« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月29日 (水)

アソボーノ

アソボーノ
アソボーノ
アソボーノ
東京ドームシティの『アソボーノ』へ
行ってきました。


大きなボールプールや
普段は遊ばないような遊具、
そしてたくさんのおもちゃ。


子供にとっては
たまらない場所だと思います♪


前日軽いぎっくり腰になった私。
湿布とテーピングと気合いで
娘としっかり遊びました(^^;


お買い物ごっこでは
長ネギをたくさん買い、
その長ネギを流し台で
ジャーと言いながら
洗っている姿はちょっと笑えました。
なぜ長ネギなのか( ̄▽ ̄;)

アソボーノ、
また行きたいなぁ♪

|

2015年4月28日 (火)

暑かった~

暑かった~
今日は朝から暑かった~。


紫外線との本格的な戦いが
いよいよ始まりました!

ちなみに
今日の私の影は
カレーパンマン???

|

2015年4月26日 (日)

リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ

リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ
リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ
リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ
リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ
リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ
リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ
リベルテ・ア・ターブル・ド・タケダ
1度行ってみたい!と
ずっと思っていた武田シェフの
お店へ♪

麻布十番の隠れ家的
フレンチレストラン。


今回娘が一緒だったので
個室はとても助かりました。
が、食事中娘はおりこうさんで
ぐっすり夢の中・・・。


パパとママはその間
美味しいお料理を堪能♪


武田シェフのお料理は
美味しくて、
面白くて、
楽しい!!

そんな最高のお料理に
これまた美味しくて、
面白いワインを
いろいろ出していただきました。

ん~~
さすがです!


大満足のランチでした!


武田シェフをはじめ、
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。

是非またお邪魔させてください!

|

2015年4月24日 (金)

食後の楽しみ♪

食後の楽しみ♪
北海道のお土産を頂きました。


六花亭♪

これからいただいまぁす♪

|

2015年4月23日 (木)

季節限定

季節限定
現場で頂いた朝食。


野菜ジュースの佐藤錦ミックス。


ちょっと甘めでサクランボというより
桃のような味。

美味しい♪

|

2015年4月22日 (水)

GW

GW
もう少しでゴールデンウィークですね。

みなさんは
どのように過ごされますか?


毎年つつじが咲いているのを見ると
もうすぐ連休なんだなぁと
感じます。

そして館林のつつじが岡公園を
思い出す。


本当に素晴らしい公園です(^.^)

|

2015年4月17日 (金)

映画鑑賞

映画鑑賞
シアタールームで。


♪Let it go ~
let it go~~♪♪

|

2015年4月16日 (木)

砂場

砂場
お天気がよかったので
娘と近所の公園で砂遊び♪

そして、
今日の私の影。

アンパンマン(笑)

|

2015年4月15日 (水)

MASA UEKI

MASA UEKI
MASA UEKI
MASA UEKI
MASA UEKI
MASA UEKI
MASA UEKI
MASA UEKI
MASA UEKI
今日のランチは
銀座のフレンチレストラン
『MASA UEKI』さんの母子会に
参加させていただきました。

ママ達のお料理はもちろん、
子供には離乳食とお子様コースが
用意されていました♪

娘のお子様コースのプレートは
・有機野菜のポタージュ
・カニクリームコロッケ
・ラタトゥイユと温泉卵のココット
・ミニハンバーグなど
私も食べたくなるようなものばかり。


ポタージュを飲んだ娘は
すぐに「美味しい~」のポーズを
していました♪


植木シェフ、そしてやよいさん、
美味しいお料理と素敵な時間を
どうもありがとうございました!

|

2015年4月14日 (火)

ホームシアター

ホームシアター
姪達が使っていた
ディズニーの
おやすみホームシアター。

娘と天井に映るミッキー達を見ていて
私の方が先に寝そうです(*_*)

おやすみなさい・・・。

|

2015年4月12日 (日)

じいじ

じいじ
お誕生日おめでとう!

大好きです!

|

2015年4月 8日 (水)

寒い日は・・・

寒い日は・・・
温まる食べ物が食べたい。


と、いうことで
今夜は韓国風すき焼きにしました!


お肉とお野菜、そして中央の卵を
混ぜ合わせていただきます。


美味しいワインと共に・・・♪

|

2015年4月 7日 (火)

カット

カット
髪を切りました。

伸ばそうと思っていたのですが、
ちょっと中途半端がイヤになり・・・。


金八先生ヘア卒業です(笑)

|

2015年4月 5日 (日)

いとこ

いとこ
春休みを館林で過ごした
姉の子供2人がばあばと一緒に
三重に帰る前に来てくれました。


いとこ同士で遊び・・・(^.^)♪

にこちゃん、はるくん、そしてばあば、
ありがとう♪

|

2015年4月 2日 (木)

こんにちは♪

こんにちは♪
こんにちは♪
桜が本当に綺麗。


娘は花吹雪に大喜び♪


そして、
帽子を被った今日の私の影。


ダース・ベイダー(笑)

|

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »