« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月31日 (火)

金メダル\(^o^) /

連日のオリンピック、
本当にドキドキします(*≧∀≦*)

日本選手が次々にメダルを
獲得していますが、
柔道の女子57キロ級の
松本薫選手が
金メダルを獲得\(^o^)/

日本の金メダル大1号!!

おめでとうございます!

日本のこれからのメダルラッシュに
期待してますo(^-^o)(o^-^)o

頑張れ日本(^○^)

|

2012年7月29日 (日)

ジーンズをカット

ジーンズをカット
ジーンズをカット
デザインが嫌になり
履かなくなってしまった
ブーツカットスリット入りジーンズ。

スッキリ履けるよう
丈を短くし、少し細みにリメイク
(^○^)

これから活躍しそうです♪

|

2012年7月28日 (土)

衣笠丼風♪

衣笠丼風♪
テレビで京都の衣笠丼を知り、
どんな味か食べたくなった(  ̄▽ ̄)


丁度冷凍庫にお揚げと薬味ねぎがある。
京都のお揚げと九条ねぎで
食べたいところだが
今回は『衣笠丼風』ということで
(^o^;)

煮たお揚げを卵でとじる。

なんだかお揚げがカツに見える。


卵とろとろのお揚げの卵とじを
ごはんに乗せれば出来上がり♪


お味は・・・

煮汁をたっぷり吸った
ジューシーお揚げがたまらなく美味しい
(*≧∀≦*)

お肉とは違い
やさしく、ほっとする味の
衣笠丼風。


ごちそうさまでした(^з^)-☆

|

2012年7月27日 (金)

早く観たい!!

早く観たい!!
先日撮影したショートムービーのDVDを
いただきました(*^▽^)/★*☆♪

どんな仕上がりになっているのかなぁ(*≧∀≦*)


楽しみ♪♪♪

|

2012年7月25日 (水)

何日目の蝉?

何日目の蝉?
家の近くで蝉が鳴き始めました。


いよいよ夏本番といった感じ♪


私、夏は大好きです!
でも、
猛暑は勘弁してください(/´△`\)゜゜

|

2012年7月24日 (火)

(*´∇`*)

(*´∇`*)
今日も1日素敵な日でありますように
(*´∇`*)

行ってきまぁす♪

|

2012年7月23日 (月)

銀座の水族館♪

銀座の水族館♪
銀座の水族館♪
銀座の水族館♪
銀座SONYさんの屋外大水槽。


癒されます( ´∀`)


チビッ子達と一緒になって
はしゃぎながら携帯で
パシャパシャ写真を撮っていたら
オレンジ色の魚君に
かなり冷やかな目で見られました( ̄▽ ̄;)

はしゃいでごめんなさい(´▽`;)ゞ

|

2012年7月22日 (日)

別にして〜(T △T)

別にして〜(T<br />
 △T)
冷麺大好き(^з^)-☆

スイカ大好き(^з^)-☆


でも、

一緒にしないで〜(T△T)

スイカに味が付くのやだ〜〜(T△T)

|

2012年7月21日 (土)

リメイク

リメイク
リメイク
リメイク
久し振りにミシンと仲良く過ごしました(*^^*)


襟がくたくたになってしまって
出番がなくなってしまった主人のシャツ。
襟以外はちゃんとしているので、
バラバラにして私の襟なしブラウスにリメイク(^o^)/

あっ、これ、
園服じゃないですよ(^o^;)


念のためf(^_^;

ものを捨てる勇気も大事ですが
出来るだけ最後まできちんと使ってあげたいですね
(*´ー`*)

|

2012年7月18日 (水)

初マンモ

今日は区のガン検診に行ってきました。

最初の胃バリウム検査では、
レントゲン台の上での動き方がわからず、
戸惑いながらも一生懸命指示に従い
右向き左向きと動いていたら、
担当のお姉さんに
「もっと素早く!!
言ってる意味わかりませんか?」
と怒鳴られた(-_-)

お仕事で
撮影慣れしているすみすみなのに、
さすがに今回は苦労しました(-_-;)

そして今回初めて受ける乳ガンの
マンモグラフィ検査。

姉からちょっと痛いと聞いていたが、
痛さより自分のバストが
こんなにまで潰されるのかという
驚きの方が大きくて、
思わず笑ってしまいました(^o^;)

その他いろいろ検査をしていただきましたが、
改めて毎日健康でいられることの素晴らしさを感じました。

これからも自分の身体に感謝し、明るく元気に過ごしていきたいと思います(^o^)/

|

2012年7月17日 (火)

白が多めですね(^.^)

白が多めですね(^.^)
だんだん雲が多くなってきた。

少しは涼しくなるかな(-_-;)

|

2012年7月15日 (日)

やっとスマホ(^o^;)

やっとスマホ(^o^;)
予約していたスマホを
今日受け取りに行ってきました
\(^o^)/
今年の夏まで待った方がいいと言われ、
ずっと待ってました(T-T)

だから嬉しい\(^o^)/

ハゲハゲになるまで
頑張ってくれた今までの携帯さん。
本当にありがとうm(__)m

昨日はCM撮影♪
今日はスマホ購入♪と、
とても充実したすみすみの連休。
明日はどんな日になるのかなぁ(^.^)

皆さんも、
連休楽しんでくださいね(^з^)-☆

|

2012年7月13日 (金)

紫外線対策

紫外線対策
雨が降る前に走ってきました
(^.^)

曇りでも
紫外線対策をしっかりとして。

長袖に日焼け止めグローブ。

手の甲って、
注意してても日焼けしちゃう
(+_+)

明日から3連休ですね♪

皆さん、
素敵な週末&連休を(^з^)-☆

|

2012年7月12日 (木)

くぅ〜〜(+_+)

今日はいっぱい頭を使ったような
(+_+)

なのでぐっすり眠れると思います
(+_+)

おやすみすみ(^з^)-☆

|

2012年7月11日 (水)

(≧▽≦)♪

(≧▽≦)♪
嬉しいことがありました♪

お仕事のことです(≧▽≦)

頑張りますp(^-^)q

|

2012年7月 9日 (月)

ナポリタン♪

ナポリタン♪
お昼はナポリタンにしました。

ケチャップはもちろん、
中濃ソースとバターも入れて
(^-^)

懐かしい味のナポリタン。

皆さんはナポリタン好きですか?

|

2012年7月 8日 (日)

ゴルフ練習

ゴルフ練習
久し振りに
ゴルフ練習場へ。

久し振り過ぎて、フォームが
ちょっと恥ずかしい状態(-_-;)

頑張れ、自分!!

|

2012年7月 7日 (土)

チカチカ(+_+)

チカチカ(+_+)
渋谷のヒカリエに行ってきました
(^-^)

先日スタイリストさんから
「ヒカリエ5Fの雑貨は沢山あって
面白い!」と聞いていたので、
早速5Fへ。

確かに面白い(*^▽^)/★*☆♪

でも、
黒と白のフロアを見ていたら
目がチカチカ(+_+)

『上を向いて歩こう!』

|

2012年7月 5日 (木)

館林うどん

館林うどん
今日のお昼はさっぱりツルッと
うどんにしようかなぁ。

ん〜〜
でも、
ひやむぎもいいなぁ。

やっぱりうどんかな
(^▽^)/★☆♪

|

2012年7月 4日 (水)

館林市33.8 ℃

館林市33.8<br />
 ℃
今日は暑かったぁ〜(^_^;)

私の実家、館林は33.8℃まで
上がったそうです(+_+)

やっぱりね・・・(-_-;)

明日も厳しい暑さが予想されると
(+_+)

くれぐれも熱中症にならないよう
皆さん注意してくださいm(__)m

|

2012年7月 3日 (火)

贅沢な時間

贅沢な時間
昨日は『ラフィネス』の
杉本シェフご夫妻にご自宅に
お招きいただきました
(*´∇`*)

マンションの
広〜いベランダからは
東京の夕暮れが一望でき、とてもステキでした。

でも、
もっとステキなのは料理とワイン
(^з^)-☆

シャンパーニュの王様と呼ばれる
1988年の『クリュッグ』から
始まり、
杉本シェフのコレクションの
素晴らしいワインを
ポンポン開けてもらいました♪

あまりに凄すぎ(≧▽≦)

美味しいワイン、美味しい料理を
いただきながら、
とても豊かでステキな時間を
過ごすことができ、
幸せすみすみでした
(*´∇`*)

杉本シェフ、奥さま、
お招きありがとうございました
m(__)m

|

2012年7月 2日 (月)

天パ

天パ
梅雨は洗濯物が困る。

服装も困る。

それと、
天然パーマの自分の髪が
まとまらないのも、

困る(-_-)

|

2012年7月 1日 (日)

白物家電

白物家電
先日見ずに持ち帰られてしまった
冷蔵庫。

今日、やっと我が家のキッチンへ
(≧▽≦)

嬉し〜〜O(≧▽≦)O

今夜だけ隣で寝たい♪( ̄▽ ̄)

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »