
嫌いです。

|

2011年4月 2日 (土)

お絵描き

お絵描き
主人の描いた絵。

なんでしょう?

ネズミだそうです(-_-;)

残念。

|

2011年4月 1日 (金)

おやすみ前に

今日も1日お疲れ様でした。

明日も
皆さんにとって
素晴らしい日でありますように。

では、
おやすみなさい(^з^)-☆

|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »