2012年12月14日 (金)

美濃を制するものは天下を・・・!?

美濃を制するものは天下を・・・!?
美濃を制するものは天下を・・・!?
美濃を制するものは天下を・・・!?
今回の撮影終了!
お疲れ様でした!!


昨日は早めに岐阜に着き、
路線バスで金華山へ(^o^)/
ガイドブックなしの観光に
ちょっぴりドキドキしましたが、
なんとかなりました。

斎藤道三、織田信長ゆかりの岐阜城目指し、
ロープウェイで金華山頂まで行き、
そこからさらに歩いて登る。

道には先日降った雪がまだ残っていて、
滑りそうでヒヤヒヤ((((;゜Д゜)))
それじゃなくてもあちこちで目にする
『イノシシに気を付けてください』の文字に
ヒヤヒヤドキドキで歩いているのに(-_-)

平日の15時過ぎ。
観光客はほとんどいない(-_-)

無事岐阜城に到着した時には汗びっしょり。
間違いなく変な汗(-_-;)

陽のせいで金閣寺っぽく見える岐阜城。


そして
シ〜ンとした城内に展示してある鎧兜などを
ひとりぼっちで見学。
これまたこわい・・・。

でも、
岐阜城からの眺望は素晴らしかった〜!


夕暮れ手前の岐阜。
鵜飼で有名な長良川。

難攻不落で知られる岐阜城(稲葉山城)に
ひとりで出陣(?)した私。

道三様〜〜!
信長様〜〜!

私は頑張りました〜〜(」^○^)」〜☆


岐阜城。
良かったです♪

|

2012年12月11日 (火)

『EKIMISE』で

『EKIMISE』で
『EKIMISE』で
『EKIMISE』で
今回は実家に帰る前に
リニューアルオープンした
浅草駅ビル『EKIMISE』の7階で
姪達へのお土産を探しました。

和の小物や雑貨を扱うお店がズラリ。

戦国・和小物専門店 『忍屋』さんでは、
手裏剣や日本刀などを扱っていました。
とってもJapa〜〜nなお店(^.^)


姪達のお土産は
好角屋さんの『お相撲さんクッキー』に
しました。

そして


みんなでおやつタイム♪


「食べる前に
お相撲さんのお顔撮らせて〜。」


小2のかるなちゃんのきれいなクッキーと
お相撲さんの頭が半分なくなっている
4歳のるきなちゃんの食べかけクッキー(^o^;)

クッキーもかわいいけど、
クッキーを持つ手もかわいい〜( ´∀`)

とても楽しい時間でした(*^▽^*)

|

2012年10月31日 (水)

ハロウィンネイル遊び

ハロウィンネイル遊び
ハロウィンネイル遊び
HAPPY HALLOWEENkissmark

地味〜に自分でネイルアートnote

すぐ落とさなきゃだしねcoldsweats01

|

2012年10月30日 (火)

おやつはカール♪

おやつはカール♪
久し振りのカール。

なぜか無性に食べたくなるのです♪

で、
またまた入っていた雪だるまカール(^o^;)

この雪だるまカールが入っている確率は
90袋に1袋と言われていますが。

いいことありますように・・・(^з^)-☆

|

2012年10月26日 (金)

o(^o^)o(^o^)o

o(^o^)o(^o^)o
今日も元気にウォーキング♪

皆さん、素敵な週末を(^з^)-☆

|

2012年10月25日 (木)

お疲れ様でした〜!!

お疲れ様でした〜!!
お疲れ様でした〜!!
オーディション、楽しんできました!!

お腹ペコペコ〜
(×_×)

今夜はぶりと白菜の昆布蒸し!
面倒なのでフライパンで蒸しました(^^;

ぶりがふっくらプリツとしていて
美味しい〜〜(*≧∀≦*)

幸せ〜〜☆⌒(*^∇゜)v

|

2012年10月22日 (月)

キンモクセイ

キンモクセイ
最近、
私を癒してくれるキンモクセイ。

素敵な香りをありがとう(*´∇`*)

|

2012年10月19日 (金)

フリンジ花

フリンジ花
フリンジ花
ウォーキングをしていると
いろいろな発見がある。

今日はバッグのアクセサリーなどの
フリンジにそっくりなお花を見つけました
(*^.^*)

でも・・・

このような発見があるとウォーキングではなく
ただの『散歩』で終わる私(-_-)

|

2012年10月16日 (火)

ネックレスをして♪

ネックレスをして♪
先日購入したネックレスをしてお出掛けです♪

目的地はデンタルクリニックですが(^o^;)

|

2012年10月 8日 (月)

やっと・・・。

Photo
昨夜のお台場の花火は最高でしたshine



今年の夏は花火を見ずに終わってしまいましたが、
やっと・・・やっと見ることができましたcrying




大満足ですheart04

|

より以前の記事一覧