« 私はまだグンマを知らない | トップページ | 幼稚園入園式 »

2017年4月 1日 (土)

無料で楽しめます

娘の幼稚園が始まる前にちょっとだけ実家でのんびり。
春休み中の甥っ子姪っ子が娘と遊んでくれるのでとても助かります。

先日はみんなで群馬のお出かけスポット『こんにゃくパーク』に行ってきました。
工場見学とこんにゃく料理バイキングが無料なので週末は混雑するそうですが、
私達が行った平日は待ち時間も短く、様々なこんにゃく料理を試食できました。
Img_3916
1人1皿のため娘の分も一緒に盛ったらこんな感じに。。。
私がいちばん気に入ったのはタコの唐揚げのような食感の
こんにゃくの唐揚げ。
(上の写真のこんにゃく焼きそばの上に盛ったもの)
美味しかったのでおみやげコーナーで買って帰りました♪
Img_3913

また手作りこんにゃく体験コーナー(有料・完全予約制)、
外には5つの足湯や4つの顔ハメ看板などもあり、
Img_3876
大人も子供も楽しめると思います。



世界遺産『富岡製糸場』から車で15分と近いので、
午前中は『こんにゃくパーク』、
午後から『富岡製糸場』というプランでお出かけしてみては
いかがでしょうか。




ぐんま観光特使
館林市観光大使
あらい すみれ





|

« 私はまだグンマを知らない | トップページ | 幼稚園入園式 »