« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月30日 (水)

端っこ

端っこ
私はバゲットの端っこが大好き♪

この端っこと赤ワインがあれば
ご機嫌です(*´∇`*)

でも、ペロッとすぐ食べてしまう
(T_T)

端っこだけ、
くださ〜〜〜〜い(ToT)

|

2012年5月29日 (火)

家政婦の私

Photo 『放課後はミステリーとともに』を
見てくださった関東の皆さん、
ありがとうございましたheart04



あのような結末だったとは・・・ coldsweats02







今回、私が演じさせていただいた
無表情の家政婦 松本弘江。
昨夜はなぜか土佐弁を話し・・・。


この土佐弁、はじめは名古屋弁の設定でした。
でも、自分なりにしっくりくる方言をと考えたら
『やっぱりお世話になった高知の土佐弁しかない!』
そう思い、プロデューサーと監督に相談。
ストーリー的に問題ないということで
急遽土佐弁に変えていただいたのです。

土佐弁のできは別にしてcoldsweats01









土佐弁・・・・




土佐・・・・・・





土佐鰹食べたいよ~~weep

|

2012年5月28日 (月)

今夜放送!

先週に続き
今夜(深夜)0時20分~
TBS ドラマNEO
『放課後はミステリーとともに』
6話(3回
の裏)に出演しますtv

果たして誰が犯人なのかsign03

お楽しみにheart02

|

2012年5月27日 (日)

ふぅ〜〜っ(^.^)

ふぅ〜〜っ(^.^)
ふぅ〜〜っ(^.^)
午後からウォーキング♪

いろいろな景色を楽しみながら
いい汗をかきました(^o^;)/

ふぅ〜〜〜っ(^.^)

この疲労感がたまらなく好き
( ̄▽ ̄)

|

2012年5月25日 (金)

友のトモ

友のトモ
今夜はトモとデート(*^▽^)★♪

いつも明るく元気な美人さん♪

トモ、
楽しい時間をありがと(^з^)-☆

|

2012年5月24日 (木)

ベリーベリー

ベリーベリー
美容室へ行く前に事務所へ
(^o^)/

苺が事務所のマーク(^.^)

だから事務所の名刺や封筒、
ファイルなどは
全部ピンクの苺マーク入り。

この苺、

意外と目立ちます(^_^;)

|

2012年5月23日 (水)

FUKI

FUKI
これのどこが美味しいの〜!?

そう思っていた私。

でも今は、
このなんとも言えない
大人味が好きです(^з^)-☆

今回はふきをとろろ昆布と
一緒に炊いてみました。

イケます(*≧m≦*)

|

2012年5月22日 (火)

夜苦手

夜苦手
昨夜は
『放課後はミステリーとともに』
をオンタイムで観たくて
頑張って起きてました。

いつも22時に眠くなる私にとって
1時まで起きているのは
本当にすごいこと。

だから、今日は1日ずーっと
眠かった(+_+)

そういえば今日スカイツリーが
開業しましたね。
おめでとうございます(^o^)/

オーディションの帰りに
東京タワーの近くを通った。

今日の東京タワーは
なんだか寂しそうだった。

|

2012年5月21日 (月)

今夜(深夜)ドラマ放送!

5月21日(月) 今夜(深夜)0時20分~
TBS ドラマNEO
『放課後はミステリーとともに』
5話、6話(3回の表、裏という感じ)に
出演しますtv

家政婦のすみすみwink

「毒殺の館!
~華麗なる一族の陰謀~」

どのような事件が起きるのか!?

お楽しみにhappy01

◇放送日時は各局によって違います。
  また放送されない地域もあるようです。
  残念weep

|

素晴らしい朝

A
見ました、金環日食moon1


感動した~~shine




本当に自然というものは
すごいですね。







今日も素敵な1日のはじまりです!




明るく元気に
マイペースで頑張るぞhappy01

|

2012年5月20日 (日)

スタミナソース♪

スタミナソース♪
「なんだか疲れてる。」

そんな時は
ニンニクを使った料理で
元気になろう!

ということで

ゆで豚とゆでナスの
ニンニクソースは
いかがでしょうか(^o^)/?

すりおろしたニンニク・醤油・
砂糖・酢・ゴマ油を混ぜ合わせ
茹でた豚肉とナスにかけて
いただく。

美味しくて元気でますよ
(^з^)-☆

|

2012年5月19日 (土)

お出かけ日和

お出かけ日和
今日関東は本当にいいお天気で、
最高のお出かけ日和でしたね♪

皆さんの地域は
お天気どうでしたか?

私は久し振りに船でお台場まで
出かけました(^-^)/

海風が気持ちよかったぁ〜
(*´∇`*)

オープンして1ヶ月の
ダイバーシティ東京プラザにも
行きましたが、人が多くて
疲れました(>_<)

やっぱり平日に行った方がよかった
(>_<)

でも、

の〜んびりと
土曜日を楽しめたからいいかな♪

|

2012年5月18日 (金)

罪な味

Dvc00124_2

昨夜は
『レストラン ラ・フィネス』 さんに
お邪魔しました。

杉本シェフの料理を
とても楽しみにしていた私heart04

最初のアミューズから美味しくて
唸りっぱなしでしたhappy02

写真は鴨のフォアグラの冷製です。
コンソメの中でフォアグラに火を入れるので
余分な脂が落ち、しつこくなく
いろいろな味でフォアグラを
いただきましたhappy01

