« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月30日 (火)

フゥ〜〜( ̄。 ̄;)

フゥ〜〜( ̄。 ̄;)
ひとりで黙々と荷造り。


自分の荷物の多さにびっくり・・・
というより・・・げんなり(-_-)

|

2013年7月28日 (日)

レストランドミニク・ブシェ東京店

レストランドミニク・ブシェ東京店
レストランドミニク・ブシェ東京店
昨夜はドミニク・ブシェ氏の
国内初上陸のお店
『レストラン ドミニク・ブシェ東京店』の
レセプションパーティーへ。


ブシェ氏には
パリで大変お世話になりましたので、
お祝いに行ってきました。

奥様の百合子さんにも温かくお迎えいただき
また近況を報告させていただきました。

フランスで国家功労賞も受賞された
ブシェ氏のレストランは
洗練された素敵な店内でした(*´∇`*)


7月30日オープンだそうですが、
是非お邪魔させていただきたいです♪

本当におめでとうございます!

|

2013年7月27日 (土)

初COCO壱

初COCO壱
ホームセンターに出掛け、
とってもカレー気分だった私。


ホームセンターそばにある
COCO壱番屋さんを発見。


初めてCOCO壱に入りました。


そして
チキンと夏野菜カレーをオーダー。


食べ終わり、
以前から『COCO壱に行ったら
絶対納豆カレーをオーダーしよう!』
と決めていたことを思い出すΣ( ̄□ ̄;)

忘れてた〜(-_-)

|

2013年7月25日 (木)

その後足裏は???

先日試した足裏角質ローション。


凄いことになってました!!


使用して2日目から足裏がカサカサしてきて、
4日目には角質が剥がれるというか
脱皮しはじめ(^.^)、
手でペリペリッと剥ける状態に。
5日目、お風呂で足裏全体を軽く擦って
残った角質を除去。

そして足裏つるり♪

ということで、
期待通りの角質の剥がれ方に大満足\(^o^)/

これはハマりそうです(#^.^#)

|

2013年7月23日 (火)

もぉ〜〜〜〜〜〜っ!!

今日は妊婦健診と母親学級でした。


赤ちゃんは順調ということでひと安心。

でも、
私の体重増加を注意されてしまいました(-_-)

ショック(/。\)

食べる量は以前と同じなのに・・・。
唐揚げを楽しんでいる場合ではなかった。


母親学級を終え、帰宅時には突然の豪雨。
傘をさしてもビショビショに・・・(-_-)


家では朝干した洗濯物が雨に濡れ
泣いていました。


急いで洗濯物を取り込んでいたら、
ハンガーにネックレスを引っかけ
ブチッと切れるネックレス。


私も泣きたい(´□`)


まっ、
こんな日もありますよね(^_^;)

|

2013年7月22日 (月)

快眠

快眠
天気予報によると
夕方から雨が降るらしいので歩いてきました
p(^-^)q

心地よい疲労感♪

今夜もぐっすり眠れそうです。

|

2013年7月21日 (日)

冷たい唐揚げ

冷たい唐揚げ
人気の努努鶏(ゆめゆめどり)さんの
冷やして食べる手羽中の唐揚げ。


ご存知の方も多いと思いますが、
この唐揚げは冷凍庫で凍らせて、
温めずにひんやり冷たい凍った状態で
いただく・・・という、
ちょっと変わった唐揚げなのです。


サクッ、パリッとしていて、
甘口ですがあとからピリッと辛さがきます。
ご飯のおかずというより
おつまみやおやつといった感じですね。


ビールにピッタリ!

ちなみに
私はジンジャーエールで楽しみました♪

ビール、シャンパン、ワイン・・・。

暫くアルコールをいただいていませんが、
どんな味か忘れてしまいそうです(T.T)

|

選挙

選挙
おはようございます!

先程選挙に行ってきました。


風が気持ちいいので、
これからお散歩してきまぁす(*^_^*)

|

2013年7月20日 (土)

スーパー

スーパー
お散歩しながら卵を買いに。

空にはかわいいモコモコ雲。

今日はかきたま汁を作ろう。

スーパーに入ると
大好きな小玉西瓜『まなむすめ』が
お出迎え。


あれ、いつもの柔軟剤がお買い得だ。
ヨーグルトも。


レジに並び、
自分の買い物かごの商品に満足する私。

そして、気分よく帰宅。

あぁ〜〜〜〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)!!

卵・・・忘れた。

夕方また買いに行こ(-_-)

|

2013年7月19日 (金)

足裏角質ローション

足裏角質ローション
足裏角質ローション
カチコチかたい足裏になる前に、
今回は角質ローションでケア。


この角質ローションを使用するのは
初めてですが、
ビックリするくらい角質が剥がれるとか。


使用方法は・・・
①ローションの入った足形パックを
30分〜1時間履いて洗い流す。
②2〜3日後、足裏がカサカサしてくる。
③5〜7日後、
摩擦により角質が剥がれはじめる。
④2週間後、足裏つるり♪

角質がどうなるか、
とっても楽しみ〜〜〜(*≧∀≦*)

|

2013年7月17日 (水)

アッ!!みーつけた!

アッ!!みーつけた!
「アッ!!ミレーちゃん!(゜▽゜)」

思わずコンビニで一人はしゃいでしまった。


高知でちょこちょこ食べていた
ミレービスケット。

まさか東京のコンビニで再会するなんて
(*´∇`*)


おやつに食〜べよっ♪♪♪

|

2013年7月15日 (月)

アロマ!?

アロマ!?
ガソリンスタンドに行くと、
いつも車の窓を開けて匂いを嗅いでしまう。

たまに嗅ぐガソリンの匂い。

嫌いではない。


変ですねf(^_^;

|

2013年7月14日 (日)

サイズ

サイズ
新しい住居のいろいろな所の
サイズチェックをしてきました。


あれっ!?
キッチンに冷蔵庫入るかな(-_-;)


ソファーはどう置こう(^.^)


え〜とえ〜と〜〜・・・・。

あぁ〜〜
早く引っ越したい((o(^∇^)o))

|

2013年7月12日 (金)

まったり(* ´ー`*)

まったり(*<br />
 ´ー`*)
海を見ながらの〜んびりランチ♪


あ〜〜〜〜(*´ー`*)

まったりです。

|

2013年7月11日 (木)

39.5℃

今日も暑かったですね〜。

館林では39.5℃と
今年一番の暑さを記録したそうで(*_*)


館林は暑さで知られるようになりましたが、
館林の皆さんは暑すぎてたまらないだけ。

「館林がどのくらい暑いか、
よし!行ってみよう!」
と、観光客が増えたりしたら
ちょっとは嬉しいのですが・・・。
それはまずないですね(^_^;)

暑い夏は始まったばかり。
皆さん、喉が渇いていなくも
水分をこまめに補給して、
熱中症に注意しましょう!

|

2013年7月10日 (水)

ス〜〜イスイ♪

ス〜〜イスイ♪
新しい掃除機。


カミソリっぽいショットですが(^_^;)

パワーブラシでお掃除が
スイスイ〜〜ッと出来て助かるわ〜♪

それにしても暑いですね(*_*)

皆さん水分補給忘れずに!

|

2013年7月 9日 (火)

マタニティマーク

マタニティマーク
最近
このマークをバッグにつけている人を
よく見かけます。

多い。


気のせい?

|

2013年7月 7日 (日)

館林の暑さ

館林の暑さ
主人と日帰りで館林へ。

暑さで有名な館林。
さすがに暑くてサウナ状態でした(*_*)


エアコン、扇風機なしは考えられません。

|

2013年7月 6日 (土)

お疲れ様でした!

今日はCM撮影でした。


久し振りの短い限られた秒数での
演技でしたが、
楽しく演じさせていただきました。

今回の撮影では、
クライアントさんをはじめ、
監督、スタッフの皆さん、
暑い中本当にお疲れ様でした。

そして、私の体調のことを常に皆さんが
気にかけてくださいましたことを、
心から感謝いたします。
ありがとうございました!

今回はどのような作品になるのか、
とても楽しみです♪


皆さん、
本当にお疲れ様でした!

|

2013年7月 2日 (火)

丸い?

丸い?
おはようございます!


最近顔がふっくら丸くなりました。

あっ、


前からだね(^_^;)

今日は夕方からお仕事の打ち合わせなので、
今から夕飯のカレーを作りたいと思います
o(^o^)o


今日も楽しく♪♪♪

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »