2012年10月14日 (日)

どっちが大事?

どっちが大事?
バッグを買うつもりが
ロングネックレスが気に入り買ってしまった。

2つともデザインの違うチェーンが
組合わさったもの。
右のネックレスは
ゴールドとシルバーの組み合わせで、
シルバーには2ヶ所グラデーションで
色がついている。

シンプルだけど素敵です(*´∇`*)

ネックレスを買い、すっかり満足した私。

バッグはいいの???

|

2009年10月 6日 (火)

アクセ作り

アクセ作り
好きです!細かい作業( ̄▽ ̄)b

このピアスは簡単だったけど、自分好みの色で作れたから大満足(≧▽≦)♪

| | トラックバック (0)

2008年10月 9日 (木)

アニマルチック

アニマルチック
夏、九州で七宝焼を教えて頂いた時に一目惚れしてしまったアニマルチックなネックレス(^з^)-☆

「こういうの大好きです!」
「かわいい〜!」
など言っていたら、帰り際に温子先生が
「これ、持っていったら(^-^)?」
と、プレゼントしてくださった大切なネックレス。

キラキラ大好きのすみすみですが、七宝焼でしか表現出来ないキラキラも大好きです(≧▽≦)

あ、またあの熱い窯の前に座りたくなった・・・。

| | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

ぷっくりリング

ぷっくりリング
一目惚れして買ったベネチアンガラスのリングlovely
でもお出掛けには一度しか着けてないのsad

今年はたくさん活用するからヨロシクねnoteheart04heart04

<注意>すみすみがこのリングを着けているときは、くれぐれも喧嘩を売ったり怒らせないで下さいsign01
このリング、ちょっとした武器にもなっちゃいますからpunchcoldsweats01

| | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

チュッ(^з^ )-☆

チュッ(^з^<br />
 )-☆

新しく出来た豊洲の『ららぽーと』に行ってきた。さすがに人だらけだったが私好みのお店があり、なかなか楽しい場所だ。ブラブラ歩き過ぎて疲れたのと、お腹がすいてテンション下がり気味のその時、ギャル系の靴屋にこの靴発見(゜ロ゜)!きゃぁ〜〜、柄といい色使いといいまさにストライクゾーンど真ん中!!!それに安い!一気にテンション上がり迷わず買っちゃいました(^з^)-☆

| | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

秋刀魚気分

秋刀魚気分?!

かかりつけの調布の皮膚科に行ったら夏休みで休診。へっ?!わざわざ来たのに(・・;) せっかくなので調布PARCOに寄ってみた。するとカワイイ帽子発見!即買い!そして2階に行ってみると私好みのセレクトショップ発見!そこで綺麗な赤のトップスとキラピカキャミソールに一目惚れ(~o~) 即買い!特にキャミソールは秋刀魚を思わせるような光沢でまさに旬?!

| | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

逮捕されちゃった!

Photo_3 なんでも入る大きめのバッグを探しに出掛けた私。

いろいろ見たがなかなかなく、また別のショップに入ってみた。

するとケースの中に幾つかアクセサリーが。

『ううっ!やられたかも・・・・。』

そう。このネックレスに一目惚れしちゃったの。ストライクゾーンど真ん中!

もちろん即買いでご機嫌で家に帰ったのだ。

・・・・・あれ?!バッグはどしたの????

| | コメント (0) | トラックバック (0)