« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月30日 (土)

夏の声

夏の声
昨日
家の近くで蝉が鳴いていました。

やっと聞くことができた
(*´∇`*)

ミーンミンミンミン・・・。


この鳴き声を聞くと
暑さが増すような気がするが、
夏しか聞けない特別の声。

皆さん、
素敵な週末をお過ごし下さいませ
(^з^)-☆

|

2011年7月29日 (金)

企画書って???

企画書って???
只今、
あるものの販売のために
企画書を作成中。

でも、今まで企画書なんて
自分で作成したことがないので
ちょっぴり大変です(^_^;)

でも、
自分の気持ちや考えが
きちんとハッキリしているから、
やればできる!!


頑張れ、自分p(^-^)q

|

2011年7月28日 (木)

世界水泳

世界水泳
平泳ぎって
こんなに速く泳げるもの?
( ̄▽ ̄;)

さすが
世界レベルは違いますね(^.^)

日本の選手の皆さん、
頑張って下さい!!

|

2011年7月27日 (水)

隣人

隣人
Good morningです♪


昨日マンションの隣の部屋に
新しい入居者さんが
越してきました。

どんな方か、
まだご挨拶していないので
わかりませんが、
ちょっとドキドキします(^o^;)


ちなみに皆さんは
お隣さんの顔をご存知ですか?

それでは今日も1日楽しく
頑張りましょうp(^-^)q

|

2011年7月25日 (月)

記念日好きですか?

記念日好きですか?
今日は記念日です。


結婚式記念日(*´∇`*)

結婚記念日ではありません。
結婚式記念日。
(または挙式記念日)


そう。
入籍した日ではなく、
式を挙げた日です。

あれから1年かぁ〜(^.^)
意外と早いなぁ。

で、
「今日、
結婚式記念日だからさぁ〜♪」
と、ひとりで盛り上がっていたら
主人に
「結婚記念日に
ちゃんとお祝いしたでしょ
(^.^)?
結婚式記念日って(^o^;)」
と、笑われた。

結婚式記念日、いいですよね〜?
(*^▽^)/★*☆♪

やはり記念日好きは
女性だけなのか???

|

2011年7月23日 (土)

三田納涼サンバカーニバル

三田納涼サンバカーニバル
ウォーキング中に、
なんの騒ぎかと思えば
サンバカーニバル(*^▽^)/★☆♪

動きが激しくて、見ているだけで
疲れるわ( ̄▽ ̄;)

|

2011年7月22日 (金)

今日のコース

今日のコース
日の出埠頭まで走りました。

あぁ〜、
船でどこか行きたいなぁ
(*´∇`*)

|

お洗濯日和♪

お洗濯日和♪
さぁ、お洗濯するぞp(^-^)q

空には長〜〜〜〜〜〜〜い
飛行機雲。

どこまで続いてるの?

|

2011年7月21日 (木)

ベリーに行って

ベリーに行って
今日は事務所に宣材を取りに行き
その足でウチイケ先生の所へ。

2、3日前から
首が痛くて回せない状態(>_<)

肩が凝りやすいので、
普段からヨガなどをして
自分なりに気を付けているが、
私の場合は
定期的に鍼でのメンテナンスが
必要かな( ̄〜 ̄)

皆さんも
お体を大切になさって下さいませ
m(__)m

|

2011年7月20日 (水)

パソコン相手に・・・

パソコン相手に・・・
唸ってばかり。

ウェブデザイナーさんとか
ホント尊敬しちゃう!

うぅ〜〜、
頭痛くなってきた〜(*_*)

|

2011年7月19日 (火)

夏バテ知らずシェイク

夏バテ知らずシェイク
今日はお日さまの出番がないから
少〜し過ごしやすいかな。

ところで、
皆さんはゴーヤ好きですか?

あの苦味、
好き嫌いあると思いますが(^.^)

ゴーヤはビタミンCなどの
水溶性ビタミンを多く含んでいて
しかも健胃効果がある。

まさに夏にぴったり!
毎日食べたい食材。

そこでおすすめなのが
ゴーヤシェイク(^o^)/

=材料=
ゴーヤ 1/2本
バナナ 1本
牛乳 200CC
ハチミツ 大さじ1

・ゴーヤのわたをスプーンで
きれいに取り、スライスしたら
他の材料と一緒にミキサーで
ガーッと混ぜて出来上がり。

バナナがゴーヤの苦味を
カバーしてくれるので
飲みやすくて美味しいですよ♪

是非お試しあれ(o^-')b

|

2011年7月18日 (月)

空の道

空の道
先日の空とは逆の空。

雲が空に道を作った。

ちなみに、
先日の長い雲は地震雲では
ないようです(^.^)

|

2011年7月17日 (日)

YOKOHAMA

YOKOHAMA
久し振りにぶらっとしてみまぁす
\(^o^)/

|

2011年7月16日 (土)

三連休♪

三連休♪
今日も暑いですね〜(~_~;)

今日から三連休ですが
皆さんは
どのようにお過ごしですか?

ショッピング?

海や山などで夏を満喫中?

それとも
家でのんびりゴロゴロ?

夏はあっという間に
終わってしまいます。

2011年のこの夏を
思い切り楽しみましょう
\(^o^)/

では、
素敵な連休を・・・
(^з^)-☆

|

2011年7月15日 (金)

小さな幸せ

小さな幸せ
いつも上手く剥けない桃が
きれいに剥けた♪

すみすみご機嫌です(*^ー^)ノ♪

|

2011年7月14日 (木)

お疲れ様です!

お疲れ様です!
オーディションに行ってきました
(^-^)/

夏は紫外線と汗と戦いながら
オーディション会場へ向かいます
(^_^;)

着いたら急いで顔のテカりを
オフし、
順番待ちの間に汗がひいていく。

そして自分の番がくる。

オーディションルームに入る。

クライアントの方が多い!

そこでまた汗をかく・・・
(-_-;)

明日は別のオーディション。

頑張れ!自分!!!

|

2011年7月13日 (水)

ミーティング中

ミーティング中
只今ミーティング中。

まだまだ続きそうです。

頑張るぞp(^-^)q

|

2011年7月12日 (火)

長〜い雲?光?

長〜い雲?光?
昨日19時のお台場の空。

白く長〜い雲?

光?

虹の親戚?

こんな空、見たことないなぁ。

なんでしょう???

|

2011年7月11日 (月)

ついつい手が伸びる浅漬け

ついつい手が伸びる浅漬け
この浅漬け、簡単なので
すみすみはよく作ります(^.^)

しかも美味しい♪

皆さんも1度お試しあれ
(^з^)-☆

=大根の辛子酢正油漬け=

・大根 1/2本
・塩 小さじ1
★(辛子 小さじ1
・正油 1/2カップ
・酢 1/4カップ
・砂糖小さじ1)

①大根を2cm角くらいに切り、
塩を振ってしんなりさせてから、
出てきた水分を洗い流す。
②大根の水気をよく切って、
★を合わせた調味料に
30〜1時間漬ける。

以上です(o^-')b

|

2011年7月 9日 (土)

夏本番

夏本番
今日も暑かったですね(^_^;)

今の時期のウォーキングは
なるべく日陰の多いコースを
選ぶようにしてます。

関東も梅雨明けしました。
いよいよ夏本番です。

皆さんも
特殊な夏になりそうですが
元気に前向きに楽しんで下さい
(^з^)-☆

|

2011年7月 8日 (金)

無性に・・・

無性に・・・
『一蘭』さんのラーメンが
食べたくなった(´0`)

でも今夜はうちご飯(-_-)

近いうちに食べに行きたい
(*´∇`*)

|

2011年7月 7日 (木)

どなたですか?

どなたですか?
メニューを口にくわえた・・・


ウシさん?

ん?
顎にお髭が。


じゃぁ・・・


ヤギさんかな?

まっ、
かわいいからどっちでもいっか
(*´∇`*)

|

2011年7月 6日 (水)

イメージ

イメージ
5月からある物のデザインを
考えていますが、

スゴく楽しい(*≧m≦*)

お料理や七宝など、もの作りって
イメージすることが
とても大事ですね(^-^)

で、
ある物とは何か?

もう少しお待ちください
m(__)m

早く皆さんに
お知らせできるといいな
(*´∇`*)

|

2011年7月 4日 (月)

叩いてしまった・・・

久しぶりに叩いてしまった。

太鼓をcoldsweats01

しかもゲームのねcoldsweats01

でも

真剣&むきになってしまいましたcatface

ちなみに

バンダイナムコゲームスさん

太鼓の達人Wiiみんなでパーティ☆3代目

CMとPVに出演させて頂いてますheart04

|

2011年7月 3日 (日)

癒されます

癒されます
ジブリ作品はいいですね
(*´∇`*)

心がとても穏やかになり、
あったか〜い気持ちになる。

いい日曜日でした(^з^)-☆

|

2011年7月 2日 (土)

寝心地ひんやり?

寝心地ひんやり?
快眠のため、
ひんやりして気持ちいい
ピローパッド&敷きパッドを
購入(^○^)

ホントに違うかなぁ?

今夜が楽しみです(*≧m≦*)♪

|

2011年7月 1日 (金)

♪くもんいくもん♪

♪くもんいくもん♪
現在、KUMONさんのCM
『夏の特別学習
〜夏で伸びる編〜』
に先生役で出演中です(^o^)/

くもんいくもん♪

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »