« PRポスター | トップページ | 選挙 »

2017年10月19日 (木)

ハロウィン衣装

今年のハロウィンの衣装は娘のリクエストで

Fullsizerender
「白雪姫」に決定!


Img_5518

タンスに眠っていた私の黄色いTシャツと、
娘の小さくなった紺のワンピースを使って
ワクワクの衣装作り♪

袖部分のサテン生地やスカートのオーガンジーなどは
大好きなユザワヤさんで購入しました。

特に型紙はないので
「こんな感じかなあ〜」とかなり適当作業です(^.^)



そして、


Img_5533

完成〜\(^o^)/


大きな襟は邪魔になって嫌がると思い、
レースにしました。


黒のカチューシャに赤いリボンテープを貼り、
大きなリボンをつけたら
白雪姫リボンの出来上がり♪


Img_5517

とってもかわいい白雪姫に変身!






もの作り最高!
あらい すみれ

|

« PRポスター | トップページ | 選挙 »