« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月24日 (木)

bag in bag

今日も母に娘をお願いしてドラマの撮影へ。


前回母のバッグを見たら、
中身を整理するのに大きさがピッタリだからと
なぜか保冷袋を使っていたので
感謝の気持ちとしてbag in bagを作り
プレゼントしました。


バッグに入れるなら
中身が見やすくて大きくない方がいいと
母が言っていたので、
内緒で保冷袋のサイズをはかり、
使いやすい形を考え・・・。


母がすごく喜んでくれたのでよかった~♪


ちなみに
便利な内ポケット付き(^.^)

Image_10
Image_11

|

2015年9月20日 (日)

シルバーウィーク

シルバーウィーク
シルバーウィーク
シルバーウィーク
シルバーウィーク
こんにちは!
皆さんシルバーウィーク、
いかがお過ごしでしょうか?


私はというと、
ドラマの撮影のため禁酒と食事制限で
プチダイエットをしていましたが、
目標体重まで落とし、
そしてドキドキしていたシーンも
撮り終えたのでお酒解禁にしました♪

解禁後は何を飲もうかと
ずっと考えていました(笑)が、
連休初日に家族で有楽町にある高知県の
アンテナショップのレストランに行ったので、
そこで『酔鯨』をいただきました♪

日本酒、いいですね♪
美味しかった~♪


それから今日は
旧芝離宮恩賜庭園に行きました。
暑かったですが広い庭園を
元気いっぱい走り回る娘に
癒され・・・。


とても充実したシルバーウィークを
過ごしています。


皆さんも素敵なシルバーウィークを!

|

2015年9月18日 (金)

旨うま♪

旨うま♪
夕飯は
・空芯菜のにんにく炒め
・ニラチーズチヂミ
・餃子
・きゅうりのサラダ
を作りました。

美味しかった~♪♪

|

2015年9月17日 (木)

CM!?

CM!?
海外出張から帰ってきた主人。

大量の洗濯物も一緒に帰ってきました。


洗った白い下着・・・。


洗剤のCMみたいです(笑)

|

2015年9月15日 (火)

よしっp(^-^)q

よしっp(^-^)q
これから撮影。

頑張るぞ!

|

2015年9月12日 (土)

気分転換

気分転換
娘と遊ぶ♪

|

2015年9月10日 (木)

美味しいお水

美味しいお水
美味しいお水
ドラマの撮影現場でいただいたお水。

群馬県前橋市の天然水。

『前橋のからっ風をあびたたくましい水』
というスタッフの方が考えた
素敵なキャッチコピー(笑)

|

2015年9月 6日 (日)

人ひとひと・・・

人ひとひと・・・
お仕事の帰り。

日曜の夜の渋谷。

やっぱり人だらけ。

|

2015年9月 4日 (金)

積極的です!

積極的です!
ママ友さん宅へ。

可愛いワンちゃんに大喜びの娘は
触りたくて追っかけ回し、
積極的過ぎてワンちゃんは逃げる逃げる。

最後はサークルの中に避難した
ワンちゃんのマネをして
一緒にサークルに入ってしまったりして(-_-;)


ワンちゃん、大好きなんだね♪

|

2015年9月 2日 (水)

助かります!

助かります!
今日は仕事のため
母に娘をお願いしました。

本当に感謝しています。

ありがとう!

|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »