« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月27日 (日)

24時間テレビ

24時間テレビ、やっていますね(^_^)

昨年撮った『サンスター デンタルリンス』のCMが
今回かなり流れてます。

Fullsizerender




あらい すみれ

|

2017年8月 9日 (水)

今年一番の猛暑

日本一暑いまち 館林!

今日は気温がぐんぐん上がり、
38.8°Cを記録。
今年一番の暑さだったそうです。

最高のプール日和!
午後から父、娘、甥っ子姪っ子達と
館林市城沼市民プールへ行きました。
Img_0035_2


娘を父と中1の姪っ子にお願いし、
私はプールサイドで紫外線と戦いながらカメラマンとして動きました。




みんなの楽しそうな笑顔♪



私も娘も館林の夏を満喫しています。

Img_0034





館林市観光大使
あらい すみれ

|

2017年8月 7日 (月)

地元で撮影♪

地元で撮影♪
地元で撮影♪
地元で撮影♪
地元で撮影♪
地元で撮影♪
地元で撮影♪

今日は朝から地元 館林で
大好きなお着物を着ての撮影♪


終始和やかな雰囲気でとても楽しい現場でした。



どのような作品かは
出来上がってからのお楽しみということで(^.^)





関係者のみなさま、大変お世話になりました。
ありがとうございました!





館林市観光大使
あらい すみれ

|

2017年8月 1日 (火)

動画出演のお知らせ

「たてばやし花ハス遊覧船」の動画に出演中です。



みなさんも花ハスクルーズいかがですか♪


Img_4749_2



館林市観光大使
あらい すみれ


|

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »