« 母校で講演 | トップページ | 桃の節句 »

2017年2月13日 (月)

悲しいです

昨日は私にとってとても悲しい1日になりました。

私の地元、群馬県館林市の観光大使就任以来、本当にお世話になっておりました
安樂岡市長さまがお亡くなりになりました。

ちょうど昨年の2月に「群馬県観光特使」として表敬訪問して以来、
多くの場面でご一緒させていただき、いろいろとお話しさせていただきました。

館林市を盛り立てよう!というお気持ちが言葉の端々に強く感じられ、
物腰の柔らかな感じとピシッとした言葉でリーダーシップを発揮された、
群馬県と館林市にとって本当に必要な方でした。

まだ69歳、地元の政治家としてもっともっとがんばってほしかった、
本当に素晴らしい方でした。
さみしいです。

心からお悔やみ申し上げます。
安樂岡市長、本当にお世話になりました。



館林市観光大使
あらい すみれ
Img_0874
昨年の館林まつりのパレードで安樂岡市長さまと。

|

« 母校で講演 | トップページ | 桃の節句 »