どの料理も素晴らしかったですが、
料理が目の前に置かれるたびに
綺麗で感激してしまう杉本シェフの料理。
目でも楽しませていただきましたshine

杉本シェフ、
美味しい料理と美味しいワインを
ありがとうございましたconfident

またお邪魔させていただきますnote

|

2012年5月16日 (水)

上州群馬祭り

上州群馬祭り
いつものスーパーの
野菜売り場が群馬だらけでした
(^○^)

上州群馬祭り♪

東京で故郷の野菜達を発見すると
嬉しくて
ついたくさん買ってしまう。

そういえば、
今日地元館林は夏日だったみたい
(+_+)

みんな、大丈夫かな・・・。

|

2012年5月15日 (火)

ドラマ出演のお知らせ

5月21日(月) 深夜0時20分~
TBS ドラマNEO
『放課後はミステリーとともに』
3回の表と裏という感じで2週出演しますtv

今回は家政婦役smile

3回の表裏は
「毒殺の館!~華麗なる一族の陰謀~」
となっています。

毒殺・・・shock

怖いですね~shock

恐ろしいですね~shock

それではさよなら、さよなら、さよならpaper

|

お客様???

お客様???
パソコンしてたら
なんだか熱い視線を感じる。

(゜゜)ん?

どちら様ですか???

|

2012年5月13日 (日)

チーラン

チーラン
チーラン
本日は女子会でした♪

神楽坂の四川料理
『芝蘭(チーラン)』さんへ
お邪魔しました。

辛いもの好き、四川料理大好きの
私にはたまらないランチ!

コースのメニューに
名物の麻婆豆腐と
担々麺をプラスして
いただきました。

どの料理も美味しかったですが、
やっぱり麻婆豆腐は
素晴らしかった(*≧m≦*)

旨さとしびれる辛さ攻撃が最高!
一口食べただけで身体がポカポカ
してくる感じ。

担々麺は
辛めの汁なしも頼めるそうですが
麻婆豆腐が辛めだったので
今回は
汁ありのマイルドな担々麺を
出していただきました。

こちらも美味しかったぁ〜
(^з^)-☆

女子会ランチ。
美味しい四川料理と
琥珀ビールなどをいただき
とても幸せな時間でした♪

明日からまた頑張るぞp(^-^)q

|

2012年5月11日 (金)

出動!

出動!
今日も頑張ろっp(^-^)q

|

2012年5月10日 (木)

雷だぁ〜( ;´△`)

雷だぁ〜(<br />
 ;´△`)
急に曇って、
風が冷たくなったと思ったら
雨と強めの風、そして雷。
天気予報通り。

関東や山梨にお住まいの皆さん、
竜巻などの突風や落雷に
気を付けてください!

|

2012年5月 8日 (火)

Tokyoです!

Tokyoです!
昨日九州から戻ってきました。

今朝は
おNEWのウォーキングシューズで
気持ちよく歩いてきました♪

午後からお仕事!

頑張ってきまぁすo(^o^)o

|

2012年5月 7日 (月)

長崎『アンペキャブル』さん

長崎『アンペキャブル』さん
昨夜は長崎市油屋町の
フランス料理
アンペキャブルさんに
お邪魔しました。

前から行きたいと思っていた
お店です(*≧m≦*)

やっと実現しました!

ハム、味噌など
なんでも手作りしてしまう
素晴らしい大坪シェフ(^○^)

今回は
カウンター席でシェフの料理と
トークを楽しみ、
大満足のすみすみでした
(^▽^)/★*☆♪

大坪シェフ、
美味しい料理と素敵な時間、
そして最高の笑顔を
ありがとうございました!

今度はお義母さんと一緒に
お邪魔させていただきます
(^з^)-☆

|

2012年5月 6日 (日)

長崎へ

長崎へ
長崎へ
長崎へ
今日は車で長崎へ!

西海橋からグルグルと渦を巻く
うず潮見物。

そしてお昼は
渋〜い感じの食堂で
『あらかぶ』というお魚を
いただきました♪

あらかぶは
くせのないさっぱりした白身。
初めていただきましたが
美味しかったです(^з^)-☆

さぁ!
次へ出発( ̄0 ̄)/

|

2012陶器市終了

2012陶器市終了
7日間の陶器市も
昨日で無事終了しました。

皆さんご来店下さいまして
本当にありがとうございました。

私がデザインした商品も
多くの方に買っていただきました
(^-^)

とっても嬉しいです!
ありがとうございます。

これからも
皆さんに喜んでいただける商品を
提供していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します
m(__)m

|

2012年5月 5日 (土)

佐世保スイートマヨサンド

佐世保スイートマヨサンド
今回の九州で知った食べ物が
これ!

『佐世保スイートマヨサンド』

一見普通のサンドイッチだが
ちょっぴり甘めのマヨネーズで
味付けしてある。

今日で2回目のマヨサンド。

なんとなくハマる味(^.^)

|

2012年5月 3日 (木)

カマチ陶舗

カマチ陶舗
本日も有田陶器市
『カマチ陶舗』で
かっこいい食器達と共に
皆さんをお待ちしております
(^з^)-☆

|

2012年5月 1日 (火)

シャンパンクーラー

シャンパンクーラー
シャンパンクーラー
私がデザイン、プロデュースした
「&K モダンライフシリーズ」
の新商品
『シャンパンクーラー』が
完成しました♪

今回はとりあえず3種類。

もちろん有田焼です。
他では一切手に入りません!

皆さん、
是非いかがですか(*´∇`*)?

*商品のコピー等はご遠慮下さい。

|

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »