« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月30日 (金)

クリスマスイルミネーションとディナー

クリスマスイルミネーションとディナー
クリスマスイルミネーションとディナー
昨夜は私の大好きな『グリル うかい』さんへ
お邪魔しました(^o^)/

今年もミシュラン一つ星を維持された
『グリル うかい』さん。
おめでとうございます!

今回はご好意で特別コースを組んでいただき
またまた美味しさに唸りっぱなしでした
(*≧∀≦*)


細渕シェフの料理は
美味しいものを食べた!!という
満足感たっぷりの料理なので
私は大好きです(^з^)-☆

細渕シェフをはじめ、スタッフの皆さま、
いつも素敵な時間を
本当にありがとうございます。


ご馳走様でしたm(__)m

|

2012年11月29日 (木)

お疲れ様です(^o^)

お疲れ様です(^o^)
今日はフィッティング(衣装合わせ)に
行ってきました♪


素敵な方々とのお仕事( ´∀`)

撮影当日がとても楽しみです\(^o^)/

|

2012年11月27日 (火)

落ち葉

落ち葉
ウォーキング中、
上から葉っぱがヒラヒラ〜〜。


あっかたそうな色ですね〜( ´∀`)

|

2012年11月24日 (土)

ヒーターと仲良し

ヒーターと仲良し
太陽がなかなか顔を出してくれない今日の
打ちっぱなしはひんやりします。


ポカポカのヒーター前から動けない
寒がりな私(-_-)

|

2012年11月22日 (木)

待ち時間

待ち時間
お仕事ですが、ノーメイクです(^_^;)


頑張ります!!

|

行ってきまぁす!

行ってきまぁす!
荷物をコロコロと引きながら
今日の現場へ出発です(^o^)


今日も素晴らしい1日でありますように。

|

2012年11月21日 (水)

恵比寿集合!

恵比寿集合!
恵比寿集合!
恵比寿集合!
恵比寿集合!
恵比寿の『わさび』さんへお邪魔しました。


「恵比寿集合!九州男とうまかもん。」
と謳う『わさび』さん。

九州男 古川さんの
美味しい魚料理や野菜料理がいただけるお店です(^ー^)

佐賀の日本酒『鍋島』とカワハギのお刺身で
スタートし、古川さんのおすすめで
栗の唐揚げを初めていただきました。
カリッと揚がった渋皮と栗のホクホク感に
感動♪

美味しい料理についついお酒も進み…f(^_^;

そして、最後は
鮭といくらの炊きたて土鍋ごはん!

可愛らしいコロンとした土鍋で炊いた
ごはんに、鮭と私の大好きないくらがプラス
(///∇///)♪


ん〜〜〜〜〜〜最高〜〜〜〜(*≧∀≦*)


『わさび』さん、ごちそうさまでした!
またお邪魔させていただきます\(^o^)/

|

2012年11月20日 (火)

癒しと潤い

癒しと潤い
すみすみ、只今癒され中♪

あ〜〜〜〜〜〜 (* ̄∇ ̄*)

|

2012年11月18日 (日)

チャリティーカレー

チャリティーカレー
チャリティーカレー
チャリティーカレー
チャリティーカレー二軒目の
銀座レカンさんへ。

待っている人の列が短かったので
並ぶ前にちょっとデパートへ寄り道。

そしてデパートから出てビックリ!!

レカンさんからの長〜い列 Σ( ̄□ ̄;)

寄り道しなければよかった・・・。

待つこと1時間。

やっとポークカツカレーとご対面。


こちらのカレー、
最初はまろやかで心地いい甘さが口の中に
広がり、そのあとからスパイシーさが
やってくる。


ん〜〜〜〜美味し〜〜〜〜(*´∀`)

待っててよかったぁ♪


さぁ、3軒目行くぞ〜!!


・・・と、いきたいところですが、
さすがにお腹がパンパンで(*_*)

キレンジャー(ご存知ですか?)なら、
余裕で5皿は食べちゃうのに。


な〜んて思いながら満腹満足で銀座を歩く
すみすみでした。


「シェ・イノ」さん、「銀座レカン」さん、
美味しいカレーをありがとうございました。


ちなみに、銀座レカンさんは
カレー屋さんじゃないですよ〜(」´O`)」

|

カレーのはしご

カレーのはしご
カレーのはしご
カレーのはしご
第四回「東京グランメゾンチャリティカレー」に参加中。

銀座の老舗グランメゾン
(アピシウス、シェ・イ ノ、銀座レカン)の
3店舗で1皿1,000 円でカレーがいただけて、
今回の売り上げはすべて被災地に送られます。


まずはシェ・イノさんへ。
少し待ちましたが、
意外とすんなり入れました。

チケットを買うと「100人目です!」と。

おっ!!なんだかツイている(*´∇`*)


そしていよいよメンチカツカレーを
いただくことに。

ん〜〜〜〜、美味し〜〜〜〜(*≧∀≦*)

さすがフォアグラ入りメンチカツ!!
罪なカレーです!


幸せ〜〜(*´∀`)


さっ!! 次はレカンさんへGo!

|

2012年11月17日 (土)

おでんで好きな具は?

おでんで好きな具は?
これからの寒い季節に熱々のおでん。

いいですよね〜♪


私は大根、玉子、はんぺんが好きです
(*´∇`*)


皆さんはどんな具が好きですか?
また、おすすめの具はありますか?

|

2012年11月16日 (金)

ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー

ボジョレ・ヴィラージュ・ヌーヴォー
新酒をいただきました\(^o^)/


今日のお仕事が終わったら
いただきたいと思います♪

皆さんはもう召し上がりましたか?

|

2012年11月14日 (水)

ヘルシーショートブレッド

ヘルシーショートブレッド
ヘルシーショートブレッド
毎朝野菜ジュースを飲んでいる私。

その野菜ジュースを使って
ショートブレッド作りにトライ♪


普通のショートブレッドは
小麦粉、バター、砂糖、塩で作りますが、
今回はカロリーを抑えるため
小麦粉、オリーブオイル、
低カロリー甘味料、自家製ハーブソルト、
野菜ジュースで作ってみました。

焼き上がったショートブレッドのお味は??


美味し〜〜♪ヽ(´▽`)/

初めてにしては上出来!

なんとなく
トマトプリッツの味に似ているし〜♪


ただ、

食べると口の中が少しモソモソするので
飲み物があったほうがいいかな(^_^;)

|

2012年11月13日 (火)

泡だけ洗顔

泡だけ洗顔
毎日泡洗顔している私。


でも、
手で洗っていました。


( ・◇・)?

意味がわかりませんよね(^^;


洗顔するときはもちろん手で洗うのですが、
正しい泡洗顔は肌に摩擦を与えないよう
「泡だけで洗う」そうなのです。

自分ではきちんと泡で洗っていたつもりが、
実際は洗いながら泡をつぶし、
手で肌をゴシゴシしてました(/。\)

これからは「泡だけ洗顔」頑張るぞ〜p(^-^)q

|

2012年11月12日 (月)

これも勉強のひとつ

これも勉強のひとつ
よ〜し、観るぞ〜〜♪ヽ(´▽`)/

|

2012年11月10日 (土)

青空めがけて

青空めがけて
今日は雲ひとつない青空!
気持ちのいい秋晴れ(^o^)

ゴルフの練習も今日は調子がよく、
気持ちのいいショットばかり♪
(練習場なので調子がよくて当たり前ですが・・・(笑))

青空に向かって飛んでいく自分の打球を
ニヤニヤしながら見ている私です( ̄▽ ̄)

|

2012年11月 9日 (金)

Le Bonze

Le Bonze
Le Bonze
Le Bonze
昨夜は銀座『Le Bonze』さんへ
お邪魔しました。


今回はトモも一緒に(^-^)

落ち着けるお店、

美味しい料理、

大好きな友達、

尽きない話。


最高に幸せな時間でした。

青木シェフ、
美味しい料理と素敵な時間を
ありがとうございました。

|

2012年11月 8日 (木)

植え付け終了!

植え付け終了!
今年もパンジーを植えました♪

寒さに強く(たくましい〜♪)
育てやすいパンジーは
開花時期が長く、
冬でも花を楽しむことができます。


今回はすみれ色と白にしてみました(^-^)


パンジーさん、
華やかな姿で毎日私を楽しませてね(*´∇`*)

|

2012年11月 6日 (火)

岐阜へ

岐阜へ
今日は岐阜県でお仕事です!


♪は〜るばる来たぜ各務原〜〜♪

|

2012年11月 5日 (月)

さんま定食♪

さんま定食♪
今日はお昼をしっかり食べたかったので
さんまを焼きました。

いただきま〜す♪ヽ(´▽`)/

|

2012年11月 4日 (日)

美容室

美容室
美容室『ラウレア』さんで
いつものカラーとカットを
していただきました。


ツヤツヤの髪、嬉しい(≧▽≦)

|

2012年11月 3日 (土)

葡萄酒

葡萄酒
お願いしていたワインが届きました♪


どれから飲もうかな〜(*´∇`*)


♪〜どれにしようかな 天の神様の言う通り
♪♪

|

2012年11月 2日 (金)

ちょっぴりゴージャス♪

ちょっぴりゴージャス♪
今人気のファー。


ふわふわあったかで肌触りが気持ちいい
(*´∇`*)

ちょっと身に付けるだけで華やか〜♪

エレガントスタイルはもちろん、
カジュアルスタイルにも使いたいアイテム。

|

2012年11月 1日 (木)

アロマテラピーフェア2012

アロマテラピーフェア2012
アロマテラピーフェア2012
アロマテラピーフェア2012
今年も「アロマテラピーフェア」が
プランタン銀座で開催されています。

11月3日は文化の日ですが、
実は「アロマの日」でもあるのです。
その「アロマの日」を記念して行われる
このフェアは、毎年多くのアロマ好きさんで
賑わう国内最大級のアロマイベント♪

今回は
ブースと欲しい商品が決まっていたので
迷わずに済みましたf(^_^;

帰りにプランタン銀座入り口の
ドライラベンダーと精油の蒸留器を眺め、
私のアロマの日は終了しましたm(__)m

|

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »