« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月30日 (木)

おめでとう!

おめでとう!
おめでとう!
今日は娘の1歳のお誕生日。

ママは夜中にペーパーフラワーで
飾りつけをし、
そして今朝はケーキ作り。
ケーキは娘の大好きな
コロンちゃんにしました!

ママ頑張りましたよ(^_^;)


じいじ、ばあば、ばあちゃん達と一緒に
娘のお祝いができて本当によかったです。

|

2014年10月28日 (火)

内職?

内職?
ひとり黙々とペーパーフラワー作り。

|

2014年10月26日 (日)

ハロウィン

ハロウィン
ハロウィン
おうちでハロウィンパーティーをしました!


カボチャのミニコロッケ(チーズ入りと
ナッツ入り)を作りましたが、
急いで高温で揚げたせいか、
割れてカボチャが出てきてしまい(^_^;)

イメージしていた仕上がりにならず
ちょっと残念・・・。


そして、
ハロウィンと言えば仮装ですが、
くまさんになる予定だった娘が
寝てしまったので、
とりあえずカボチャのカチューシャだけ
つけてみました。


娘のお友達はスーパーマン、
ティンカーベルになっていて
とっても可愛かったですよ(*´∇`*)

皆さんはハロウィンパーティーしますか?

|

2014年10月24日 (金)

今日も・・・♪

今日も・・・♪
今日も・・・♪
昨日今日と2日続けてお誕生会に参加!


今日は同じ地区に住む
9・10・11月生まれさんの1歳のお誕生会。


会場はママ友さんのマンションの
パーティールームをお借りしました。
そしてみんなで可愛く飾りつけ♪


もちろん乾杯もして、
25組の親子でワイワイ賑やかなパーティーに
なりました(*´∇`*)

最後に来週娘のお誕生日なので、
飾りの一部をいただいてきました(^.^)

ベビーカーに風船をつけて歩くと、
結構目立ちますね(^_^;)

|

2014年10月23日 (木)

お誕生会

お誕生会
今日は住んでいる地区の施設2ヵ所の
お誕生会に参加しました。

お誕生会のハシゴ(^.^)

10月生まれの娘達が主役です♪


今回いただいたプレゼントは、

おめでとうのお歌、
お馬さんのブローチ、
足形手形、

そして
あたたかいお気持ちです。

本当にありがとうございました。

|

2014年10月22日 (水)

今度は・・・( ゜ロ゜;ノ)ノ

今度は・・・(<br />
 ゜ロ゜;ノ)ノ
娘の今日の対戦相手は加湿器。

娘の勝ち?

って、加湿器は乗り物ではありません!!

|

2014年10月21日 (火)

(゜ロ゜;ノ)ノ

(゜ロ゜;ノ)ノ
夕飯の支度途中、
テレビを観ている娘を見てビックリ!!!!


そこに乗る(゜ロ゜;ノ)ノ!?

というかその上に乗れるのね!?


危ない!!!!!


昨日出来なかったことが今日は出来る。

こわい・・・(-_-;)

|

2014年10月19日 (日)

TINA

TINA
いつも素敵なヘアにしてくださる齋藤さんの
新しいサロンにお邪魔しました♪

代官山と恵比寿、
どちらの駅からも歩いて行ける
お洒落で落ち着いた場所にあるサロン。

齋藤さんにカットしていただくと
自分でセットしても楽で綺麗に決まる!!
私の髪に合ったスタイリングしやすい
カットをいつもしてくださるので
本当に助かってます(*´∇`*)


齋藤さん、
これからもよろしくお願いしますm(__)m

|

2014年10月16日 (木)

フードコート

フードコート
ちょっと早めのランチ。

娘に離乳食をあげるので、
私は食べさせながら食べられる
たこ焼にしました!
久しぶり(*´∇`*)


そして・・・

ビール♪♪♪

無事卒乳したので(^o^;)

くぅ〜〜!
幸せ( 〃▽〃)

|

2014年10月14日 (火)

田中ちゃん

田中ちゃん
田中ちゃん
今日は台風一過で気持ちいい青空でしたね♪


お昼には久しぶりにお友達の田中ちゃんが
ワインとクラブハリエのバームクーヘンを
持って遊びに来てくれました(*´∇`*)

田中ちゃ〜ん、ありがとう♪♪♪


でも、

田中ちゃん昨日がお誕生日だったそうで
・・・。
お祝いの準備をしていなかった私(-_-;)
本当に申し訳なかった・・・(-_-;)

10月はバースデイラッシュで
誰が何日なのか頭の中がごちゃごちゃです。


間違っても娘のお誕生日10月30日だけは
忘れないようにしよう(^_^;)

|

2014年10月13日 (月)

さすが王様!!

さすが王様!!
新高梨、
すっごく美味しかったです(≧∇≦)


ジューシーでとっても甘かった〜(*´∇`*)


今まで食べた梨の中で間違いなくNo.1!!


王様、参りましたm(__)m

|

2014年10月12日 (日)

秋空

秋空
雲のかたちが面白くて
ボーッと眺めてしまう。

|

2014年10月10日 (金)

王様が来ました♪

王様が来ました♪
王様が来ました♪
私が観光大使をさせていただいている
高知県いの町の畑山果樹園さんの果物を
頂きました\(^o^)/

今が旬のぶどうと梨です!

ぶどうは『ピオーネ』『瀬戸ジャイアンツ』 『シャインマスカット』『紅高』


梨は・・・・

大きい(^◇^;)

梨の王様『新高梨』だそうです。


どんなお味なのかな?
楽しみです(*´∇`*)

文旦以外にも
こんな素晴らしい果物があるなんて(^.^)


本当にいの町はい〜の〜〜(゜∇^d)♪

失礼しました。。。

|

2014年10月 9日 (木)

落ち着く場所

落ち着く場所
落ち着く場所
実家からワンワンのボールハウスが
送られてきた。


娘は大喜び♪

で、
とりあえず私も一緒にハウスの中へ。


おぉ〜
いい感じに落ち着く〜(*´∇`*)


今度から台本などはここで読もうかな(^.^)

|

2014年10月 8日 (水)

皆既月食

皆既月食
きれいな満月がだんだんかけてきました♪

|

2014年10月 6日 (月)

18号

18号
関東にも台風接近中。


皆さんくれぐれも注意してくださいね(>_<)

|

2014年10月 5日 (日)

仲良し♪

仲良し♪
ボールプールで遊ぶ子供2人(^.^)

|

2014年10月 4日 (土)

うわっ(゜ロ゜;ノ)ノ

うわっ(゜ロ゜;ノ)ノ
主人が自分用に買ってきた今日のお昼。

そんなに油揚げが好きなの(-_-;)?

|

2014年10月 1日 (水)

(^.^)〜〜♪

(^.^)〜〜♪
今日はCM撮影でした♪


おうちで娘をみていてくれた母に感謝です!


ちなみに今日の東京タワーは
『ピンクリボン』のライトアップで
素敵です(*´∇`*)

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »