« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月28日 (金)

ヨガ

ヨガ
ヨガ
久しぶりのヨガ。

今日は逆立ちしたので、
いつも以上に身体がスッキリ♪
腕がプルプルしましたが(^o^;)


みのり先生、ありがとうございましたm(__)m

|

2014年11月27日 (木)

モグモグ

モグモグ
今日の娘のお昼はお好み焼き。


手づかみで食べる時は
必ず両手に食べ物を持ち、
左右交互に食べます。


一生懸命食べる姿にキュンとします(///∇///)

|

2014年11月23日 (日)

持ち寄りランチ会

持ち寄りランチ会
持ち寄りランチ会
昨日はママ友さんのお宅で
持ち寄りランチ会をしました♪


そこでいただいた無添加のサラミも
美味しかったのですが、
大根おろしでいただいた餃子も
最高に美味しかった〜(*≧∀≦*)
(私は餃子包みを担当

その他に生春巻きとチヂミ、テリーヌ、
チーズにケーキとどれも美味しくて
みんなワインがすすむすすむ♪


もちろんみんな子供も一緒でしたが
お店と違って、ママ達ものんびり
料理と会話を楽しむことができました。


元気もいっぱいもらいましたp(^-^)q

あいこちゃん、
お邪魔しました&いろいろありがとうm(__)m

|

2014年11月20日 (木)

師走並み

師走並み
今朝も寒かったですが、
日中も師走並みの寒さでしたね。


東京は今冷たい雨が降っています。

みなさんくれぐれもご自愛くださいませ!


画像は子育て支援施設のスタッフさんから
いただいた折り紙でできた薔薇の花です。
やっぱり手作りのものは
温かみがあっていいですね(*´ー`*)

|

2014年11月18日 (火)

気分が上がります♪

気分が上がります♪
銀座のクリスマスツリー♪

ツリーを見るだけで
気持ちがウキウキしますね(*´∇`*)

|

2014年11月16日 (日)

味
なんとなく食欲がない。

カレーならばと家族でカレー屋さんへ。


ジャガイモ付きの欧風カレー♪
美味しそう(*´∇`*)


でも、

味がしない・・・。


においも・・・なし。


鼻づまりのせいだ〜!!

悲しすぎる〜( TДT)
においの強いカレーのにおいがしないなんて〜〜!

食べることが好きなのに味わえないなんて〜〜〜!


改めて
毎日健康でなんでも美味しく味わえることの
素晴らしさを感じました。

ちなみにカレーはちゃんといただきました。
味を想像(?)しながら(^_^;)

みなさんもこのような経験ありませんか?

|

2014年11月15日 (土)

おはようございます!

おはようございます!
昨夜は早く寝たので目覚めスッキリ♪

熱も下がりました。

念のため今日も病院へ行ってきます!


またまたご心配をおかけして
申し訳ありませんでした(>_<)


みなさんも風邪ひかないでくださいね!

|

2014年11月13日 (木)

娘から母へ

娘から母へ
先週末から
娘がおじいさんのような咳をし出し、
鼻水ズルズルな状態。

病院でいただいたお薬で
だいぶよくなったなぁと思ったら
一昨日から私の方が・・・(-_-)
見事に娘の風邪菌をいただきました(-_-)


でも仕方ないですよね・・・。
ずーっと一緒に過ごしているし、
常にマスクをしているわけにもいかず。


娘→私→?。

さぁ!
次は誰の番かな(¬。¬)

画像は
おしりふきでいたずらした後のものです(^_^;)

|

2014年11月10日 (月)

無線

バスで娘の予防接種に向かっています。

するとバスの無線から
「生鮭切身パックの忘れ物あり〜!」
と。


鮭〜〜〜!?


いろんな忘れ物がありありますね(^.^)

|

2014年11月 9日 (日)

日曜ですが・・・

日曜ですが・・・
午後からオーディションへ。


楽しんできました♪

|

2014年11月 8日 (土)

母と子熊

母と子熊
昨日から母が来てます♪

娘も大喜び!

最近寒くなってきたので、
出産祝いにいただいたふわふわモコモコの
可愛いくまさんの着ぐるみを娘に着せて
外出しようかと(^.^)


着ぐるみ姿の娘が
ハイハイすると本当に子熊(^o^;)

可愛い〜〜( 〃▽〃)

|

2014年11月 5日 (水)

骨なしケンタッキー

現在ケンタッキーフライドチキンさんの
骨なしケンタッキー『かぶりつき篇B』に
出演中ですnote

http://www.kfc.co.jp/tvcm/cm_86.html

|

2014年11月 3日 (月)

ご心配をおかけして・・・

みなさん、
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。


昨夜、念のため病院へ行き
いろいろ検査していただきましたが、
特に問題ないとのことでした。
とりあえずお薬を飲みながら2、3日
様子をみることに・・・。


もっとしっかりしないとダメですね!
娘がいるのに倒れている場合じゃない!
ママはいつも元気でいないとp(^-^)q

|

2014年11月 2日 (日)

ダルさ

今朝ベッドから出られないほどの
ダルさと背中の痛み、腰痛、吐き気…。

疲れ?

風邪?

起きても立っているのが辛く(´д`)

娘を主人とお義母さんにお願いし、
今日は寝ていることにしました。

どうしたんだろう、私の体…。

|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »