« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月30日 (水)

フライング?

フライング?
今朝起きたらテーブルの上に
プレゼントが。

私に?

11月ですが、
サンタさんが来たようです(^ー^)♪

サンタさん、
素敵な手袋をありがとう!
とっても嬉しいです。

あ、

クリスマスイブとクリスマスも
お願いしまぁす(^.^)

|

2011年11月29日 (火)

シュワシュワ好き♪

シュワシュワ好き♪
相澤皮膚科・相澤先生のコスメは
敏感肌の私も安心して使えるので
大好きですが、
そのなかで最近のお気に入りは
この炭酸ガスパック(^з^)-☆

シュワシュワ〜♪

シャンパンのシュワシュワも
好きですが、
こちらも好き(^з^)-☆

炭酸ガスによって
肌内部の酸素を一気に増やし、
肌の奥から元気にするそうです
(^.^)

私は撮影前や、
お肌が疲れているなぁという時に
使っていますが、
パック後はモッチリ元気肌に
なってくれます(^ー^)

炭酸ガス。
いろいろと流行ってますが
何かオススメの炭酸もの、
ありますか?

|

2011年11月27日 (日)

これが届くと・・・

これが届くと・・・
長野の富岡さんのりんごが
今年も実家から届いた。

りんごが届くということは
もう少しで師走かぁ。

そう思いながら食べたりんごは、
甘い蜜と
富岡さんの愛情がいっぱい入った
素晴らしいりんごでした。

富岡さん、
そして
お父さん、お母さん、
毎年ありがとうございます。

|

2011年11月26日 (土)

リラ〜〜ックス

リラ〜〜ックス
パリで大量買いした
ラベンダーソープ。

入浴時にこのソープを使うと
浴室全体にラベンダーの
いい香りが広がる♪

そしてゆっくり深呼吸。

フハァ〜〜〜〜(*´∇`*)

本当にリラックスできます(^-^)b

|

2011年11月25日 (金)

毎日思うこと

毎日思うこと
今日もキラキラ輝く
1日でありますように
(*´∇`*)

|

2011年11月23日 (水)

ちょっと怖いかな?

ちょっと怖いかな?
街はクリスマスモードですね
(^-^)

昨夜のイルミネーション。

ツリーの色がライトによって
変化するのだが、
シャッターチャンスを間違え、
なんだか怖い感じに
撮れてしまった(-_-;)

どうでしょう???

|

2011年11月22日 (火)

お台場で築地気分♪

お台場で築地気分♪
お台場で築地気分♪
今夜はお台場の
『築地食堂源ちゃん』さんへ。

お刺身が分厚い!!

立ちそう( ̄▽ ̄;)

素晴らしい。

いただきま〜す(*^▽^)/★*☆♪

|

2011年11月21日 (月)

すみれのいとこです。

すみれのいとこです。
パンジーの植え替えです。

土いじり。

癒されます(^.^)

今日も1日頑張りましょうp(^-^)q

|

2011年11月20日 (日)

黄色いハンカチ

黄色いハンカチ
黄色い布を洗濯した。

干し終わって思った。

幸せの黄色いハンカチ・・・?

これを見て勇作さんが
うちに来たらどうしよう
(*´∇`*)

な〜んてね(^o^;)

|

2011年11月19日 (土)

素敵な日

素敵な日
今日はお仕事で
顔合わせに参加させて頂きました
(^-^)

素敵な方々との出会い。

かなり緊張しましたが、
私にとって
とても素晴らしい、
幸せな時間でした(*´∇`*)

まだドキドキしています。

今夜は眠れるかしら( ̄▽ ̄;)

ちなみに画像はクリアファイルでは
ありませんよ(^_^;)

詳しくはまた今度m(__)m

|

2011年11月18日 (金)

ちゃんちゃん焼き

ちゃんちゃん焼き
今夜はおうちで
ちゃんちゃん焼き〜♪

お腹すいた〜〜(≧∇≦)

|

2011年11月16日 (水)

柿と筋トレ

柿と筋トレ
実家の柿。

今回は、
木のいちばん高いところの
柿取りに挑戦。

高いところと言えば、

そう!
高枝切りバサミ♪( ̄▽ ̄)

長〜いハサミで
腕筋をぷるぷるさせながら
柿をひとつずつ取っていく。

地味な作業だったが、
結構楽しかった♪

美味しそうな柿を取りながら
腕の筋トレもできたし( ̄▽ ̄;)

柿、だ〜いすき(^з^)-☆

|

2011年11月14日 (月)

父との時間

父との時間
父と『山都』さんへ。

今回もお蕎麦屋さん(^.^)

今日は姪に邪魔されることなく、
の〜んびり2人でランチタイム♪

お父さん、美味しいね(^-^)

|

2011年11月13日 (日)

窓の向こうで

窓の向こうで
今日は実家で窓拭き作業。

家の中では
父上と姪っ子が
トランプをしている。

おじいちゃんと孫。

とても楽しそうな2人。

なんだか
幸せ・・・(*´∇`*)

|

2011年11月12日 (土)

収穫(^-^)

収穫(^-^)
先日の豆苗。

あれからグングン成長し、今日収穫することにしました♪

また新芽ちゃん、
出てきてくれるでしょうか・・・
(._.)

|

2011年11月11日 (金)

寒がり

今日は1日寒かったですねrain


人より寒がりの私は
コートを着ないと外出できませんでした。

でもまわりにコートらしいコートを
着ている人は・・・いない???


確かに、
今からコートを着ていて
これからの冬本番は大丈夫なのか?

自分でも心配だsweat02





皆さん、風邪などひかぬよう
あったかくしておやすみくださいheart02


では、素敵な週末を・・・。

|

2011年11月10日 (木)

模様替え

模様替え
テレビを担ぎ、

棚を持ち上げ、

せっせと模様替えをしている
力持ちな私(^_^;)

|

2011年11月 9日 (水)

Σ( ̄◇ ̄*)

Σ( ̄◇ ̄*)
棚の扉を開けたら
何か落ちてきた。

ヒャッ!!!

生き物かと思ったら
マフラーでした(-_-;)

心臓によくありません(-_-)

|

2011年11月 8日 (火)

再生野菜

再生野菜
スーパーで買った
根付きの豆苗(とうみょう)。
エンドウ豆の新芽です。

この豆苗の豆の香りと味が好きで
我が家ではよくおひたしにして
いただきます(^_-)

新芽は料理に使い、
残った根元部分は捨てずに再利用
(^-^)b

残った根元を水に浸けておくと
2〜3日で芽が伸び、1〜2週間で
収穫できます。

バッサリ切られた根元から
力強く再生する新芽ちゃん。

たくましぃ〜わ〜(T-T)

楽しくエコ&節約♪
ですね(^-^)b

|

2011年11月 7日 (月)

速読術?

速読術?
推理小説。

当たり前だが先が気になる。

この先は??

それで???

早く結末が知りたいと思えば
思うほど読むスピードが
速くなる。

普段はの〜んびり読む人なのにね
(^.^)

|

2011年11月 6日 (日)

初心を忘れない

初心を忘れない
女優さんのお仕事として、
一番最初のテレビドラマが
『世にも奇妙な物語』でした。

あの頃は
すべてがわからないことだらけで
ただただ必死でした。

今もこのお仕事を
させてもらっていることに
本当に感謝しています。

頑張れ、自分!!!

|

2011年11月 5日 (土)

頭にネクタイ

頭にネクタイ
頭にネクタイ
思わず買ってしまった
おつまみしじみ(^-^)

パッケージ裏のイラストが
笑えました( ̄▽ ̄;)

酔っ払って頭にネクタイ。
たま〜〜に見かけます(^_^;)

|

2011年11月 4日 (金)

Good・・・

Good・・・
Good morningです!

素敵な1週間の始まり・・・・・

あっ、

今日は金曜日なんですよね。

気分は完全に月曜日な私(^o^;)

走って頭をスッキリさせてきます
p(^-^)q

では(^_^)/~~

|

2011年11月 3日 (木)

Good night♪

明日もまた
素敵な1日でありますように。

|

2011年11月 2日 (水)

マスクをして寝る人

マスクをして寝る人
マスクをして寝る人
私はマスクをして寝ます。

なぜか?

それは乾燥予防・風邪予防、
そして安眠のため(^-^)

マスクをして寝ると
自分の息で加湿されるので、
口や喉などを乾燥から
守ってくれます。

安眠は、マスクに一滴だけ
自分の好きなアロマオイルを
垂らして寝る。
そうするととてもよく眠れます。

私はゼラニウムやクラリセージが
好きですが、
喉がちょっと・・・
という時などは抗ウィルス・
殺菌作用のあるティートリーや
ユーカリのオイルを使います。
こうするだけで、
次の日スッキリ!

あ、
それから(^o^)/
マスクをすると
喉だけでなく、唇やマスクで
覆われたお肌も加湿されて
しっとりしますよ(^-^)b

普通のリップやクリームをつけ
マスクをして寝るだけで、
お高いモイスチャーリップ並みの
効果が期待できるかも!?

皆さ〜ん、
お互い元気に頑張りましょうね
o(^o^)o

|

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »