« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月31日 (火)

ヘアアクセサリー

ヘアアクセサリー
ヘアアクセサリー
ママ友さんに
娘のヘアアクセサリーの作り方を
教えていただきました♪


材料は手芸用品店やホームセンター、
そして100円ショップなどで
購入したものだそうです。

お互いちょこちょこ
子供の相手もしつつ作業をし、
1つ、2つと完成させ
私は3つ出来ました~♪


早く娘につけたい♪

なおこちゃん、
どうもありがとう!
すごく楽しかった~\(^o^)/

|

2015年3月28日 (土)

お花見

お花見
お花見
早めのお花見♪

桜はまだ4分咲き?


でも花より団子チームなので
問題なし♪ヽ(´▽`)/

|

2015年3月27日 (金)

落ち着く場所

落ち着く場所
久しぶりのワンワンのボールハウス。


やっぱり落ち着く~♪


お花見に持っていきたい(笑)

|

2015年3月25日 (水)

晩御飯

晩御飯
娘の今日の晩御飯♪


残さず食べてくれるかな?

|

2015年3月24日 (火)

ビバリーヒルズ

ビバリーヒルズ
チョコレートをいただきました♪


ビバリーヒルズにある
「エーデルワイス」のチョコレート。

どれ食べようかな・・・。

|

2015年3月23日 (月)

泳ぐ

泳ぐ
3年ぶりのプール。


1キロ泳ぎました。


よかった、

溺れなくて・・・。


久しぶりだったので
ちょっとだけ不安でした。


でもやっぱり泳ぐのって
気持ちがいい♪

|

2015年3月22日 (日)

お買い物

お買い物
お買い物
娘を主人にお願いし、
久しぶりに一人でお買い物♪


じっくり選び、
ゆっくり試着し、
満足のいくお買い物ができました。

帰りにホヤぼーやに
ポーズをとってもらい
ご機嫌でお家に帰った
すみすみでした・・・
とさ♪

|

2015年3月21日 (土)

新しいコース

新しいコース
新しいコース
今日はお散歩コースを
変えてみました。


立派な建物のまわりをぐるぐると。


娘も新しいコース、場所に大喜び♪

と、思ったら
何か口にくわえた!?


Σ(゜Д゜)

石をかじってました・・・。


美味しかったかな?

|

2015年3月16日 (月)

現場へ

現場へ
移動途中にモノレールが・・・。


鉄道ファンではないのですが
なぜか撮ってしまう・・・。

|

2015年3月15日 (日)

公園と庭園

公園と庭園
公園と庭園
公園と庭園
公園のジャングルジム。
高い所って、妙に落ち着く。


そして公園そばの庭園では
梅が見頃。


十月桜も咲いてました。

の~んびり♪

|

2015年3月13日 (金)

ディズニーランド

ディズニーランド
ディズニーランド
ディズニーランド
昨日はママ4人+子供4人で
ディズニーランドへ行ってきました♪


20年ぶり!?


しかも自分の子供と一緒に
ディズニーランドに行ける日が
来るなんて・・・(T-T)

もちろん混雑してましたが、
ゆっくりペースで楽しみました♪


食べたかった
スモークターキーレッグも
味わうことができたし♪


今度はもう少し娘が大きくなったら
行こうかな。

|

2015年3月 9日 (月)

くまパン

くまパン
くまパン
ママ友さんから
オリミネベーカーズの
可愛いくまパンをいただきました♪


パンを見た娘は興奮状態!
しかも初クリームパン!


くまパンを手にした娘は
まず鼻部分を舐め、確認してから
左耳をカプッ!!

それから一気に完食しました。

ご飯を食べたばかりなのに・・・。


きっとスゴく美味しかったんだね。


あみちゃん、
ありがとう(^з^)-☆

|

2015年3月 8日 (日)

春
マンションに
菜の花が飾ってありました。

早くあたたかくな~れ♪

|

2015年3月 3日 (火)

3月3日

3月3日
♪今日は楽しいひなまつり~♪

そして、
『耳の日』でもあります。

|

2015年3月 2日 (月)

炊飯器

炊飯器
炊飯器
炊飯器でサムゲタンを作りました。


材料を入れたら
スイッチONで
あとは炊飯器が美味しく
作ってくれます。

簡単でいい!


でも、意外と炊飯器が
油でギトギトになるので、
内釜、内蓋などは洗剤で
しっかり洗わないと(^_^;)

|

2015年3月 1日 (日)

ひな祭り

ひな祭り
ママ友さん達とお家でひな祭り♪


海鮮ちらしを作りました。


出来上がったちらしの写真を
撮るのを忘れましたが、
皆さんから「美味しい」を
いただきました(*´∇`*)

|

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »