« 2016 ミス館林フラワーレディーコンテスト | トップページ | ぶり餃子 »

2016年11月18日 (金)

1日税務署長

本日11月18日、
私の故郷である群馬県館林市の館林税務署の『1日税務署長』にご任命いただきました。

13:30より館林税務署にて委嘱式が執り行われまして、
山根署長さまより委嘱状と『1日税務署長』のタスキをいただきました。
Img_0854_2

また素敵なパネルも作っていただきました。(サイン入り♪)
Img_0849

そして市のマスコットキャラクター「ぽんちゃん」と
国税庁のe-Taxキャラクター「イータくん」と一緒に記念撮影。
Img_0852_2

報道各社さまにもご取材いただき、温かなご対応に大変感謝しております。

地元のお役に立てることは本当にうれしく、またお声掛け心から感謝しております。


山根署長さまをはじめ
館林税務署のみなさま、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。



ぐんま観光特使
館林市観光大使
あらい すみれ

|

« 2016 ミス館林フラワーレディーコンテスト | トップページ | ぶり餃子 »